はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

見てきました

2011-09-28 18:01:14 | Weblog
珍しく
にぃやんと見たい映画がかぶった
ということで、見に行ってきました
『探偵はBARにいる』
面白かったよ
普通に映画を見るのとはちょっと違う楽しみ方ですが
あの場所知ってるとか、あの人出てたとか
多少、間違った楽しみ方かもしれないけどね
まぁ、楽しめたということで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるうさん、おはようございます (ポテト)
2011-09-30 10:31:16
そうですか おもしろかったのですネ。
よし!
いってみようかな?

読み終わった本は 映画になったシリーズの
前のもの‥‥
すごいハードボイルドな内容だったので
映画にいこうか 迷っていたんですう‥‥

にイヤンと一緒にいくなんて ウフフ よかったですね。

先日いただいた きなこの黍団子 美味しかったです。
ごちそうさまでした。
返信する
こんばんは、ポテトさん (はるぅ)
2011-10-01 17:22:57
いろいろ楽しめましたよ
はるぅは18:25からの上映を見に行きました
17:30頃にチケット売り場に行くと
『全席開いてますが、どの席にしますか
・・・貸切なんて思いましたが
そんなことはなく
ですがかなりすいてましたよ
いいのか悪いのかという感じではありますが
楽しんできてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。