はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

ドライブ

2016-07-04 18:29:10 | Weblog

最近、ちょっと嫌なことが続いたので

気分転換に

ずっと行ってみたかった

『イコロの森』に

行ってきました

花壇づくりの参考になるかと

片道1時間ちょっとでした

空港が近いこともあって

上空を飛行機がたくさん飛んでて

ガーデンを見に行ったのか

飛行機を見に行ったのか・・・

帰りに

『サケのふるさと千歳水族館』にも立ち寄り

休日を満喫して帰ってきました

明日からまた頑張ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光 | トップ | 北海道博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事