邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

おーたさんありがと♪

2009-02-12 23:36:36 | doa

休出やら残業やらで疲れのせいなのか昨日から体調がすぐれず。
昨日はがんばって行ったけど(午後からだったしすぐ終わる仕事だったので)
今日はダメでした。
気持ち悪いのがとれなくてお休みをいただきました。

ゆっくりたっぷり寝たので今はけっこう元気です。
昨日からあんまり食べてなかったので腹ペコ

ま、そんな訳で今日はずっと家に居ました。
郵便物がコトンと音をたてたのは午前中。
いつもならほっとくんだけどアンテナが働いたのか今日はすぐ取りに行きました。

ふふふ。
おーたさんからのお返事でーす
おーたさん、去年はB'zサポとdoa初のツアーでたくさんたくさんお手紙をもらったと思います。
それでも書いてくれるおーたさん。
なんていい人

これはたぶん東京で出した分。
仙台で出したのとは違うからわかるの。うん。(仙台のは・・来てません)

どれどれ、開けてみましょ


内容はナイショにしたいけど、ちょっとだけなら教えてあげてもいーよ。(←何様だよ)

おーたさんは猫好きなのでムタさんの写真を入れたんだけど、
返信の手紙に、“ムタさん”によろしく と書いてくれました
よろしく、の後ろには肉球の絵。
指が一個多いよ、おーたさん( ̄m ̄*)くすっ

daifukuさん、今回はいつものだよ
嫉妬はしないと思います。


手紙を何度も読んで、封筒に戻そうとした時・・・


あれ??な、何!?
反対側も開いてるんですけどーーーーーーーーー∑( ̄□ ̄;)!
糊付けされてたとこが剥がれてる。。。


えっと・・・・


こーゆーことです。
筒状。
あぶねー。
もしヒラリと落ちてたらカラッポの封筒のみが届いたってことになるよね。
んもー!
よかった落ちなくて・・・ほんとよかった。


で、筒の向こうには


やっぱりムタさん
おーたさん、ムタさんによろしくお伝えいたしましたよ

明日からまた元気に働けそうです
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (ゆき)
2009-02-13 00:11:59
おーたさん、マメだよね!
いっぱいお手紙もらうと思うけど、ちゃんと読んで、お返事書いてるのって、スゴイと思う!
今から、おーたさんへのお手紙、書きます♪
あ、ムタさんによろしくチョコは送れないけど
返信する
ね? (daifuku)
2009-02-13 19:32:43
やっぱりお返事はきたでしょう?
おーたさんならシンパイナイモンダイナイと思ってました
それに今来るとちょっとしたバースデーカードじゃん
うらやましいぞ
ムタさんの写真ならインパクトが強いから、ハルさんの事も印象に残るだろうね
ふふふっ

疲れたら早めに休んで、体調には気をつけてね~
ムタさんにもよろしく
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-02-15 00:15:59
おーたさんずっとこの調子でお返事書き続けるのかしら・・・。
大変だよね。
と思うんだけどついつい返信ハガキ入れちゃう
お手紙は書けた?
3人に書いたのかな?

ムタさんに、「ゆきさんがね、ムタさんによろしくだって~」と言っておきました
チョコは大丈夫よ
あたしがムタさんに贈ったから
食べるのはもちろんあたしだけど
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-02-15 00:22:08
まさか一度には書けないだろうから何回かに分けて書くんだよね。
だからいつかは来るかな~って思ってたけどあたしだけ遅かったからちょっと不安でした。
でもフツーはファンレターのお返事なんて来ないのが当たり前なんだけどね
『来なくて不安』なんて思わせるおーたさんってスゴイ
ムタさんはインパクトあるからね~
印象に残ってくれると嬉しいなぁ

daifukuさんのこともムタさんに伝えておきましたよ。
「daifukuさんがね、」って言ったら「んっ」って返事しました
「ゆきさんがね」も返事してた。
お返事するムタさんかわうぃ~
返信する

コメントを投稿