はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

こんなことに・・・PART2!

2011-03-02 16:18:59 | Weblog
MRI受けてきました
疲れましたねぇ
足だけなので、たぶん時間は短いほうだと思うんだけど
『機械の音がうるさいんで、ヘッドホンしますね
 音楽流れてきますから
・・・機械の音が大きくて音楽、ほとんど聞こえなかった
初めてのMRIでしたが、不思議な感覚でしたね
皮膚の内側が外に向かって引っ張られているような

で、結果『脂肪腫』でした
先生が言うには
『良性のものなので、このままでも大丈夫
 ただ、悪性にならないとは言い切れません。
 取るかどうかはあなた次第
だそうで
『取ってください
ということになりました
『いつにしますか、月末とか・・・
『畑の仕事があるので、出来るだけ早くに
『じゃ、10日でどうですか
『お願いします
前日入院、手術、翌日か翌々日退院だそうで
2泊3日か3泊4日の小旅行という感じですね

手術前検査ということで
『血液検査』『尿検査』『心電図』『胸部レントゲン』など受けてきました
耳に傷をつけて血が止まるまでの時間を計る検査は初めてかなぁ
血液検査は5本もありました
なんだかオオゴトな・・・
気分は小旅行なのにね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の日 | トップ | 発芽しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるうさん (ポテト)
2011-03-03 18:41:20
お大事になさってくださいね
返信する
ありがとうございます (はるぅ)
2011-03-04 12:37:57
ポテトさん、ありがとうございます
のんびりしてきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事