はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

淡路島に行ってきました

2012-12-01 09:34:33 | Weblog

22日から実家に帰ってます

先日,にぃやんとはるぅの両親と『姫路・淡路島』に行ってきました

修理中の姫路城を上から眺める

なかなかできない体験でした

淡路島は海満喫

普段,海のないところで暮らしてると

妙に海が見たくなる

これで暫く大丈夫かな

 

にぃやんは今日から仕事なので一足早く帰って行きました

はるぅは明日から2泊3日の東京旅行

久々のライヴに参戦

弾けてきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪情報 | トップ | どっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事