邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

11年以上。

2009-02-20 23:55:57 | B'z

ビーパから継続品が届きました。
11年以上です。
もうそんなに経つのね~。

画像載せるよ。
見たくない人はご注意

その前に・・・
今朝起きたら外がすごいことになってました。
雪か雨って言ってたじゃん。
こんなに降るって言ってなかったじゃん。

仙台では5cmとかってニュースで言ってたけどウソでしょ。
もーっと積もってたってば。
昨日までは雪のなんてどこにもなかったのに。
先週暖かい日が続いて残ってた雪もやっと解けたのに~



今朝の仙台はこんな感じ。
でっかい雪がワサワサ降ってたしもちろんチャリなんて無理。
久しぶりに歩いて行きました。
約50分。
帰りも歩きました。
膝の裏が痛いです。
足の付け根が痛いです。
足の裏が痛いです。

きっと明日は盛大な筋肉痛。


で、本題。
ピーパの継続品ね。
今年はこんなのが届きました。


なんでしょー。



パスポートケースです。
あたしは他の事で使おうと思います。
何に使おうかなぁ。。。

これなんてどうかしら。

カイロ入れ。
イマイチですか?
サイズはちょうどなんだけど。


ではこちらはどうでしょうか。

お菓子入れ。
・・・却下ですね、わかりました。


じゃあこれはどーだ。

リモコン入れ。
すぐどっかに行っちゃうのよね~、リモコン。
だからさ、コレに入れて・・・リモコンは持ち歩かないよね、わかってる。
却下です。


もっと大切な物を入れた方がいいよね。
ってことで・・・

エビヌー写真入れ
写真だけど大事なもの。
仙台でのラジオ出演で徳ちゃんとおーたさんが来た時の事を思い出します。
時々思い出してニヤニヤして楽しんでます。

決定。
この写真を入れて持ち歩いてみるか。(←しないくせに。本当に持ち歩いてたら笑え)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎりぎりでごめん。 (ゆき)
2009-02-22 23:23:16
おめでとう~♪
今年も、たくさんの徳ちゃん、たくさんの稲葉さんに囲まれて、暮らせればいいね♪

あ、これ、昔、来たなぁ。使い道なくって、どっかに仕舞ってあります(笑)だって、パスポート持ってないもん。パスポート作って、海外に行くより、他に行きたい国内がたくさん。doaやB’zを追っかけたい気もする~。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-02-23 00:15:06
ありがとうございまーす
今年も徳ちゃん&稲葉さんにまみれて、溶けて鼻血出して妄想したいと思います

ゆきさんもコレ持ってるんですね。
すっかり同じなのかなぁ。
あたしもどっかに仕舞っちゃう可能性大です。
あたしもパスポートないので
daifukuさんならきっと大活躍なんだろうね
返信する

コメントを投稿