邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

doarock vol.017

2009-02-09 23:42:21 | doa

本日到着しました

doarock vol.017



ライブを思い出す1冊です。
ふぁ~また溶けそう。

ライブのあとだし、少し厚いかと思ったけどそうでもないな。
でもでも、内容盛りだくさん!
嬉しいページもたくさん。


MC集は・・・


なんと仙台!これはすっごく嬉しいっっ
ありがとうdoarock
レポで書ききれなかったとこがいっぱいあったので、すっっごく嬉しいよ
あたしのレポには書いててコレには書いてないとこもあったりするので
ふたつ併せると完璧になるかしら?


あとはね・・・


うほほ。
何枚か写真が載ってます。
楽器屋さんにも寄ったようです。どこの楽器屋かしら・・・。


OH OH OSAKAの替え歌バージョンの歌詞も掲載されてました。
おーたさんのししBコーナーで。


渋谷では完璧に書けたと思ってたのにヌケがちょっとありました。
仙台では書ききれなくて悔しい思いをしたので歌詞がわかってよかったです。


仙台バージョンはずいぶん書き直してる。


初っ端から大幅に書き直し。
あたしがレポを書いたときから気になってた、すっごく好ぎだべっちゃという歌詞。
書き直す前の歌詞が、「いぎなり好ぎだぁ」なんだけど
この部分は各地の方言で歌っててずいぶん苦労したみたいだね。
地元の方に教えてもらうのかな。
仙台のはちょっとびみょーよね?
訊いてくれれば、「おーたさん、おーたさん、そこはね、“いぎなり好ぎだっちゃー”がいいと思うよ。」
って教えてあげられたのに。

でも、考えて出来上がったのをさらに手直しして一生懸命考えてくれたんだね。
嬉しいよね、そーゆーのって。

DVD化されないかなー・・・。
またスカパーか?
でも今回はツアーだったしDVD発売してくれー


グッズの通販案内も同封されてたね。


★マークは買った物。
キャンドルセットはライブ会場限定だったはずなのに・・・。
お?右下のは『3』のタンクだね。
何か買おうかな。
doaもサポメンも着てた赤T欲しくなってきた。
ちょっと考えよう。


あとはこれが入ってた。


更新振込用紙。
入会してもうすぐ2年。
早いなぁ。



この会場はどこかな。


AX?
だとしたらこの中のどこかにあたしが居るのね。
と思って探したけどわからん。

まだ全部読んでないんだけど、それがちょっと嬉しかったりして。
いつもだいたい届いたその日に全部読んじゃうから楽しみが続かないんだよ。
今回は楽しみをちょっと小分けにしようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ届いてない~。 (ゆき)
2009-02-10 00:12:23
まだ届いてないです。
グッズ…黒Tとキャンドルセット以外は、持ってます♪パーカーくらいは、14日に着ようかな~。
更新!私もだわ。
裏表紙ね、東京か大阪か…くらいな大きさだよね。DVD化を希望します 予約限定販売でもいいから(注文数だけ作るってやつ)DVD欲しいよね!
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-02-12 02:18:05
次の日には届いたかな?
ライブを思い出しますよね~
年末まで会えないのかな・・・。
特にこっち方面にはなかなか来ないのでゆきさん!羨ましいよ~
もうすぐだね、座布団ライブ
どんな雰囲気になるんでしょうね。
レポ楽しみにしてるからね

>予約限定販売でもいいから(注文数だけ作るってやつ)DVD欲しいよね!
いいねいいね
スカパーだと1時間とかになっちゃうからだいぶ端折られるもんねぇ。
DVD化されますように・・・
返信する

コメントを投稿