邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

当選☆

2008-10-06 23:13:44 | B'zとdoa

◆doa

doa LIVE Tour 2008 -Prime Garden-
仙台公演当選しましたーーーーーーーーー♪♪♪

うれしーすごくうれすぃーーー

キャパが狭いからどうなることかと思ったけどよかったぁ。

で、daifukuさんも当選!

またしてもダブった( ̄Д ̄;)

困ったけど、行けるのは決定だし嬉しいなぁ♪

今年もライブのシメはdoaなのね

徳ちゃんにやっと、やっっっと逢える



◆B'z

皆様、NHK観ましたでしょうか。

もちろんかぶりついて見たわよね?

携帯でも録ろうと思ってセットしたのになぜか途中で終わって

続きをあわてて録ったんだけど、前半の20分が録れてなかった

ビデオもDVDも録ったからいいけどさ。

取り敢えずの感想は

稲葉さんってやっぱり真面目なんだなという事。

それとまっちゃんも言ってたけどストイック。

曲作りの様子は好物です。

出来上がった曲しかもちろん知らないから、それができるまでの過程を見るのは好き。

どんな風に作ってるのか興味あるよね。

またじっくり見よ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ゆき)
2008-10-07 00:43:36
ははは…第1希望を逆にしなきゃ~(笑)
でも、仙台当選、おめでとう。私も、大阪行きます!
B’zも見たよ~。家族に「邪魔するな!」と言い渡して(笑)でもかなり邪魔されました。
返信する
おめでとうございます (うさこ)
2008-10-07 18:33:22
当選
doaもB'zみたいにチケットボードとか
ないんでしょうか?
誰か交換してくれる方が
見つかると良いですね。

スペシャルはトイレも我慢して観てました
CMないし、たとえ録画してても
トイレ中が気になって仕方ないだろうし
終わってからダッシュです
「B’zファンで良かった」と心から
思いました



返信する
あぁああああ (daifuku)
2008-10-07 23:28:14
ケータイでも撮ろうと思ってたのに忘れてた
いやーあぁあああああ
あっでも再放送があるんだもんね
良かった良かった
2人のこういう姿はあまり見られないので何遍も繰り返して見たくなります
真面目な所も胸筋も
まっちゃんのネイルもねっ
返信する
おめでとー♪ (non)
2008-10-08 00:41:37
仙台、当選おめでとう!!!!!
すんごい近くで徳ちゃんが見れるんだね
ハルさんが喜んでる姿想像して、ウルウルです。
交換も無事出来たみたいだし、本当に良かったね~
当日、鼻血が出ても大丈夫なように、箱テッシュ持って行ってね

スペシャル、面白かったね~
朝は覚えてても、直前になって忘れるって事が
最近多くなって来たから、心配で心配で(笑)

無事に観れたし、録画出来て一安心です。
明日、もう一度じっくり観たいと思います
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-10-08 00:45:30
MACANAはすっごく狭いから激戦かと思ってふたりして仙台を第一希望にしたの。
まさかどっちも当選するとは・・・
でも運よく交換してくださる方が見つかったので一件落着です
ゆきさんも大阪当選おめでとー
また楽しんでこよーねっ
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-10-08 00:50:29
ありがとうございますぅ♪
当選しました
ダブったのは解決したので一安心です

>「B’zファンで良かった」と心から
>思いました

あたしもです
まっちゃんも絶賛するほどストイックな稲葉さんを好きになってよかった
20周年のDVDも面白いけど、ちょっとカタイ感じのNHKも面白かった。
何回観ても飽きないね、きっと。
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-10-08 00:54:13
あたしも携帯録画失敗してショック~
と思ったけど、再放送あるんだもんね
よかったよかった
今度こそちゃんと録れますように

>まっちゃんのネイルもねっ
あ、やっぱりネイル?
目の錯覚かと思った
どれどれじっくり見てみよう
返信する
nonさんへ (ハル)
2008-10-08 00:59:35
ありがとーーー
当選しましたー
またダブったけど、交換してくれる方も無事見つかり交渉成立しました
東京も行ってきまーす

B'zスペシャル面白かったよね。
NHKだからもっとガチガチにお堅い感じかと思ったけど
ライブ直前の様子とか稲葉さんのランニングとか
MCの練習とか色々見れてよかったよね

水曜の夜中に再放送やるんだよね。
また録画しようかな
返信する

コメントを投稿