邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

定例耐久飲み会開催。

2009-04-19 23:26:54 | Weblog

昨日はdaifukuさんとの飲み会。

ええ、いつものあの場所。
だってあそこはあたしたちのPrime Gardenだもの

pm6:00入店。

飲み会の目的はまたしても物々交換。
毎回何かしらあるんだよね。
なんかそれがちょっと可笑しかったりして。
ま、それを理由に飲むって言うほうが合ってるかな。

今回は料理があるうちに撮りました。


daifukuさんから、おーたナイトの話をイロイロ聞きました。
心底嬉しそうな楽しそうな表情で話すdaifukuさんは間違いなく乙女でした。

『かっこよかったのほんっとにかっこよくて、歌もうまくて・・・

↑これ、何度も言ってたよね~。
2日間参戦できてよかったね!!

話す内容はやっぱりB'zとdoaが中心。
おーたさんと稲葉さん、今はどっち(が上)?とdaifukuさんに尋ねると

次元が違うから比べられない、と。

確かに。

あたしと仕事どっちが大事?みたいな。
比べちゃいけないだろって感じ。

でも、あたしは今は徳ちゃんだな~、うん、徳ちゃん
会いたいよぉ

あと何の話した?
あ!O型の男の話とか(笑)
daifukuさんの骨が丈夫とか、あたしの骨が脆いとか。

なんかね、話せば話すほどあたし達って似てない(笑)

特に行動が。
あたしはできないなって事を事も無げにやったり。
例えば一人旅。
リーダーと同じくあたしはムリ。
ひとりで旅なんかしたくないよ~
心細くて寂しくてきっと泣くもん。

一人旅なんてちょっとクールな感じで、かっこいいじゃん。
やってみたいな~。
でもどっか行きたいとこあったら無理やり誰か誘うかも( ̄ー ̄)

似てないところがいっぱいなのに楽しいのはなぜでしょう。
なんかいっぱい笑った気がする。

そーそー、お店にとってもいじり甲斐のある店員さんが居たんだけど
リアクションがとってもいいのでちょっといじめてみたりして遊んでました。
徳ちゃんもあんな感じかな、なんて笑いながらね。

途中、あたしが頼んだカクテルがなんとも不思議な味で、一口飲むたびどうしても変な顔になっちゃって、
それを見かねたdaifukuさんが笑いながら自分のと交換してくれました
助かりました。ありがとね

とってもしっかり者なので、年下なのにお姉ちゃんみたいなんだよね。

もうあたしもいい加減しっかりしないとな。

さて、今まで飲み会があるたびに記録更新してましたが、前回は9時間40分。
『睡眠時間じゃん』なんて笑ってたのが遥か昔のことのよう。
さすがにもう記録更新はキツイでしょ。
前回も終盤は喉がガラガラだったし。

今回の記録気になる?
それでは発表します。








10時間半!!


居すぎでしょ。
お店を出たのはam4:30
途中何時だったかキョーレツに眠かったけどそれ過ぎたらもう平気でした。
喉はやっぱりガラガラになったけどね。
会計をし(長時間飲んでただけあって安さが自慢の居酒屋なのにそれなりの金額でした)、
外へ出てみると。。。。。。




ちょっと明るいし( ̄∇ ̄;)
朝方はやっぱり寒かったね。
ダウンジャケットが欲しかったくらい。

家に着く頃にはかなり空が白く明るくなってました。

daifukuさんからおーたナイトのおみやをもらいました!!
 

右のは後ろの首の下あたりに描いてる絵。
可愛い
白ネコちゃん。おーたさん、これムタさん?
ツアT好きとしてはとってもとっても嬉しいおみやです。
ありがとね~すっごく嬉しかったよ


