はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

春菊収穫

2009-09-21 18:19:56 | お仕事
今朝は随分と冷えました
『今朝は今年一番の冷え込みでした』というセリフを
耳にすることが多くなる時期でしょうか
とある情報でははるぅの住む地域では
今朝の気温は4℃だったそうな
ひぇぇぇ
暖房を入れるか、厚着で我慢するか
悩む時期でもある

さて、話は変わって
初挑戦の『春菊』
収穫しました
ただ、初めてなので
収穫のタイミングが分からない
とりあえず、今日の晩御飯用に
込み合っているところから2本だけ抜いてきた
そろそろ収穫できるかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の!! | トップ | 歩き続けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事