はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

ナス、定植

2011-06-07 18:45:47 | お仕事 なす
いいお天気でした
今日は夏日になったそうです
でも、風が強くて外での半そでは無理でした
体の表面が冷え冷えでした

さて、そんな中で
長ナス『筑陽』の定植です
なんとか花芽も上がってきた
今年はたくさん収穫できるといいなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開宣言 | トップ | 植樹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるうさん、こんばんは (ポテト)
2011-06-07 23:51:29
なす たくさん植えましたね。
なすって むずかしい‥‥
また、ご指導ご鞭撻 よろしくお願いします です。

はるうさん、ついに なでしこ が咲き始めました。
すごい花の数です。
そのうちに写真アップします。
こっちに来た時に ぜひ 覗いて行ってください。
はるうさんにいただいて 2年越しに咲いてくれました。感激です!!
返信する
難しいですねぇ (はるぅ)
2011-06-08 19:16:06
こんにちは、ポテトさん。
ナス、難しいですよね
私もなかなか満足のいく状態になりません
毎年、何かしらの大失敗をやらかします
今年こそ・・・

美女なでしこ、ついに咲きましたかぁ
今度、見に行きます
私の花壇のも大分大きくなってきましたよ
開花が楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事 なす」カテゴリの最新記事