邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

B'z CALENDER♪ Ⅱ

2009-03-17 23:55:25 | B'z

1999年から2001年まで壁掛けカレンダーを買ったけどその後はさっぱり。

また買い始めたのは2年前。
2007年と2008年の壁掛けご紹介。
まぁでも持ってる人も多いと思うけど・・・。

2007年壁掛け

表紙にも表紙の次にもふたりの姿はない。。。


2007年2月

ちょっといつもと雰囲気が違うのは・・・髪を耳にかけてる?
カラーで見とうごさいます。
隣に座ってもいいですか?


2007年4月

こ、これも隣に・・・(//∇//)
これだっけ?撮影中すごく眠くなったっていうのは。
左手の血管をぷにぷに押して遊びたいです。


2007年9月

好きー!これ好きーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと9月にしてたけど、この頃はもう煙草は吸ってなかったのでキレイです。
よかった、やめて。
顎のホクロはまだあるね。
なんで取っちゃったんだろうねぇ。。。チャームポイントで似顔絵には欠かせなかったのに。
いや、稲葉さんの似顔絵なんて書いたことないけどさ。


2007年12月

稲葉さんったら紫も似合うのね。
黒も似合うし白も似合う。

2007年のカレンダーは“大人”な感じですね。
笑ってるのが1枚もない。
微笑みもなし。
かっこいいカレンダーです。



2008年壁掛け

表紙の背景にはうっすらと写真が。
それに気付いたのは今年( ̄∇ ̄;)
だって表紙ってみないじゃん。
すぐ飾っちゃうしさ。


2008年1月

まぁ、1月から二人とも柔らかい表情ね。
前年のとは印象がずいぶん違います。


2008年6月

好きだったなぁ、これ。
ホクロがうすくなってます。うすくと言うか、取った痕?
あってもなくてもカッコイイっすー


2008年7月

なんすかこの体は。
無駄な肉は一切ないのね。
無駄だらけのあたしと違って。。。


2008年12月

笑ってる稲葉さんがいっぱいでこれも大好きです。
まっちゃんは1月を除いてあとは全部サングラスかけてます。
似合うもんね。
サングラステンガロンギター煙草
まっちゃんアイテムです。


2008年のカレンダーはふたりの表情が柔らかくて好きですね。
2007年より好き。
おちゃめな稲葉さんも見れるし。

壁掛けカレンダーはすべて終了。
残るは卓上。

B'zの活動気になるなぁ。。。
何の情報もないのはサビシイ。
今年はゆっくりかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (ゆき)
2009-03-18 00:14:24
2008年のカレンダーは横浜で撮ったと聞いて、他人様のブログを参考に探し当てたのが7月の現場(笑) 地元の人が見るとわかるんだね~。ありがたや♪
今年の活動は…待ち遠しいけど、受験生かかえてるので、気になるのは充電後の活動時期!なのよね~。
返信する
表紙☆ (daifuku)
2009-03-18 23:47:40
気づくさ
むしろ気づからいでかっ
届いてから中味を見ない私にとって、表紙は数少ないじっくり眺めるポイントです
そろそろ充電完了しないかなぁ
ものすご~く餓えてきてます
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-03-21 00:27:06
2008年は全部横浜なのかな?
地元で撮影してたなんてわかったらテンション上がるだろうなぁ。
ゆきさん同じ場所で写真撮った?

>受験生かかえてるので、気になるのは充電後の活動時期!なのよね~。
お子さん、受験なんですね。
活動時期はいつ頃ならいいのかな?
いつくらいになるんだろうねぇ・・・。
でもDVDもいろいろあるしそんなに寂しくはないかな。
でもでも、やっぱりライブ行きたい
歌番組にも出てないし、テレビで歌うとこも見たいな
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-03-21 00:31:25
そうねぇ、1月になるまでは表紙眺めるしかないもんね、daifukuさんは。
何度も言うけどとっても信じられないのよね。
あたし届いて開けた瞬間から何度も何度も見るもん。

>そろそろ充電完了しないかなぁ
ねぇ。
春くらいには何かしらの情報あるかなと思ってるんだけど。
新曲もアルバムもテレビもライブもまだ先でもいいけど情報が欲しい
返信する

コメントを投稿