はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

開花宣言・・・

2012-05-20 20:27:48 | ガーデニング
2日ほど前にかあさんが
『桜、咲いてたよ、2輪ほど
というので見に行ってみた
じいちゃんの桜
この辺りの桜はもうほとんど散って
どんだけ送れてんのよっていう感じなんだけど

・・・開花というかほぼ満開
花が無い
雪の重みでかなり痛んでて
花も数えるほどしかなかった
なんだかちょっと寂しい花見になってしまった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト定植 | トップ | 今更デスカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事