邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

おめかし。

2009-11-25 23:59:51 | 

うふ


ポイントは口元のホクロ(笑)

せくすぃ~


ムタさん♂なんだけどね( ̄m ̄*)ぷぷぷっ


昨日、ムタさんのオシッコ採って病院で検査してもらいました。

血尿もなし、pHも正常、その他も異常なし。
前回は結晶(石)がまだあるとの事でしたが、今回はナシ!!

やった~

やったよムタさん

まだ前回買ったゴハンがあるから、それがなくなったら維持食に切り替えです。
そして2週間後また検査。
石を作らないためのゴハンでも合わない子もたまに居るそうなので、2週間後の検査で問題なければムタさんのこれから一生食べ続けるゴハンが決定とあいなります。

基本的にワンちゃんネコちゃんはゴハンに「飽きた」っていうのはないそうです。

他に美味しいものを食べちゃったりすると、おやつとかね、その味を覚えるから今まで食べてたゴハンを食べなくなっちゃったりするんだって。


そういう訳で、ムタさんはほぼ治ったと思っていいのかな。

これからずっと療法食になるけど、試供品あげたら美味しそうに食べてたし大丈夫かな。

ムタさん、治ってよかったよ~。

ずっとずっと一緒に居ようね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快気祝 (ちょび)
2009-11-26 00:20:02
ムタさん、おめでとう
ムタさんもハルさんも、お互い頑張った結果ですね。

ムタさん、♂とは言え、メイクでセクスィ~です(´艸`)

毛並みも
ほわほわしてあったかそう
返信する
にゃ~ (うさこ)
2009-11-26 18:50:13
ムタさんの化粧爆笑しました
ムタさんは男性なので
オネエ系になりましたね
ほくろは口の下じゃないのかな?
関係ないかもしれないけど
私は口の下に2個あります。

それにしてもムタさん良かったですね。
安心しました
返信する
ちょびさんへ (ハル)
2009-11-27 23:31:49
ありがとうございます~
おかげ様でムタさんの結石はなくなりました~

ムタさん、意外と化粧似合うでしょ?
♂とは言え、もう取っちゃってるんで(爆)ある意味この化粧は正解かも

>ほわほわしてあったかそう
ええ、あったかいですよ!!
冬は一緒の布団で寝るんですけど、まるで湯たんぽです
返信する
うさこさんへ (ハル)
2009-11-27 23:41:05
笑えるでしょ~?これ

>オネエ系になりましたね
ムタさん去勢してるんで本物の「オネエ系」です
この写真のムタさんはスッピンでも可愛いんだよ
友人に見せたら、「めずらしく可愛く撮れてるじゃん」と言われました( ̄m ̄*)ぶっ
ムタさんはホントに可愛いからねぇ
・・・すみません親バカで

>ほくろは口の下じゃないのかな?
そ、そっか・・・口の下だったか
迷わず上に付けちゃったよ
うさこさんは2つあるんですか。
じゃあうさこさんもセクスィ~なんですね
返信する
強烈にかわいい (Rei)
2009-11-30 00:22:49
おかまバーの人みたいですね

いえいえ、あまりにも可愛くて褒め言葉が見つかりません

口元にホクロを付けたら日本一。
ブルーのシャドーが神秘的。
ほっぺがおかちめんこ、いえ、エキゾチック。

特に、ピンクの鼻が他の追随を許しません。
ムタさんの可愛さを絶賛いたします

完治良かったね
おめでとう~
返信する
Reiさんへ (ハル)
2009-12-02 00:10:05
ねぇ~、もう強烈に可愛いでしょ?
携帯の待ち受けにしてみんなに「可愛いでしょ?」と自慢してます。
みんなね、すっごい褒めてくれるの。
可愛いって。

>ムタさんの可愛さを絶賛いたします
ありがとーーーーー
ムタさん、完璧だよね
(↑あ、失笑が聞こえる。。。)

>完治良かったね
あ~んありがとう
これからずっと療法食しか食べられないけど、美味しそうにパクパク食べてくれてます。
返信する
爆笑! (ゆき)
2009-12-03 22:04:48
写真を携帯で見た途端…
爆笑しました
い…色っぽいです~

完治、本当に良かったね~♪
…私も療法食にした方が良いのかも最近…増量中
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-12-04 00:25:54
楽しんでもらえたようでよかったです。
なかなか色っぽく仕上がりました
♂・・・なんですけどねぇ

ムタさん、たぶん完治です。
まだ今のゴハンが合うかどうかわかんないので後日また検査があります。
これでOKならもう一生食べ続けるゴハンが決定です。

あたしも療法食にした方がいい感じ
返信する

コメントを投稿