はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

インドアガーデニング

2008-11-04 12:17:21 | ガーデニング
です。
です。
ちらほらとかかわいい感じは無いです
いきなり、吹雪です。
真横に降ってましたね
一瞬で止みましたが。

さて、観葉植物の鉢換えをしました
季節的にはちょっと遅いかもしれませんが
先日、かあさんがハウスで育てていた『レモングラス』をくれました。
これを植えるために、他のものの鉢換えが必要だったのです。
ここにあるのは、ゴムの木、月桂樹(ローリエ)、レモングラス、オリーブです。
レモングラスの根元にはビオラを植えてみました
元気に育ってくれると良いのですが。
はるぅの家には、この他にパキラ、多肉植物もあります
ぼちぼち元気です。
冬の間もグリーンがあると、和みます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるぅの定番 | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事