邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

be with ! vol.085

2010-04-19 21:52:10 | B'z
B'zの会報、金曜日に届きました。



今回はポストに傷も付かずに入ってたよ。






やればできるじゃねーか。


よしっ。

褒めてやる。

これからもその調子で。




稲ソロ日程が気になってしょうがなくて、でも会報見て知りたかったしネット徘徊は控えてました。



最初に日程をざっと見た時、「・・・・えっ?仙台ないの??」って血の気が引いたけど

よく見たら、あった~きゃ~ん


んも~そういえばもう『グランディ』って名前じゃなくなったんだよね。とっくの昔に。


『ホットハウススーパーアリーナ』でもなくなって、今は、えっと、、、え~っと・・・


『セキスイハイムスーパーアリーナ』!!(←会報で確認した)


なげーよ、名前。



こうして名前がコロコロと変わっても、宮城県人は『グランディ』と呼ぶ。


呼びやすいし、つい。



そんな事より、宮城は二日間。



し、しかも徳ちゃんの誕生日と稲葉さんの誕生日!!


すぺしゃるつーでいずじゃないか!


これで徳ちゃんがサポだったら完璧なんだけど。

それはないか。。。




稲葉さんの誕生日は激戦だろうなぁ。


【稲葉さんの誕生日】ってだけで激戦になるのに、祝日だし、仙台くらいだと東北はもちろん関東からでも来やすいし。
(会場は仙台市内じゃないのでちと遠いが)


チケット激戦区だな、仙台は。

地元を優先して欲しいと、これまで以上に思ったわ。

これは切に願う。



で、また悩むよね。

席で。


結局、SS→Sになる可能性もあるわけで、そうなるとみんなSS申し込んだりしないの?

まぁ同伴者が決まってないとSSは申し込めないけど。


どうしましょ。


SS→Sになる事もあるならSSで申し込みたいけど、友達とダブったらどうすんだ?


悩む~



でもそんな時間も、たのちー



ゆっくり悩むとするか。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ☆ (うさこ)
2010-04-20 19:15:43
セキスイハイムって
仙台市ではないんですね
でも県内であるなんて嬉しい限りですね
しかも稲葉さんのバースデー
徳ちゃんは22日なのかな?

席種悩みます
SS席頼む人多いでしょうね~
まだ日にちはある事だし
お互いじっくり悩みましょう

会報はまだ全部読んでないから
ぼちぼち読みまーーす

返信する
うさこさんへ (ハル)
2010-04-20 23:29:14
旧グランディは仙台の隣の町なんです。
隣だから近いっちゃ近いけど、足がないと行けない場所です
(電車とバス乗り継げば行けるけどね)

稲葉さんの誕生日に稲葉さんに会えるなんてこの先一生ないかもしれないよね。
当日に祝えるなんて、こんな夢みたいな事・・・
自分の誕生日にライブに行くより嬉しい
だから絶対行きたい

会報はだいたい読みました。
優先予約以外のとこは(爆)
一番大事なとこなのになぜか後回し
返信する
その逆で・・・ (あい)
2010-04-21 00:03:41
私は、優先予約のみ読んだだけで・・・^^;
あとはGWにゆっくり読む予定♪♪♪

申し訳ありませんが、仙台の倍率を上げるうちの
一人なってしまいそうです私^^;
同伴者が居ないので1枚でチャレンジャーになる予定です。
当たって砕けろ精神で

稲葉さんのお誕生日ライブって過去に無いですよね?
ずーっとファンレターでお願いし続けていました。
自分への最高のプレゼントにもなるし、絶対に同じ空間に居たいです><

しばらくはドキドキが続きますね♪
それもまた楽しいです♪♪
返信する
頑張る (daifuku)
2010-04-23 00:30:52
今回はホント競争率高そうだよね~
なにあの日程
うれしいけど、今度こそ抽選に当たってくれ~と願ってます
せめて地元優先あって欲しいよね
ANM外れた人優先して欲しいよね
今回も外れたらものすごいイキオイで落ち込みそう…
返信する
あいさんへ (ハル)
2010-04-23 23:45:52
そっか、あいさんは優先予約のとこだけ読んだんですね
去年から席をどうするか、SSなら同伴はどうするか等々
悩みがまたまた増えました。

仙台、あいさんは参戦したいですよね!
いいんですよ、あいさん誕生日なんだもん
これはぜひとも参戦したいですよね
「地元だから」よりも想いは強いと思います。
一枚ならなんとかなりそうじゃない?
また仙台であいさんに会いたいです
ってあたしハズレたりして・・・

>ずーっとファンレターでお願いし続けていました。
きゃー念願叶ったんだね
もしあいさんもあたしも参戦できたら
稲葉さん誕生日おめでとーーーー!あいさんもおめでとー!
って叫んでみます
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2010-04-23 23:51:05
こないだのサンプラといい、今回といい、仙台は激戦だね
参戦できたらこんな嬉しい事はないけどね!
みんな揃って参戦したいよね
サンプラより広いけど、稲葉さんの誕生日だし激戦には変わりないよね

行きたいよね!絶対行きたい
がんばろーね
地元と誕生日の人優先にして欲しい

イベント事が目白押しだよね。
財布は軽くなるけどこれでがんばって働けそうです
返信する

コメントを投稿