はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

今年度初

2009-04-23 09:28:39 | お仕事
今朝、収穫しました
今年度初です
収穫が始まると
仕事してるわという気になります
今までだって、ちゃんと仕事してましたよ
でも、収穫作業ってちょっと特別
収入として目に見えますからねぇ

今朝の収穫は
『ベビーリーフ
ハサミで1枚1枚収穫します
収穫時にはどの葉も水が滴るほどみずみずしい
というわけで
手先が、ちょ~冷える
気温も低いので
体も、ちょ~冷える
厚着してるのに
寒さと格闘しながら収穫します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、建設中 | トップ | ひろびろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事