邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

B'z Birthday

2007-09-21 23:43:17 | B'z
おめでと

やる気がないわけではなく、時間がない( ̄∇ ̄;)
あぁ、もうこんな時間。
終わっちまう。。。。

そして今日の新聞見開き。


今朝、nonさんからメールがきた。
返信メールをチコチコ打ってたら家電が高らかに鳴った。

ハル『もしもし』
non 『ハハハルさん(笑)新聞見て!!』
ハル『いやーーーーーーーー、新聞取ってないのぉぉぉ』

という会話からはじまり、朝から40分ほどおしゃべり(笑)
アルバム収録曲の曲名でしばし盛り上がり爆笑しながらハッと気付く。

 8時過ぎてる( ̄□ ̄;)

びっくりするくらいの薄化粧で会社へ( ̄∇ ̄;)
会社が入ってるビルの1階のコンビニで新聞を買い
手に持ったままエレベーターを待ってると同僚が向こうから歩いてきた。

「おっさんかよ」

と言われ軽くショックを受けつつ会社へ到着。

ココロがざわざわした一日でした。

て事で、B'zさん、19歳おめでとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から(笑) (non)
2007-09-22 00:41:19
時計を見て焦ったよね~(笑)
私もさ、夜でもいいのに我慢出来なくて、
朝からごめんね~

大丈夫、ハルさん薄化粧でも綺麗だから

1年かけて回るんだね。
行こうね!ホットスーパーアリーナって
ヘンテコな名前のところに(笑)
返信する
ドタバタな1日 (あい)
2007-09-22 01:50:20
今日(もう昨日か・・・)は忙しい1日でしたよね。
ハルさん、まだ「薄」化粧をするだけ偉い!!!
あたしゃスッピン出勤ですからねッ(身だしなみゼロ)
コンビニで新聞を漁って、車でパンをかじりながら広げるスッピン女。
はい、まんま「おっさん」ですね(笑)
いつ子供が小学校に行ったのか覚えていません(笑)
素で旦那様のお弁当を作るのを忘れました(笑)

ホットホット何とか(全然違うw)ってグランディですか?
群馬から日帰りはキツいかなぁ。。(行く気かよっ)
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-09-22 12:59:33
時計みて焦ったけど化粧を省けば余裕
普段からぎっちり化粧しないからいいの。
会社にかっこいい人でも居れば別だけどね

昨日は朝から楽しかったです
ホットスーパーアリーナ。
昨日やっと覚えました( ̄▽ ̄;)
友人Bとは別のところに行く予定なので宮城は一緒に行こうね
ぷれじゃーの最終日も行きたいねっ
計画ネリネリしましょ。
返信する
あいさんへ (ハル)
2007-09-22 13:09:33
昨日はBro.たちにとって慌しい一日でしたね。
突然新聞でツアーとアルバムの発表なんて今まであった?

あいさんはスッピンで行ったんですね( ̄∇ ̄;)
昨日は朝から天気が良くて暑かったので
UVを塗ってサラッと化粧してうちを出ました。
それがせいいっぱい。
でも、天気が悪かったらあたしもスッピンで行ってたかも。

>はい、まんま「おっさん」ですね(笑)

それはあたしもです

>ホットホット何とか(全然違うw)ってグランディですか?

ええ、ホットホットはグランディです(笑)
でもみんな未だにグランディって言ってますけどね。
言いにくいんだもん。
ホットホット何とか。
『ホットホット』でいいか
返信する
嬉しい (うさこ)
2007-09-22 16:42:45
あんな新聞一面に載るなんて舞い上がりました
私は新聞を開いたまんま仕事に行きました
化粧はいつも薄化粧です
たまに眉毛忘れる事があります
ベレー帽でおでこ全開なのに・・

それより何より長崎ブリックホールからのスタート!
2000人位は入りますが当選するか心配
1人2枚取れるなら友達と協力して頑張ります
宮城のホットスーパーアリーナって名前
面白いですね
他にも沢山行けると良いですね
返信する
うさこさんへ (ハル)
2007-09-22 18:37:36
会報より先に新聞告知なんてびっくりしました。

>たまに眉毛忘れる事があります

元々どんな眉なのかにもよりますけど
数年前、社員旅行でみんなとお風呂に入った時
麻呂眉になったあたしを見てみんな爆笑してました( ̄Д ̄;)
それから少し育てて(笑)
今は、、、それでも描かないとヤバイです

長崎のなんとかホールは2000人か~。
競争率かなり高いですね、きっと。

「ホットスーパーアリーナ」面白い?
ん~確かに「ホット」って何だろう・・・
返信する

コメントを投稿