はるぅの庭

農家になって21年目になりました。
どうにかやっています。
そんな、はるぅの日常を書き流します。

季節外れ

2009-03-10 08:55:30 | Weblog
数日前、室内で発見
こんな時季にとんぼ
生きてるよ
外に逃がすかどうか
すごく迷った
でも、外は氷点下だし
とりあえずそのままにしておいた
昨日は見なかったなぁ
どこかに行っちゃったのかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植えました | トップ | 買ってしまった・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるぅさん、おはようございます (ポテト)
2009-03-11 06:00:38
おおおお!

長渕剛の歌が‥‥ 

 とんぼがあーーーーあーーーーああ  
返信する
ポテトさん、どうもです。 (はるぅ)
2009-03-11 17:29:03
聞こえてきそうですね
長渕のとんぼ

このとんぼ、何トンボか知ってますか
もし知ってたら教えてください

どこで越冬したのか疑問です
そしてどこへ行ったのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事