邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

2009年!!

2009-01-04 23:07:32 | Weblog

あけましておめでとうございます

2009年ですよ。

平成21年だよ。

丑年

そういえば12年前、年賀状用の丑年スタンプを買ったなぁ。

年賀状にペタペタ捺しながら、あとこれ使えるの12年後じゃん!
とか思って気が遠くなるような未来になんだかうんざりした。


そうか、今年あのスタンプ使えたんだ。
すっかり忘れてたよ。

てか、捨てたかも( ̄◇ ̄;)


そんな事を思った年末年始でございました。


休みは今日までという方がほとんどでしょうか。
サービス業の方は休み無く、かな。

あたしは昨日、仕事でした( ̄Д ̄;)
2日のお昼頃にこっちに戻ってきまして、昨日仕事で今日休み。
なんだかね~。

一昨日は帰ってきたら疲れがドッときて、ムタさんと一緒に夜まで寝てました。
気づいたら2時で、お風呂に入ってまた寝て、朝起きて仕事へ。
ふぅ~・・・疲れた。


年末のまとめとか皆様への挨拶とかイロイロしたかったのに時間がなくてできませんでした。
なのでちょっとここで。

昨年はライブ三昧な一年でした。
出会いもあり、対面を果たせた方もあり、再会もあり、楽しい一年でした。

ZARD:1回

仙台でのライブに参加しました。
2月の寒い仙台。
和やかな雰囲気で心が暖かくなったライブでした。
彼女が遺した音楽はこれからもずっと褪せることはないでしょう。
澄んだ歌声が沁みました。
daifukuさんとは1ヶ月半ぶりの再会。
会ったのはこのときでまだたぶん3回目くらいだったかな。
同じ仙台ということでこのあと何度も会いました。
新年会いつにする?


B'z:4回

ホール1回、アリーナ2回、スタジアム1回。
満足です。
ホール、アリーナ、スタジアム全部行けて大満足なB'zライブでした。
稲葉さんの全てが好きなんだとあらためて思った年でした。
ライブの時の稲葉さんのあの圧倒的な存在感。
すごいの一言。
それ以上の言葉は見つかりません。

アリーナでnonさんと久しぶりの再会。
このあとスタジアムも一緒に参戦。
いつ会ってもいつ話しても面白くて楽しい方です。
またReiさんと3人で飲みに行きましょうねっ

そして5月のアリーナでReiさんと初対面♪
爽やかなお方でございました。
また飲みましょうね

あいさんとは去年の宇都宮以来の再会。
相変わらず可愛くて色白でママとは思えないほどのスタイル。
今度会えるのはいつかな・・・。


doa:2回

東京1回、仙台1回。
仙台と東京のチケット交換で出合ったdoamaniaさん
東京ライブは彼女のおかげで行くことが出来ました。
しかもとってもいい番号。

東京でも仙台でもお会いすることができていろんな話もできてとっても楽しかったですす。
ずっと一緒に居てもきっとラクなんだろうなぁと思わせる方でした。
話が尽きなくてずっとおしゃべりしていたかったです。

徳ちゃんはZARDライブとラジオで、おーたさんはB'zライブとラジオで会えたけど
doaとして会ったのは約一年ぶり。
ZARDの徳ちゃんも、B'zのおーたさんも、ラジオでのおふたりもかっこよかったけど
やっぱりdoaがいいね♪

仙台では徳ちゃんとの見つめ合いがあったりして(←妄想)
幸せなクリスマスイブイブを過ごすことができました


doaさんのうちoaさんがラジオで仙台に来てくれたのは10月末。
ライブに来るよりびっくりしました。
だって仙台だよ。
しかも2日間。
いつもいつも東北だけすっとばしてイベントしてたdoaさんだよ。(←根に持つタイプ)

あんなに近くで徳ちゃんを見れるなんて、、、ラジオさいこー!!
ガラス越しで会話は出来ないけどジェスチャーでお話もできて握手もできて
ほんっとに幸せな2日間でした。
この時にまた出会いがありました。

ココナッチ♪さん妹ちゃんの双子姉妹。
キュートな妄想ツインズは見てるだけで面白い。
いきなり寸劇は始まるし、漫才のようなボケとツッコミは見れるし楽しい姉妹です。
新年会でお会いしましょう

B'zとdoaで6回行きましたが、チケットは6枚全部ファンクラブチケット!
これってけっこうすごいと思ったんだけどどうでしょう。


ライブもあり、出会いもあり、とっても楽しい一年でした。
それもこれもB'zとdoaのおかげなんだよね。
今までもずっとB'zは好きだったけど輪が広がるようになったのはブログを始めてから。
ブログを始める前もnonさんのとこによくコメントしてまして
すべてのきっかけはコレだったんだなと、今さら思ったりしてます。


うさこさんゆきさんには会えませんでしたが、今年は会う機会があるかな・・・?
お2人はここから遠いところに住んでるのでなかなか会う機会がないけど
いつか会える日が来るといいなと思ってます。

いつもコメントしてくれる皆様、訪問してくれてる皆様、ちらっとでも読んでくれた皆様
ありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまわり (daifuku)
2009-01-05 01:23:19
10年ひと昔どころか干支一巡りするのもあっという間だよね~
という事で明けましておめでとうございます
今年もよろしくです

ブログで出会いの輪が広がるのは本当に実感してます
こんな風な楽しみ方もあったんだな~と思ってみたり
今年も新たな出会いがあるかな?
今からとっても楽しみです

新年会はいつでも良いよ~
私はホラ、今、アレでヒマだからさ…
返信する
Unknown (はる)
2009-01-06 00:21:49
あけましておめでとうございます

