邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

大集合。

2008-09-29 22:26:54 | B'z

まっすーブログ見てみてー!

B'zの歴代サポメン大集合です

すごいすごーーいっ

初期の頃のメンバー(左3人)は残念ながらビデオでしか知らないけど

黒ちゃんから右はリアルタイムで見てたよ

最初に発見したのはもちろん徳ちゃん

ん?徳ちゃん?あら、おーたさんも居る~シェーンも!

と次々発見しました。

とあるパーティーがあったそうでそこに集合してたそうです。

すごいな。

潜入したかった( ̄ー ̄)


みんなビシッと決めてかっこいいです

徳ちゃんのスーツ姿・・・溶けました

かっこい~

徳ちゃんが会社に居れば毎日張り切って行くのにね。

楽しいよね~

稲葉さんも居たらどうしよう。

直属の上司に稲葉さん。

同僚に徳ちゃん。


・・・・・・・・・・


楽しい夢が見られますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
材料 (daifuku)
2008-09-30 00:42:08
もう昨日のうちに捕獲済みよん
コレってきっと例のパーティよね?
ほんとウェイトレスで良いから、何ならお掃除の人でも良いから潜入したかったー

 >直属の上司に稲葉さん。同僚に徳ちゃん。
もってこいの妄想材料だね
私なら徳ちゃんは部下です
そしてチクチクいじめるのー
返信する
一応… (ゆき)
2008-09-30 23:31:39
捕獲済み♪
すごいメンバーだよね~。ホント。広本さん、田中さんあたりが、めちゃ懐かしいです♪
…徳ちゃん、字を読むまで気づかなかったの。だって、TシャツGパンのイメージしかないの~。
おーたさんはすぐ気がついたけど
んー、上司は松本さんで。同僚(隣の席)は、稲葉さん。部下にdoaの3人ということで(笑)あ、増田さんは隣の部署でよく遊びに来るの~
返信する
おぉーーーーー!! (うさこ)
2008-10-01 18:55:26
凄い顔ぶれですね
中には知らない人もいますが
懐かしい人がいっぱい。

稲葉さんが直属の上司だなんて憧れですね
でも手が届かなくて見てるだけになるから
先輩辺りが良いかも♪
「相談があるんですけど」なんて
お洒落なバーに行ったりしてね

徳ちゃんはやはり同僚!
私も松本さんが上司で良いです。
いつもギターを弾いている上司なんてどうかな?




返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-10-01 23:40:38
これは見つけ次第捕獲するしかない素材ですね♪

>コレってきっと例のパーティよね?
例のって・・・?ごめんわからない。。

>私なら徳ちゃんは部下です
>そしてチクチクいじめるのー

あ~それも捨てがたい!
チクチクいぢめて困った顔をながめていたい
徳ちゃんにはMが似合います
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-10-01 23:45:31
捕獲せずにはいられませんねこれは。

>広本さん、田中さんあたりが、めちゃ懐かしいです♪
あたしはこの頃はまだファンではなかったので「知らない人」って感じ
ビデオでしか見たことないしな・・・

徳ちゃんに気付かなかった
確かにカジュアルなイメージしかないもんね。

>増田さんは隣の部署でよく遊びに来るの~
あははははははははははははは。
確かにそんなキャラだね。
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-10-01 23:50:06
みんな揃うなんてすごいよね。
みんなフォーマルな感じだし、貴重な写真かもね。

>でも手が届かなくて見てるだけになるから
>先輩辺りが良いかも♪
そうねそうね!上司だとあまり交流がないし仲良くなれないから
先輩がいいかもね!

>「相談があるんですけど」なんて
>お洒落なバーに行ったりしてね
うさこさん、妄想してるじゃん
楽しいでしょ?

>いつもギターを弾いている上司なんてどうかな?
一体どんな会社・・・?
返信する

コメントを投稿