邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ムタさん写真館。~其の九~

2009-02-22 23:58:57 | 

今日2/22は猫の日
そしてあたしの誕生日。

げーっ。

ムタさんは年齢不詳(9歳前後くらい?)。
誕生日も知らない。
なのであたしの誕生日で、猫の日でもある今日がムタさんの誕生日という事にしました。

ムタさん、今日でいくつにする?
きりのいいとこで10歳か?
でも10歳ってけっこうな年だよね~・・・9歳にしようかな。

ムタさん写真館はご無沙汰です。
最近あんまり撮ってなかったので、過去の写真から抜粋してみました。



ACTIONのリストバンドにすりすりしてるムタさん

毛だらけになったのは言うまでもない。




餅のようにでろ~んと伸びたムタさん

乗ってるのはあたしの脚です。
この後しびれたのは言うまでもない。




天使のようです(←親バカのようです)

かわえ~



変な横顔

猫にあるまじき横顔。
なんだこれ?
あ~でもなんて可愛いのっ



得意技のパッカリ



ムタさんギリギリだけど誕生日おめでとう
これからもずっとずっと一緒だよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪ゴム (daifuku)
2009-02-23 00:58:13
3枚目の腕に輪ゴムを巻いたようなムタさんが好きです
天使…う、うん天使だね
やっぱり鼻がピンクだと可愛いさ倍増する気がする~
ウチのコらはほら、色合いが地味だから…
ムタさん&ハルさん、誕生日おめでとうでした
返信する
ハピバ!!!! (ココナッチ♪)
2009-02-23 22:30:48
ハルさんムタさん誕生日おめでとうございます~(*^_^*)♪♪ 一枚目の写真ムタさんグラビアアイドルみたい(〃▽〃) えーと…横向の…ぎゃははははは!!!! いつかムタさんにお会いしたいです( ´∀`) ついにDVDですね☆スッゴく観たいのに怖い気持ちもあります(なぜ) CMのアノ短いシーンだけでも既に胸が苦しくて…(TOT) 自分が壊れてしまいそう(〃▽〃)°・(ノД`)・°・(これ以上??)
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-02-23 23:00:11
ムタさんはあちこちに輪ゴム巻いてるんだよね
鼻&肉球がピンクって可愛いよね~
先代猫は鼻も肉球も真っ黒だったのでピンクって新鮮でした。
ピンクが濃くなったり薄くなったりするので面白いです

誕生日は落ち込むけどおめでとうと言ってくれるのは嬉しいです
ありがとね
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-02-23 23:06:19
ありがとうございます~
あんまりめでたくはないけど嬉しいです。ありがとね

ムタさん、グラビアアイドルみたい?
デビューさせてみようかしら。。。
あ、横向きに難ありなので無理か?
ムタさんにいつか会わせたいな~

DVDいよいよだね泣けるよきっと
時間あるときにゆっくり堪能したいです
返信する

コメントを投稿