ライブ…昨年は私もB'z1回、doa1回、参戦出来てとっても幸せでしたB'zはファン歴ウン十年で「初」、doaはインストア、イベント参戦はあるものの、バンドライブは「初」でした
2月の徳島ライブも無事にチケット当選したので行ってきます

そういえば去年のB'z特番のリピート放送を教えていただいたのをきっかけで、こちらにお邪魔させていただくようになりましたが、またしても元旦のB'z特番を見逃してしまい、いまだショックで立ち直れずいます今回もリピート放送あればいいのに

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-01-06 23:24:03
12年経ったのか~・・・って感じです。
早いなぁ。
ほんとね~、ブログで出会いがあるなんて思わなかったもん。
一昨年も去年もあったし、今年も出会いがあるかもね
それにはB'zでもdoaでも何かしてくれないとね
ライブあるかなぁ・・・
ラジオでもいいよね
・・・あ!さっきdaifukuさんのとこにコメント入れたばっかりなのに
もう忘れるとこだったーーー
ラジオ聴かなくちゃ

今年もよろしくねー
返信する
あけましておめでとうございます。 (non)
2009-01-06 23:34:30
ハルさん、ご無沙汰してました。
今年もよろしくお願いしますね
今、久々に自分のブログを見たら、閲覧数とかすごい数になってました。
何で!!って思ったんだけど、理由がわかりました。
ハルさんがリンクしてくれたからなんだね(笑)
ありがとうございましたm(__)m

私も去年は充実した1年でした。
ハルさんに3回も会えたし、一緒に横浜にも行けたしね~

Reiさんと一緒にまた会いに行くから、
その時は徳ちゃんの話、たっぷり聞かせてねんっ
返信する
はるさんへ (ハル)
2009-01-06 23:35:13
はるさん、あけましておめでとうございます
B'zファン歴長いけどライブは初だったんですね~。
やっぱりナマで観るとスゴイですよね
初めてB'zライブに行ったときは、初めて見るナマ稲葉さんに釘付けでした。
釘付けになったのは伝説の網タイツだったせいもあるんだけどね

doaはバンドライブしか行ったことないのでインストとかも行ってみたいです
2月の座布団ライブに行くんですね
doaは徳島がお気に入りなんだね~羨ましいです

で、お正月の特番見逃したんですか
前の内容とかぶるとこが多いけどお宝映像もあったりするので必見です
地上波でのリピートを望む声を多く聞くのであればいいなぁ。
もしあったらここでお知らせしますっ。

・・でもあたしは情報掴むの遅いんだけど・・がんばります。

今年もよろしくおねがいします
返信する
nonさんへ (ハル)
2009-01-07 00:07:54
nonさ~~~~ん久しぶりーーーー

去年は3回会えて楽しかったよ
ん?4回?
5月のアリーナ、飲み会、Reiさんと飲み会、横浜。
うん、4回かな。
今年もいっぱい会って飲んだり食べたり・・・ラジバンダリ・・?

3月だっけ?Zeppリベンジは。
その時にでもまた会えるといいなぁなんて思ってます
話したいこといっぱいあるんだよ~
主に徳ちゃんのことだけど

今年もよろしくお願いしま~す
返信する
!!2009!! (ココナッチ♪)
2009-01-07 00:35:20
ハルさん遅くなりましたが明けましておめでとうございます~!!!!2009年も一緒に愛を叫びましょうね♪ハルさんとはdoaラジオで会って、初対面なのに大田さんとの握手を邪魔されて悔しがってた私に(今でも忘れないぜ緑の服着たイベンターらしき男め‥)『私徳チャンと握手したからハイッ!!』って手を握ってくれました!!daifukuさんも『私は大田さんと!!』って二人して‥(;O;)なんて優しい二人なんだろうって思いました!!!! 出会えて嬉しいです(*^_^*)今年もよろしくお願いしまぁす☆☆☆
返信する
遅くなりました~。 (ゆき)
2009-01-07 01:20:06
明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします

丑のスタンプ…多分24年前のものがウチにあります。結構可愛い系の丑。使ったのは買った年だけ 今年のは、本を買って、パソを使って、ほぼ全員違うデザインを送りました♪

今年も素敵な出会いがあると良いね。
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-01-08 21:43:59
ココナッチ♪さん、あけましておめでとうございます
>2009年も一緒に愛を叫びましょうね♪
おぅ!もちろんよ~むせるくらい叫ぶわよ
「ハルさんもうやめて~」って言われるくらい叫ぶさ

>『私徳チャンと握手したからハイッ!!』って手を握ってくれました!!daifukuさんも『私は大田さんと!!』って
あ~そうだったね~。うんうん。
徳ちゃんの「ぎゅっ」を再現したんだよね。
「こんくらいの強さで」って。
あたしの手なのにすごく嬉しそうなココナッチ♪さんの顔覚えてるよ。

今年もまたラジオあればいいなぁ
その時はまた一緒に行きましょうねー。

今年もよろしくお願いします
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-01-08 21:50:48
ゆきさん、あけましておめでとうございます
ゆきさんちにも丑のスタンプあるんですね。
あたしの丑スタンプもあれ以来使い道はもちろんなく、どこかへ行ってしまいました。。。
その頃はパソコンも今ほど普及もしてなかったし
年賀状は手作り感あふれるものでしたよね。
あたしは絵が苦手なのでスタンプか、プリントごっこでした。

ゆきさんからの年賀状見た瞬間、きゃ~って言っちゃいました。
ず~っと眺めてましたよ
いつもいつも本当にありがとうございます

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