邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

Pleasureまとめ

2008-09-26 23:49:21 | B'z★ライブレポ

いつものごとくレポが長くなったのでセットリストだけまとめます。

9/20(土) 日産スタジアム セットリスト


01.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
02.ultra soul
03.裸足の女神
04.BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
05.ねがい
06.今夜月の見える丘に
07.もう一度キスしたかった
08.恋心(KOI-GOKORO)
09.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE
13.Oh!Darling (ビートルズ)

14.だからその手を離して
15.いつかまたここで
16.ONE
17.LOVE PHANTOM
18.ZERO
19.juice
20.愛のバクダン
21.BANZAI
22.Brotherhood
23.ギリギリchop

アンコール

24.グローリーデイズ
25.RUN
26.Pleasure 2008 ~人生の快楽~


こうやってみるとすごいね。
まず曲数。
途中、ビートルズの曲もあったけど26曲も歌ってくれました。

B'zがB'z以外の歌を歌ったのを聴いたのは初めてです。
(ヒットスタジオでチェッカーズの歌をちょろっと歌ってたの以外でね)

そういえば、千秋楽のセトリはどうだったんだろう。
20日と一緒?


終わっちゃったね~・・・・ライブ。

もうめっきり秋の気配です
会社を21時くらいに出たんだけど、すっごく寒かった~。
秋なんだね。

ますます寂しい。。。

B'zの曲を聴きながらチャリこいでて(←本当はいけません)
【消えない虹】イントロが流れたとたん笑っちゃいました。
あたしの頭の中で流れた歌詞は

♪デ~カパイ~ぺチャパイ~

んもぉーいい曲なのに~
こんな風に完成したんだね、この曲は( ̄∇ ̄;)




横浜珍道中は・・・まだ書いてません。
そのうち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃったねぇ (daifuku)
2008-09-27 01:33:32
妄想&レポお疲れ様でした
千秋楽のセトリは一緒だったよ
何かものすごく違うトコあるのかなー?と思ったけど、そんなえこひいきはありませんでした

LIVEが終わった瞬間からすっかり冷え込んできたね
個人的には今年はもう終わりました
さてっとコタツでも出すか
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-09-27 02:26:32
終わっちゃってサビシイねぇ。。。
急に寒くなってますます寂しいね

セトリは一緒だったんですね!
心残りがひとつ減りました

>個人的には今年はもう終わりました
同じく。
でもでも、12月にはdoaライブ~
当たるといいね
返信する
夢のような時間は… (ゆき)
2008-09-27 23:33:54
光の速度で駆け抜けちゃいましたね~。
って、結構濃密な時間を過ごしましたけど。
ちなみに、神戸も同じでした。
MCでちょっとずつ違ってたりはしましたが、基本は同じね。
今年は、あとdoaを残すのみ…って、当たるかな?
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-09-28 00:37:58
この日まで1年待ったのに、それまでは長くて待ちくたびれたけど
来ちゃうとあっという間に終わっちゃってサビシイね。
神戸もセトリは一緒だったんですね。
Pleasureは全公演同じだったのかな?

>今年は、あとdoaを残すのみ…って、当たるかな?
doaのツアーがあってよかったよね
今度はそれを楽しみに生きていきます。
お互い当たるといいな
返信する

コメントを投稿