邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

帰省。

2007-08-17 20:23:49 | Weblog
一週間遅れのお盆休みです。
(お盆じゃないけど・・・)
甥っ子たち(中1、小5)はあたしが帰ると玄関まで走ってきて
「○○○(あたしのあだ名)おかえりーーーーーー」
と満面の笑顔を見せてくれます

ゴールデンウィークに帰った時、夕食の時に水だったか酒だったか
ビシャーっとテーブルにこぼしてしまったあたしに
兄「だいじょうぶ?はい」とふきんをあたしに手渡すお兄ちゃん。
弟「あ~あ、でもボクもよくやる。すべっちゃうんだよね。えへへへへへ」
と慰めてくれた弟くん。

いい子たちです(マジで・笑)

うっかり泣きそうになりました。
カッコ悪っ。
お兄ちゃんはさすがに甘えなくなってきたけど(淋しいのう。。。)
弟くんは甘えん坊。
末っ子気質バリバリな感じです。
甘え上手でちゃっかり者。
お兄ちゃんは優しくて真面目で頼れる。(←中1に頼るなよ)
お兄ちゃんにはもう身長追い越されました・・・
また大きくなってんだろうなぁ。

という事で、月曜には戻ってきます。
いってきまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~~い♪ (non)
2007-08-18 00:15:24
もう、とっくに行ってしまったよね
優しくて、面白いおばちゃんが帰って来るの、
子供達はすごく楽しみにしてるんだね

手料理いっぱい食べて、ゆっくり休んだら
急いで帰って来てね(笑)
おみやげ話、楽しみに待ってます
返信する
いってらっしゃ~~い♪その2 (ゆき)
2007-08-18 00:48:18
ゆっくりしてきてね~。って、これ見るときは、月曜?
楽しいお話、待ってます♪

かわいい甥っ子さんたちですね

返信する
nonさんへ (ハル)
2007-08-20 22:43:48
ただいまです~~
いやいや疲れました
特に何もしなかったんだけど、なんか疲れた。。。

明日まで休みなんだけど明日はうちでゆっくりしたくてね。
あっちはもう秋の気配でした
こっちに着いたら空気がモワ~ンとしててちょっとガッカリ
まだ暑いのね。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-08-20 22:55:24
ただいまです~~その2
ゆっくりしてきました
それなのにぐったりしてます。
何にもしなかったのになぁ。。。
気疲れかも
明日まで休みなのでゆっくりして(ゆっくりし過ぎ)
疲れを取らなければ!!
返信する

コメントを投稿