邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ライブリハ。

2007-12-15 23:48:38 | doa
もう~い~くつね~るぅと~♪
と徳ちゃんも歌っておりますdoa BLOG

リハーサルの模様がUPされてました

徳ちゃん側から撮った徳ちゃんから見た吉本くんとおーたさん。
お?
吉本くんがギターを弾いてる!?
【心のリズム飛び散るバタフライ】のPVで弾いてたね。
そー言えば。
なんの曲で弾くのかなぁ。
やっぱりバタフライかな

どうしよう。
これ歌ったらあたしたぶん溶ける( ̄∇ ̄)

ドロリと溶け出してる人がいたらたぶんそれはあたし。
辺りは騒然。

・・・( ̄◇ ̄;)


えー・・気を取り直して、、、2枚目の写真の検証。

これは鏡に向かって撮ってるのかな。
たぶんそうだよね。
鏡に映ってると考えるとおーたさんと吉本くんの並びも納得。

徳ちゃんがいつも着けてるウォレットチェーン。
普段は右側に着けてて、ライブでは左に着けてる?
もしくは外してるか。

この写真が鏡に映ってるとすればチェーンは右。
左手に携帯を持って撮影。
その左手には腕時計らしきもの。
そして鏡の繋ぎ目が見える。


という事で、これは鏡越しに撮った写真という事に。


検証しなくっても鏡越しってわかるか・・・。


大阪公演まであと一週間とちょっと。
リハはどんな風に進んでるのかな。

イブとクリスマスにライブか~
それに参加できる人たちが羨ましいです

でも念願のdoa LIVEに行けるならいつでもいいの
東京公演に無事行けることになりホッとしてます。

休みの申請を先週やっと出しました。

仕事納めだけならまだしもその日はとっても忙しいんだって。
いつもの仕事納めなら掃除してちょこっと仕事して
社内で打ち上げして午後には解散って感じなんだけど
今年に限って朝から通常通りのお仕事だそう・・・。

なので上司にはかなりしょっぱい顔された。

上司「困ったな~・・・ん~・・・」

私「(ハンコ捺してくれないと)あたしも困ります。」

仕事納めに、しかも忙しい日に休むくせになぜか強気なあたし。
あたしだって忙しい日にわざわざ休むなんて
そんなちょっとヒンシュク買うような事したくないさ。

でもしょうがないじゃない。
仕事より大事な用なんだもの



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のためには (daifuku)
2007-12-16 00:09:14
>ドロリと溶け出してる人がいたらたぶんそれはあたし。
え~っと、それを凝固させるにはどうしたら?
それともほっといてライブ後に回収するか…
あと2週間切っちゃったね
チケット届いてないけど…
今はお手紙何書こうとかプレゼントどうしよーとか考え中です
楽しみ東京の天気はどうだろね?

私は28日休む代わりに29日出ることにしました

朝起きんの大変そう
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-12-16 02:06:30
>それともほっといてライブ後に回収するか…
ふははははははは( ̄▽ ̄;)
そうしてください。全部回収してね
凝固した時ちゃんと元通りになるように・・・。

>今はお手紙何書こうとかプレゼントどうしよーとか考え中です
あ、あたしもあたしもー
プレゼントかぁ、、、そいつぁ考えてなかったけど考えてみよっ。

29日お仕事ですか
いや~大変ですね~
余韻を引きずりつつ、がんばってください
返信する
溶けるんですか!? (ゆき)
2007-12-16 23:07:09
溶けると聞いて、妖怪人間~♪って思い浮かんだ私…
失礼しました~。

修復は、daifukuさんですかぁ。出来は、daifukuさんの美術の腕次第ですね♪…おもわず、doaさんたちよりは、マシだろう!とか思った、またもや失礼な私です

>仕事より大事な用なんだもの
スバラシイ~
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-12-17 00:45:47
ええ、溶けます。
バタフライだけじゃなくて、はるかぜとかSirenとかでも溶けます。
いや、その前に徳ちゃんをこの目で確認しただけで溶け出すかも( ̄∇ ̄)
この現象を【徳ちゃんビーム液状化現象】と言います。
(↑ネーミングにセンスがないのは気にしない。)
早く溶けたーいっ

daifukuさんはオシャレさんなのできっと復元も得意だと思われます
返信する

コメントを投稿