邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ファンクラブイベント~♪

2010-04-23 23:38:55 | doa

ほぉ。。。。。。。(←例によって妄想中)




はふぅ~。。。。。。。。。。




doaの!



ファンクラブイベントがあるんですってよ!

奥さん!




あぁ、、、キャラがおかしくなってます。





どんなことするんだろ。




あんな事や




こんな事。





徳ちゃん・・・




接触しとうございますぅぅぅぅぅぅぅ




8月。



忘れられない夏になる事でしょう。(←当たる気マンマン)




はぁ。。。。B'zもあるし何やら忙しくなりそうです。



たのちー!




きゃー!




金欠ー・・・(T-T)





最近寒いよね。


今日なんか仙台6℃台だったらしいじゃん。


4月も下旬なのにね。


桜も今が見ごろ


おっそー。



あ、ビーパからもメルマガ来たけどさ、「DVD発売決定!」って、知ってるっちゅーねん。

なんだ今更。

ソロのスケジュールとかとっくに知ってるのに、メルマガ発信の意味がわからん。


最近ビーパにイライラする。(←いとうあさこか?)




ま、そんな感じ。



ストレスなのか、夜遅くにお菓子をいっっぱい食べてます。


ストレスのせいにしちゃいけませんか?


なんでしょうねぇ。。。



相変わらずタバコは止められないし


夜中にお菓子は食べるし



ぶぅぶぅ



あぁ。。。実家帰ったらまたオネエとお父さんに



また太ったんじゃねーの?


って言われるんだろうなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夏7年目にして・・・ (ちょび)
2010-04-24 00:17:53
初のFCイベント。
告知来ましたね。

ここの所、「doaに会いたい」が口癖です
3本マイクのライブまで待つ為に大田さんソロは行かずに
MAGIC行ったから、松ちゃんソロ&稲葉さんソロも行かずに
休憩中の今。

東京は音霊の翌日ゆえ、かなり激戦なんでしょうけど、行きたいです
当選する事を祈って申し込みたいと思います。


ストレス、うまい具合に発散できるといいですね。
返信する
ちょびさんへ (ハル)
2010-04-25 23:39:15
どんなイベントになるんでしょうねぇ。

東京も二日間やって欲しかったなぁ。
doaさん、もうちょっと広いとこでやってもいいんんじゃないの?
って思ったりしてるんだけどね・・・。
ライブとか。

音霊とか、その他モロモロのイベントもいいけど
やっぱりライブが観たいです♪♪

初☆ファンクラブイベントもどんな内容なのか気になります。
なんだかんだ言っても、「会いたい!!」の一言につきます。

>ストレス、うまい具合に発散できるといいですね。
ありがとうございます。
今週末には帰省するのでのんびりしてきま~す(^o^)/
返信する
同意 (daifuku)
2010-04-27 22:04:59
最近いとうあさこの気持ちが丸分かり
ハルさんもそうだよね(爆)
doaもビーさんたちも夏が本番だしー
あ~大変
楽しい大変だから頑張れるかな
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2010-04-27 23:19:44
いとうあさこの気持ち、わかる~
なんでこんなに色んな事にイライラするのかしら。

doaもB'z(ソロ)も一気にきたね~。
大変だけど嬉しい
でももう少しバラしてくれると一年中ずっと嬉しいんだけどね
返信する

コメントを投稿