邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

事件発生。

2007-12-29 16:28:22 | 徳ちゃん
来年UP予定。
たぶん。
すると思うけどわかんない。

ちょっとテンパッてて整理がつかない。

こんなんじゃ何が何だかわかんないよね。
daifukuさんとnonさん以外は( ̄ー ̄)

UPしちゃっていいのかな~。
悪くはないと思うけどぉ。。。色んな迷いが頭の中をぐるぐる。
徳ちゃんに聞いてみたい、その辺。

嬉しいのに泣きそう。
あ、これが嬉し泣きってやつか。


これから帰省します。

ライブレポの続きは来年


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (Rei)
2007-12-30 02:05:04
ハルさん、こんばんは。

え?ええ…?
もしや徳ちゃんと…
そうなの?そうなんでしょう?
来年までおあずけだなんて~~!!
nonさんに聞いてきます(笑)

ところで、、。
今年もお世話になりました。
ハルさんのお話が毎日楽しみです♪
来年もよろしくお願いしますね。
ご実家で良いお年をお迎え下さい
返信する
何なの、ハルさん!! ()
2007-12-30 16:30:10
気になる非常に気になるじゃないですか~写真撮れたとか?握手したとか?だったら、すごい
レポ読ませていただきました。本当に楽しかったんだなぁって伝わってきました。
でも、獅子舞とかお正月とか笑わせてくれますね
インストアライブにしか行ったことないので、ますます行きたくなりました。吉本君にも会った事ないので会って見たいです
事件の真相はとりあえず年明けまでおあずけですね楽しみにしてます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
返信する
Reiさんへ (ハル)
2008-01-02 21:41:51
こんばんは、そして明けましておめでとうございます

>もしや徳ちゃんと…
「徳ちゃんと」という響きが気に入りました
これだけで3日は妄想できそうです。

>nonさんに聞いてきます(笑)
聞きました?
まだ書いてないけど記事にしようと思ってます。

去年は大変お世話になりました。
また今年もいっぱい笑わせてくださいねっ
今年もよろしくお願いします
返信する
優さんへ (ハル)
2008-01-02 21:52:47
あけましておめでとうございます

>非常に気になるじゃないですか~
あ、やっぱり?( ̄∀ ̄)

>写真撮れたとか?握手したとか?
あわわわわわ。それは鼻血もんですね
写真でも握手でもないんですけど、手が震えました。
嬉しすぎて家の中をウロウロしました。

これに関係するんですけど、優さんはdoarockに入会してますか?

>吉本君にも会った事ないので会って見たいです
あたしも今回初めて見たのですが
実物は爽やかで笑顔がとってもキュートでかっこよかったです

優さん、去年はお世話になりました。
初めてコメントくれた時、すごく嬉しかったです
今年も妄想が中心ですけど(笑)懲りずにお付き合いくださいませ。
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