邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

たまには。。。

2008-10-02 23:05:11 | 
いつもそこそこの大きさでUPしてたけど

今日はちょっと大きくしてみました。

以前にもUPしたことある画像だけどね。






きゃーーーーーーーーーー

もう少し大きくしてもよかったかな。

と思ったので大きくしてみた。



それにしてもムタさん可愛いすぎ

ひじょーに可愛い。

なんでこんなに可愛いんだ?

オマエは本当にジジイなのか?

嘘だと言ってくれ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いけりゃ (daifuku)
2008-10-02 23:22:36
ジジイでも良し
それにしてもムタさんって見れば見るほど…
ムタさん、こんなにシッポ長かったんだっけ?
モノ言いたげな表情がステキです
返信する
きゃわいいーー♪ (うさこ)
2008-10-03 18:35:57
ムタさん素敵です
daifukuさんの言う様にしっぽ長いですね~
あれ?
ムタさんって、じいさんだったの?
てっきり女の子って思ってました。
多分見た目で女の子って勘違いしてたのかも

うちの亀を誰もがオスと思って
レオンと名付けていたのに
卵を産んでメスだと分かったのです。
結婚する前から飼われてて多分10年位は
経ってると思われます。
気付くのが遅い





返信する
妖精 (Rei)
2008-10-03 23:44:51
ホントに可愛いね
オードリー・ヘップバーンみたいだね(笑)

こんなにキュートなのにジジィだなんて
毛並みを見るとツヤツヤなのにね。

ネコというよりウサギみたい
長生きしてね、ムタさん
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-10-04 01:31:15
そうね♪可愛けりゃ何でもいいんだけどさ
ジジイって事はあまり長く一緒に居られないのかなーって・・

ムタさん、見れば見るほど・・・の先が気になるわぁ。
『ちょー可愛い』かな( ̄ー ̄)
しっぽ意外と長いのよ。
ムタさんには短いしっぽのが似合うと思うんだけど
この写真は、「むんむーーん」って呼んで振り向いたとこを撮りました
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-10-04 01:37:15
この写真はお気に入りなの。
ムタさんにしてはめずらしく可愛く撮れてるから

>ムタさんって、じいさんだったの?
はい、ジジイなのよ
真っ白だとなんとなく女の子かなぁって思っちゃうよね。

亀の性別って見た目ではわからないもんなの?
そうか~卵産んで初めて気付くのね。
レオンくんではなく、『レオンちゃん』ね
返信する
Reiさんへ (ハル)
2008-10-04 01:45:59
>オードリー・ヘップバーンみたいだね(笑)
うははははははははは
うちのオードリーもアイスが好きなのよ
残念な事にオッサンですが

ツヤツヤ毛並みに見えるのは強い太陽光線のおかげです。
猫でも光を当てると綺麗に写ることがわかりました。

>ネコというよりウサギみたい
あのね、走り方もウサギっぽいんだよ
ぴょんぴょん跳ねて走ります。
いつか動画撮れたらUPするね~。
「ジジイ」は嘘であって欲しいと今でも思ってます。
もっともっと一緒に居たいもんね
返信する
おはようございます^^ (みすず)
2008-10-04 08:35:46
可愛い猫ちゃん
ジジィなんですか?

私は猫が大好きなんです
今は犬飼ってますが、実家では、私が3歳ぐらいからずっと猫ばかり飼ってました。

久々に猫ちゃん見れて嬉しい
撫で撫でしたいです
返信する
こんばんは~。 (ゆき)
2008-10-05 00:32:08
ムタさん、目で話しかけてますよね!
返信する
みすずさんへ (ハル)
2008-10-05 11:29:12
ええ、ジジイなんです。
年齢不詳なんですけど、病院の先生に『たぶん高齢だと思います』って
みすずさんも猫好きなんですか~
今はワンコちゃんとのことですが、ずっと猫を飼ってたんですね。
動物は癒されますね
命あるものなので悲しい想いもするけど猫との生活は止められません

うちのムタさんでよければ写真を載せてるので、カテゴリーの【猫】を見てみて下さい
「可愛い」とはいい難い顔ですけど
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-10-05 11:32:35
犬は目に表情がすっごくあるけど猫はイマイチなんですよね~。
でもムタさんは犬並みです
返信する

コメントを投稿