邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

朝まで。。。

2009-01-12 23:59:04 | Weblog

土曜日、daifukuさん、ココナッチ♪さん、妹ちゃんの4人で飲みに行ってきました。
新年会です。

場所は・・・わかるよね?
いつものとこです。

夜8時待ち合わせ。
チャリで20分くらいの場所なので30分前にうちを出ました。
前日から強風が吹き荒れてましたが、うちを出る前に外を見たらそうでもない。
うん、10分余裕だしちょっとくらいの風なら平気平気・・・。

平気へい・・・・・・きゃーーーーーーーーー!!

強風は変わらず、しかも向かい風。
チャリのギアを軽くしても進まない。
そして、いぎなり寒い。

えーん

徳ちゃん助けてー。
漕いでも漕いでも進まない。
や、ヤバイ。
待ち合わせ時間に遅れそう。。。

結局みなさんを10分待たせちまいました。
スミマセンでした
通常20分のとこ、40分かかりました。
何せ体力もないもんだから後半は歩いたほういいんじゃねーの?ってくらいのスピード。


三連休初日の土曜日なのにいつものあそこはやっぱり空いている。
これなら今日も心置きなく居座れるね!
まぁでもスタートが8時だし記録更新はないな。

本日のココナッチ姉妹は大人っぽい服装。
ふたりとも仕事帰りなのでOLさんっぽくてステキでした。
誰も写メを一枚も撮ることなく飲んで食ってしゃべって笑って、腰回して(笑)
daifukuさんの腰回しは滑らかでございました

話の内容はやっぱりB'zとdoaが中心
そして各自飼ってるニャンコとワンコの話。
ムタさんの残念な顔にみんな爆笑。
寝姿も残念。
何かが残念。
それなのに世界一可愛いのはどうしてですか?
いやマジで。

ココナッチ♪姉妹の寸劇も見れたし、daifukuさんの腰回しも見れたし( ̄m ̄*)くすっ

ライブで、デートでトイレが近いと困る話は面白かったです。
あたしはトイレがぜんぜん近くないのでへぇと思って聞いてました。
そして笑わしてもらいました。
本人は必死だから笑っちゃいけないんだけどさ~面白いんだもん。

daifukuさんとあたしが揃って、「Sだよ~」と言ったらココナッチ♪姉妹が

え~ハルさんMっぽいですよ~。Sには見えない見えな~い。

って。
えっと・・・徳ちゃんっぽいってことですか?(←違います)
携帯の電池のフタの裏とか、靴とかにウ○コマーク書かれそう?
それとも・・・あたしと徳ちゃんがお似合いということですかぁ?
やだなぁもう(//∇//)

あ~楽しい

でもさ、徳ちゃんってキツめの人が好きなんだよねぇ?
Mっぽいってことはそうじゃないってことで・・・。
あたしの今年の目標が今決まりました。

見も心もドSに。

なんか違うか?
と、妄想はこれくらいに。

話も弾み気が付くと午前3時半!

え゛!?
もうそんな時間なの??
4人とも時間を確認するも、話は終わらない。
結局店を出たのは4時40分

んと、8時間半飲んでましたー

記録更新。
こんなに飲んでたのは久しぶり。

daifukuさん、旅行の話をいっぱい訊くつもりだったのに忘れてました。
今度会ったら聞かせてね

ココナッチ♪姉妹はお仕事だったからずいぶん疲れたでしょう。
おつかれさまでした。

帰りは徳ちゃんのマネっこしてあんまんでも買って帰ろうと思ったのに
セブン行ったらケースはからっぽ。
何も買わずに出るのも気が引けるのでなんやかんや買って出ました。

帰り道には何件もコンビニあるんだけど朝方だし、もしかして他のとこもまだないのかなぁ
と思ってあんまんは諦めて帰りました。


楽しい新年会でございました。
また行きましょうねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (daifuku)
2009-01-13 23:25:20
ハルさん、新年会お疲れ様でした
8時開始だし、まさか記録コーシンするなんて…ねぇ?
でも楽しかったね
ムタさんの残念なくらいの可愛いさもパワーアップしていて萌えました
腰回しは日頃の鍛錬を披露する場があるとは思ってもみませんでした
ハルさんも是非とも体得してみてね
次回までの宿題で
また飲みましょ♪
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-01-15 01:23:50
まさかの記録更新だったね
そんなに何しゃべってたんだっけ?
後半はあたし声がガラガラだったもんなぁ。

先代猫は可愛く撮ることが最優先だったけど
ムタさんに関しては、『どんだけ残念か』を優先します。
ムタさんは面白くてなんぼだからね

宿題・・・ダイエットにもなるかしら
フラフープ流行って聞いたし、腰を回すのは良さそうね
がんばりますっ
返信する

コメントを投稿