邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

カレンダー。

2007-11-02 23:51:46 | B'z
ビーパからメールが来るまですっかり忘れてた( ̄□ ̄;)

来年のカレンダーの申し込み。
いや~どうしよっかなぁ・・・。
5日までって月曜じゃん!

郵便局に行かなきゃいけないのが
すんげーめんどくさい。
継続も今はコンビニで出来るようになったけど
数年前までは郵便局だったよね。
3年くらい前にこれまたすっかり忘れてて
たぶん1ヶ月か2ヶ月休眠扱いになったの。
有効期限が変わってたもん

で、カレンダー。
これからお金もかかるしちょっと考えよう。。。
てか考えてる時間ないじゃないの。

郵便振替って土曜日でも出来るの?


昔のカレンダー。

これは99年だったかな。
ベットにこんな表情で横たわっちゃって
しかもデニムのボタンが外れてます



これは2000年。

これ好きで、ずーーーっとこの月のままにしてました。




これは2001年。

この次に買ったのが今年のでした。
今年は久しぶりに買ったの。

やっぱり来年のも買おうかな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろけそう♪ (non)
2007-11-03 00:42:32
いや~ん
昔のカレンダー見せてくれてありがとうね~
どれもこれも妄想の材料にもってこいの顔ばかり。
オクで昔のカレンダー探そうかな(笑)
去年はお世話になりました
あれから1年経つんだよね~。

私、継続用紙が送られてきて、カレンダーと一緒に
振込みしてきました
郵便局のATMで振込みしてたら、
『係りのものを呼んで下さい』
ってなっちゃってさー
後ろがすんごい行列になっちゃって、
『すいません、すいません、すいません』
って謝っちゃった。
私が悪いんじゃないのに(笑)

壁掛けと週めくり、どちらも頼みました。
この頃、すんごく寒いけど、ついでに財布も寒いです。

今回のカレンダー、どんな感じなのかな?
今年中に届くんだよね?
返信する
決めてますから! (ゆき@ケータイ)
2007-11-03 01:31:23
早々に申し込み済みです!

土曜日でも、振込み用紙の入るタイプのATMなら、振込めます。窓口より手数料が安いはずですよ。

ただ、時間が休日用なので、夕方早めに終了しちゃいますよ。

締め切り後に、ビーパショップでの通販があるはず。確実に手に入れるなら、振込みがオススメです。

まるで郵便局の回し者??
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-11-03 11:59:24
カレンダー買ってたのは最初だけでした。
去年はみんなに触発されて(笑)久しぶりに買いました。
卓上は今のところいいかな~って感じです。
壁掛けは撮りおろしだしやっぱり欲しいなぁ

>オクで昔のカレンダー探そうかな(笑)
考えた事なかったけどそうか!ありそうだね。
あたしの昔のカレンダーはタバコのせいでどの月も
うっすら黄色いです( ̄Д ̄;)
しかも気に入った月ほど黄色い
タバコは2年前にやめたので今のカレンダーはピカピカよ

nonさんもう申し込んだんですね。
継続用紙って、もう1年経ったんだ
早いね~。

カレンダーはたぶん今年中だったような・・・。
忘れちゃった
うん、やっぱりあたしも買うっ
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-11-03 12:15:28
みなさん早々と申し込んだんですね。

ATMの方が手数料が安いんですか!
今日行けるかどうか、、、行くなら月曜日かな。

>締め切り後に、ビーパショップでの通販があるはず。
そうですね
その手もありました。
25日が給料日じゃないので、今金欠なの

>まるで郵便局の回し者??
詳しいですね(笑)
やっぱり買うとしたらネットかな~
返信する

コメントを投稿