邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

誰か居ませんか~。

2008-10-07 01:46:10 | doa

交換してくださる方が見つかりましたので締め切ります

doa LIVE Tour 2008 -Prime Garden- の仙台のチケットがダブってしまいました。

daifukuさんと「キャパ狭いし外れたらイヤだし」という事でふたりで仙台を第一希望にした結果

ふたりとも当選( ̄◇ ̄;)

行けるのはすっごく嬉しいんだけどダブっちゃって・・・。
あたしは第二希望東京にしたから、daifukuさんが仙台で、あたしが東京当選!
と目論んでいたのになぁ。。。

というわけで

12/23(火・祝)仙台/MACANA のチケット2枚と
12/12(金)東京/SHIBUYA-AX のチケット2枚を交換してくださる方いらっしゃいませんか?

交換に関しては8日(水)の夜10時頃まで管理人へメールか、コメントを下さい。

交換ではなく、仙台のチケットが欲しい方でもOKです。

東京のライブにも行きたいので、交換してくださる方を優先させていただきたいと思います。

複数いらした場合は抽選させていただきます。

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし良かったら交換していただけませんか? (doamania)
2008-10-07 22:17:47
初めまして。
doaファンの者です。

あの、もし良かったらなんですが、当方の《東京のチケット2枚》とそちら様の《仙台のチケット2枚》を交換していただけませんか?
当方も第一希望を仙台にしていたのですが友人共々ハズれてしまいました。
仙台☆どうしても行きたい場所なので、宜しくお願いします。
返信する
doamaniaさんへ (ハル)
2008-10-07 22:46:41
doamaniaさん、はじめまして♪

交換していただけるんですか
ありがとうございます。
詳しいことはここでは何なので、ブックマークにある『管理人へのメール』から
もう一度連絡いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
返信する
よかったね~! (ゆき)
2008-10-08 22:37:37
お互いが希望通りに交換できたようで、良かったですね~。
チケット、地元優先だったんでしょうかね?

doamania様、もしかして…doaの出演ラジオに、なかなかツボな質問をされてる方でしょうか?
返信する
有難うございました! (doamania)
2008-10-09 10:11:01
ダブったチケットを引き取って頂けて、仙台にも無事行ける事になって本当に泣きたいくらい嬉しかったです!
ハル様☆今回は本当に有難うございました!!
まずは渋谷でお逢いできるの楽しみにしております☆

ゆき様、私がツボな質問をしてるかどうかは分かりませんが、doaの出演ラジオへは確かによくメッセージ&質問等送っております。
バカっぽい内容だったら私かもしれませんね(^^;)
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-10-09 20:51:32
ほんと交換してくれる方が居てよかったです~♪
仙台は最終日だし、祝日だし、新幹線でぴゅっと来れるし
誰か一人くらいは居るかな~と思ってました。
doamaniaさんが居なかったらどうなってたでしょう・・・。

ラジオは聴けないもんなぁ
どんなツボな質問なのか気になるわ。
返信する
doamaniaさんへ (ハル)
2008-10-09 20:57:08
いえいえ、こちらこそ本当に嬉しかったです☆
doamaniaさん、本当にありがとうございました
お互いの利害が一致したようでよかったです。

doaブログでお名前を見かけたことが何度があったので即決できました。
これなら信用できると
あと2ヶ月ちょいですね。
ライブもdoamaniaさんにお会いできるのも楽しみにしてます
ライブ楽しみましょうねっ
返信する

コメントを投稿