邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

あくしょん。

2007-10-26 22:13:22 | B'z
跳んでる~
かっこいっ

派手でB'zっぽくて好きです。
その名の通りACTIONな感じ。

01.純情ACTION
02.黒い青春
03.SUPER LOVE SONG
04.満月よ照らせ
05.パーフェクトライフ
06.一心不乱
07.FRICTION -LAP 2-
08.ONE ON ONE
TBS系テレビ全国ネット「世界・ふしぎ発見!」
エンディングテーマ

09.僕には君がいる
10.なんという幸せ
11.わるいゆめ
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
13.光芒
14.トラベリンメンのテーマ
15.オレとオマエの新しい季節
日本テレビ「The OC」エンディングテーマ

16.永遠の翼
17.BUDDY

No:BMCV-8019
Price:3,059yen(tax in)


12月5日なんてまだまだだと思ってたけどあと1ヶ月と少し。
17曲も収録されてて3,059円!!

やっすー

シングル曲以外はまっさらな状態で聴きたい
そのうち試聴とか始まるのかな。
ガマンできるのかちと自信ない( ̄Д ̄;)

曲名見てるだけでワクワクするぅ
とりあえずこの中で気になるのは
トラベリンメンのテーマかな。
トラベリンメンって何ー???
気になるー。
ノリノリかな。

あとはね満月よ照らせは好きになる予感♪
もちろん1ミリも聴いたことないけど、なんとなくよ。

僕には君がいるはバラードかしら。
また泣かされちゃうカンジ?

なんという幸せってどうしてか『ながい愛』なイメージ。
なんの根拠もないけど。

こうやってあれやこれや想像(=妄想)するのが好き。
まぁだいたいがハズレるんだけどさ( ̄∇ ̄)

夏からずっとワクワクしっぱなしな気がする。
来年のライブまでこれは続きそう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Rei)
2007-10-26 23:44:58
>トラベリンメンって何ー???
これは…トラベル+マンで旅行男ですね(うそ・爆)
“マン”を“メン”とカッコよく発音するのがB'z流です(うそ)
…適当なこと言ってごめんね~

えーと、この中で私が好きそうなのは、、
>パーフェクトライフ
>なんという幸せ
>トラベリンメンのテーマ
ですかねー(笑)
答えはnonさんに聞かせて頂きます♪

>17曲も収録されてて3,059円!!
うんうん、これはお安い☆12月5日が発売ですか?楽しみですね
来年はライブもあって大忙しですね。体調を整えて燃えて下さいね。

ジョニーのスウィーニー・トッドは1月19日公開なの。
こちらもとっても楽しみ
返信する
かっこいいね~。 (non)
2007-10-27 01:14:09
今回の曲のタイトルって、すごく興味深いよね。
どんな曲なのか、すごくワクワクします。
トラベリンメンのテーマ。
バスケでは、ボールを持って3歩以上歩いてしまうと
トラベリングって反則取られるけど
歩くとはまた別で、旅行なんだろうね~。
テーマって言うのがなんか可笑しいよね(笑)
はっきりした意味が知りたいです。
誰か教えて

ReiさんにはCDに焼いてプレゼントしますね
返信する
Reiさんへ (ハル)
2007-10-27 02:14:26
>“マン”を“メン”とカッコよく発音するのがB'z流です(うそ)
うははははははははははは( ̄∀ ̄)
B'zの歌で【ROCK man】という曲があるんですけど
ロック「マン」ではなく『メン』と稲葉さんは歌います。
Reiさん、正解

B'zの曲のタイトルは時に、時に
そしてと、なるのもありますが
今回のアルバムはさらに輪をかけて稲葉ワールド全開です。
ぜひぜひnonさんから借りて聴いてみてください。
言わなくてもきっと押し付けられると思いますが( ̄∇ ̄;)ふふ

>ジョニーのスウィーニー・トッドは1月19日公開
またジョニーの新たな一面が見れるんだね
やっぱりトップは『ルー』でしょうか
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-10-27 02:28:07
今回はタイトルだけで飯が三杯食える(←アホです)
タイトルがサビの部分になる事って多いですよね。
それをふまえて、、、

♪あ~あ~ なんというぅ しあわっせ~
ふぅっ!(←低音のふぅっ、ね。)

で、マイクを両手で持って上向きながら。
みたいな。
そんなイタイ妄想なんかしたりしてます( ̄▽ ̄)♪

>トラベリングって反則
はっ、そうなのね。
わかった!
『反則男』の歌よ、きっと。
トラベリングマン→→→→トラベリンメン
いつも先走って三歩先行く男の歌とか。(←ないない)

>ReiさんにはCDに焼いてプレゼントしますね
1月になるときっとそれどころじゃなくなると思うので
今年中には無理やりにでも聴かせてみてください(笑)
返信する
ARIGATO (ゆき)
2007-10-28 22:31:40
こちらで、ジャケ写公開を知ったのに、コメント遅れてます。

オフィシャルの方も、写真が変わってて、即GET♪デスクトップを飾ってます

17曲でこのお値段!!お買い得感がありますねぇ。
ハルさんの妄想も、楽しいです

早く、聞きたいですね~。と、その前に、予約に行かなきゃ
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-10-29 00:26:25
今回のジャケット好きです
赤も好きだけど、シルバーの方も好き。

17曲もあるから高いのかと思ってたんだけど
通常通りでしたね~。
これはとってもお買い得です

タイトルだけで妄想できます。
今回は特に( ̄∇ ̄)♪
歌ってるとこまで想像しちゃったもん

このアルバムを手にする頃には、予約の結果も出てて
自分がどこに参戦するかも決まってるんですよね。
一般でチケット入手という手もありますけど。
楽しみですね
返信する

コメントを投稿