広げて撮ろうとしたらムタさんに洗礼を受けました。
白ニャンコを撮ろうとしたら・・・どーんと。

ムタさん、おもいっきし邪魔なんだけど。

つーん。

んも~、『つーん』なんてムタさんらしくないよ。
ど、どいてよ。
白ネコちゃん見えないじゃないさ。


掻き分けて撮ってみた。


グニグニ掻き分けてるのにちっともどこうとしないんだもん。
それがムタさん。


今日さ~起きたらもう午後一時だったの。
あっという間の一日でした。。。


daifukuさん、また飲もうね~。
今度ココナッチ♪姉妹とか、nonさんReiさんとかいっぱい呼んじゃって飲む?
わいわいと。
収拾つかなくなりそうだけど( ̄m ̄*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (daifuku)
2009-04-19 23:47:04
12時半まで寝てました
まさか記録コーシンするなんて…ねぇ?
あのカクテル、不思議な味だったね(笑)
ハルさんの表情を思い出すだけで

相変わらずのムタさんっぷりにです
ムタさんも気に入ってくれたのね~♪
同じ白ネコちゃんなのに…

次回宮城チーム集まってみる?
何時間耐久できるかしら(* ̄m ̄) ププッ
私ならいつでもオッケーよ♪
返信する
お疲れ~♪ (ゆき)
2009-04-20 23:34:04
記録更新、おめでとうございます!
毎回楽しそうですね~。

>『かっこよかったのほんっとにかっこよくて、歌もうまくて・・・
乙女なdaifukuさんの気持ち、わかりますぅ

ハルさんちにやってきたモノは、一度はムタさんの洗礼を受けるんですね~
Tシャツ、黒だから…後でコロコロは必須ですね 頑張れ、ハルさん!!

次回の記録も楽しみにしてます
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-04-21 23:37:11
土曜日はお疲れでした。
明るくなるまで飲んだのは久しぶりでした
さすがに日曜日はぐったりでした
あのカクテル、もう頼まない
『ベジタブル』ってのがすでに怪しかったよね。

ムタさんやっぱりゴロゴロしてたよ。
畳んでる状態の時はスルーだったのに広げたとたん寄ってきてゴロン。
あたしももちろん気に入ったけどムタさんも相当気に入ったようです
ありがとね、大事に扱います。

>何時間耐久できるかしら(* ̄m ̄) ププッ
無制限一本勝負で
ただ、体力が・・・
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-04-21 23:42:41
記録更新が目的ではないんだけどね~、なぜだか毎回更新しちゃう。

乙女なdaifukuさんの気持ちわかります?
ゆきさんも乙女になったのね。

>ハルさんちにやってきたモノは、一度はムタさんの洗礼を受けるんですね~
どうやらそのようです
でもムタさんが喜んで楽しんでくれるならいいんです。
ムタさんの喜びはあたしの喜びですから
コロコロ消費量はけっこう多いと思います。
このTシャツももちろんコロコロしました。

これ以上の更新はキツイかも~
返信する
行きたーい!!! (non)
2009-04-22 01:10:34
毎回楽しそうで羨ましいです。
それにしても4時半ってすごいよね(笑)
私はその場で1回寝ないとダメかも

おーたナイトのTシャツ、可愛いねー!
相変わらずムタさんも可愛い
娘がね、この前ハルさんにプレゼント買ったの。
これに、手作りのカードを作って、大夫遅くなったけど、
誕生日プレゼントにするんだって。
『郵送しようか?』
って言ったら、
『どうせそのうち、また飲み会するんでしょ。その時渡せば?』
って言われたんだけど、いつになるかわかんないしね・・・。

宮城チームの飲み会、やりたいよ~
返信する
nonさんへ (ハル)
2009-04-23 00:41:25
前もこんな時間くらいになったんだけど、もう4月も半ばになると明るくなるんだね。
外出てびっくりしました

ムタさん、相変わらず可愛いでしょ?(笑)
Tシャツがあっという間に毛だらけになりました・・・

>娘がね、この前ハルさんにプレゼント買ったの。
えーーーーーーーーーーー!?
マジっすかすっごい嬉しいっ

>これに、手作りのカードを作って、大夫遅くなったけど、
誕生日プレゼントにするんだって。
うっうっうっ
嬉しくて只今感動しております
いつ会えるかなぁ。
もし、面倒じゃなかったら送っていただけると嬉しいな

今度『チーム宮城』でぜひぜひ飲み会しましょ
返信する

コメントを投稿