邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

doarock vol.018

2009-05-18 23:18:23 | doa
doarock vol.018 やっと、やっと届きましたぁ♪

カートの結果は・・・なるほど、そうですか。

『ひねくれ坊主のつぶやき』は面白かった。
へぇ~なるほどね~って思いながら、学生時代の徳ちゃんを想像しながら読みました。
それがあって今の徳ちゃんが居るのね。
うんうん、そっかぁ。

お風呂掃除ならいつでもしてあげるのに
そしてお背中流しましょうか?
そそそそそして・・・



今回もムタさんは期待通りの働きをしてくれました。
どうぞ↓


お約束

ムタさん通過。
ノシノシと踏んで行きました( ̄Д ̄;)



そして枕にされた

ぐ~・・zzz



せっかくなので掛けてあげた

おやすみ、ムタさん



ツアーの詳細のメールがきたね。
開演時間とか、その他諸々の。

優先予約の案内は今月26日に発送するそうです。

その前にアルバムもあるし、楽しみがあるとイヤなことも頑張れそうだよ

早くdoaに会いたい・・・

徳ちゃんに会いたーい

待っててね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー詳細来てない;;;; (ココナッチ♪)
2009-05-19 21:13:28
迷惑メール拒否ったからかしら(TOT)まぁ優先の案内来ますよね( ´∀`) …ってムタさぁん(笑)!!!!!!!!まるで漫画から出てきたかの様なショットばかり(≧∀≦)アッハハハハ♪ムタさんに会いたいですぅ(*⌒▽⌒*) 布団の様にかけても嫌がらないんですねw ご満悦そうな寝顔がcute過ぎます( ̄ー ̄)☆ カートレースは最後まで爆笑しながら読みましたwww 『まだ動揺してるのかも!』と言う徳ちゃんの可愛いこと可愛いことぉ(≧∀≦)!!!!こっちは動悸しっぱなしよぉ~(〃▽〃)♪
返信する
お約束♪ (daifuku)
2009-05-19 22:29:23
ムタさんのキッチリした仕事ぶりに
優先予約はいつもの通りだろうけど、各会場のキャパが気になるよね~
とにかくまずはアルバムの詳細を待ちます
返信する
よかったね♪ (ゆき)
2009-05-19 22:42:09
無事届いて良かったね&ムタさん、nice!
アルバム発売前に活動してくれて、全国行脚を希望 あ、でも”れんしゅう”する暇がなくなっても困るね
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-05-20 01:31:03
あら・・・メール拒否っちゃったのかな?
doaブログに徳ちゃんupした記事に内容が載ってたよ~
ムタさんマンガみたい?
ニャンコって新聞とか雑誌とか広げるとかなり高い確率で乗ってくるのよ。
だからムタさんが特別ってわけじゃないんだけど
ムタさんがやるとなぜか可笑しいんだよね~。

会報で久しぶりに徳ちゃんの顔見れて嬉しかったぁ
徳ちゃんってやっぱ天然だよね
早く会いたい
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-05-20 01:34:46
ムタさんはちゃ~んと期待に応えてくれるイイコちゃんです

予約はまたダブっちゃうかもしれないから別の会場の方がいいのかな。
あとで決めようね
キャパね~狭そうなとこが多いよね。よく知らないけど。
中でもダントツはMACANA・・・?

アルバムも楽しみ~
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-05-20 01:38:01
会報今回は届くの遅かったなぁ。。。
ムタさんちゃんとやってくれました
これがないとなんかサビシイんだよね

>アルバム発売前に活動してくれて、全国行脚を希望
あ~すんげー希望
去年のラジオがとっても楽しかったのでまた来て欲しい!
返信する

コメントを投稿