はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

ハワイに行ってきました・・・。

2010-11-19 16:38:38 | Weblog
岡山の実家に帰ってました
昨日、北海道に戻ってきました
で、実家に帰ったついでに
両親とハワイに行ってきました
・・・と言っても、鳥取県の『はわい温泉』ですが
はわい温泉の『望湖楼』にお泊り
晩御飯です
豪華でしたねぇ
これにまだ、『てんぷら』『鯛のアラ煮』『ごはん』『茶碗蒸し』『お吸い物』がつきました
たらふく食べたという感じでした

今回の帰省で撮影した
改修工事中の『姫路城』や『鳥取砂丘』
宿の足湯で白い息を吐きながら30分待って撮った『朝日』
久々にデジカメで撮ったんですが
そのSDカードが破損
さようなら、はるぅの芸術作品

そんな素敵な旅行でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ポテト)
2010-11-20 07:55:18
ハワイー!って 思わず 雄たけびを上げてしまいました。
あはhh
良かったですネ。里帰り‥‥
でも
せっかくのデータが‥‥
うーん SDカードは どうしたら 破損するのでしょう?
それにしても おいしそうですねえ
返信する
帰りました。 (はるぅ)
2010-11-23 14:43:21
SDカードは前からプラスチックのところがカパカパしてたんです。
それを知らない父がちょっと強くもってしまったらしく、バキッと・・・
精密機械には注意が必要でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。