邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

キャンプイン。

2007-08-29 23:28:31 | Weblog
遅ればせながら、ついにあたしもキャンプイン。
・・・ちょっと気持ち悪いです( ̄◇ ̄;)

一枚目の基本編。
半分もできなかった。
この体力のなさはいったい・・・
隊長の励ましも虚しく開始から20分後

無理

ついにギブ。

こんなんで続けられるのか!?
初日からギブ宣言。
たった20分で気持ち悪くなるなんて
続けていく自信がなくなりました。。。

いや、来年こそはライブで思う存分暴れたいの
ライブの後半、いつもいつもちょっと気持ち悪くなるへなちょこなあたし。
だからいつもちょっとだけ不完全燃焼。
来年こそは最後まで暴れたい。

最後の「おつかれー」ではホントにお疲れな自分。

こんなのヤダ。
そう思ってキャンプインしたんじゃないか!
もちろんスレンダーボディーも欲しい。

が、一番欲しいのは体力

稲葉さん並みの体力はもちろんじぇーったい無理だけど
最後まで元気でライブに参戦したい。

どんな願いだよ。

それほど体力がないのですよ。
ぷよんぷよんですから。

隊長、あたしやっぱりがんばるよ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長! (daifuku)
2007-08-29 23:46:32
きゃ~☆ハルさんとうとう入隊ですのね
周りでビリー率がどんどん上がってゆく…

体力もスレンダーボディも欲しいのですが、どうしてもどうしてもが止められません
飲んで運動も、運動して飲むのもかえって身体に悪そうだし
こんな私にはムリだ~
返信する
ハルさんも!? (Rei)
2007-08-30 00:21:56
すご~い!頑張ってたんですね!
でもハードそう。。
たぶん私も初日ギブ隊だと思います。

運動不足ったらないですよ。
何度も挑戦しようかと思ったんですが、
私には無理っぽいな~。

ジョニーのキャンプなら喜んでやるのに♪
ジョニーが画面で動いてるなら絶対続ける自信あります!!(笑)
で、最後にジョニーに褒めてもらうという…
返信する
もう少しで勘違い (うさこ)
2007-08-30 18:12:31
最初は何のキャンプだ??
・・と必死で考えて危うく勘違いしそうでした
ビリーなんですね
相当きつそうですが無理しないで
自分のペースで続けて下さいね
私は上半身はスリムなんですが
下半身は隠れ肥満です
見えない部分ではありますが
かなりやばい・・・



返信する
Unknown (あい)
2007-08-30 20:41:13
ビリーへようこそ(笑)
あれは、真面目に真似をしたら続きません。。
自分が出来る範囲でペースも遅くしてバンドも無しで
やってみると結構最後まで出来ますよ♪
私はキツい時は腹筋編をやります。30分ですし^^
数ヶ月やっておりますが、スレンダーには程遠い
やはり筋トレだから体重は落ちないですよね・・・・・
でも、宇都宮で初めて最後まで体力が続いたから効果は絶対に
あると信じてますよ!!!体力つきますよ!!!
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-08-30 20:49:48
ええ、とうとう念願の入隊ですわ。
本日無事に(?)筋肉痛
イテテテ

そうですか、、、止められませんか
飲んだ後のビリーは危険かもね
でもビリーの後のビールはウマイかも~

daifukuさんはまっちゃんと同じく
日々、胃腸を鍛えてるんですね
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-08-30 20:56:37
がんばったというか・・・20分でギブですから
運動不足の身にはかなりハードです。

>たぶん私も初日ギブ隊だと思います

仲間(笑)
でも子育ては体力が要ると聞きますし
あたしよりは体力あるんじゃないでしょうか。。。

>ジョニーのキャンプなら喜んでやるのに♪

うははははははははははは
あたしでも喜んでやりますよ
ジョニーが励ましてくれるならがんばるさ
返信する
うさこさんへ (ハル)
2007-08-30 21:05:16
お、今回は勘違い未遂でおわりましたか。
なんだ・・・ちょっと残念(笑)

そう、ビリーです。
そうですね、自分のペースでがんばります
ありがとうございます

立派な下半身は誰にも負けませんよ(泣)
うさこさんのように隠れてはいません
老いを感じる今日この頃です・・・。

返信する
あいさんへ (ハル)
2007-08-30 21:13:54
あいさんもビリー中なんですよね

真面目にマネしてました
ホントは15分もしないうちにギブだったんですが
隊長に励ましてもらってなんとか20分。

>数ヶ月やっておりますが、スレンダーには程遠い

え~っと、殴っていいですか?(笑)
あいさんがスレンダーじゃなかったら
この世の中の人ほとんどがブーちゃんじゃないですか!
たぶん体重が落ちないのは、落ちる肉がないから。
あたしはたんまりあるので落ちるかなぁ。

今度会う機会があった時には
「あのぉ・・・どちら様で?」
と言われる事を夢見てがんばりますです。
返信する
運動不足。 (non)
2007-08-30 23:26:22
ついに始めたんだね~
最初から、続くわけがないって諦めてるのが
太ってる原因なんだね、私(笑)
私だって、稲葉さんが励ましてくれるなら
続ける自信はある
なんとかして、画像を修正出来ないかな(爆)
見とれてしまいそうだけどね

急激な運動は、かえって身体に負担がかかりそうだから、
少しずつ、休みながら頑張ってね。
今度会う時、
『どちら様?』
を楽しみにしてまーす
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-08-31 00:07:25
ついに始めちゃいました
「一枚目は基本編だからゆっくりだし簡単だよ」
と言われたんですけど・・・。
え?え?どこがゆっくりなの~
と悲鳴を上げること数回。

今日はまだしていません

稲葉さんだったらすぐ飛びつくよね
どんなにきつくてもがんばれそう
徳ちゃんでももちろん嬉しいけど
稲葉さんの体には敵いません
ビリーなら稲葉さんで

さ、こんな時間だけど今日も20分やって(笑)
お風呂に入って寝るとします
返信する

コメントを投稿