邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

リーダー☆おめでとう

2008-03-27 23:39:12 | B'z
まっちゃん誕生日おめでとう




やっぱりあなたはギターとサングラスが似合います。

  

テンガロンもね

あたしの願いはひとつ。

ずっとずっとB'zでいて下さい

B'zは永遠です。

日付が変わりそうだけど忘れた訳じゃないよ~
今年もまたステキな曲を作ってください。


そして、稲葉さんといつまでも仲良しでいてね


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはーw (shian)
2008-03-28 04:58:44
いっつもロムってばかりでコメントしないですみません…!

松本さんのお誕生日ですね
稲葉さんが全然年が若く見えますが
松本さんもかなり若く見えますよね!
これからも是非元気に曲をつくりつづけてほしいものです

松本さんのテンガロハットは僕も好きです~^^
返信する
ぷぷっ (daifuku)
2008-03-28 20:29:09
ハルさん
>日付が変わりそうだけど忘れた訳じゃないよ~
って書くと、余計に忘れてたみたいだよ
忘れてるわけないけど、ねぇ?

リーダーのサングラス、カッコいいけど、たまにはおめめも見たいです
壁掛けカレンダーのキラースマイルにキュンです
返信する
おめでとうございます♪ (non)
2008-03-28 22:44:15
一日遅れになっちゃったけど、
松本さん、お誕生日おめでとう
松本さんは何歳になったんだろう?
いつまでも稲葉さんと一緒に、B'zでいて欲しいです。
天才まっちゃん、バンザーイ(笑)
5月にお会い出来る事を楽しみにしてます
返信する
shian君へ (ハル)
2008-03-29 02:33:01
お久しぶりでーす

ふたりとも若いですよね~
shian君から見たらまっちゃんはお父さん世代かしら?
B'zはいろんな世代から愛されてるんだね。
長く続けていく理由のひとつだと思います
こんなに長く人気と実力を兼ね備えているバンドは日本にはB'z以外居ないよね?
ファンの欲目かもしれないけど・・・。

>これからも是非元気に曲をつくりつづけてほしいものです
ですよね稲葉さんの魅力を最大限に引き出す事が出来るのは
まっちゃんだけだと思います

あ、そー言えばまたまたブログタイトル変わりましたね
ブックマーク変更しますね
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-03-29 02:46:43
>余計に忘れてたみたいだよ
えーーーーーバレた?いや、嘘だって~
ちょっとお腹痛くて寝てたのよ~~
やっぱ牛乳は合わないなぁ。。二度と飲まないわよ!と痛感しながらも
「まっちゃんおめでとう記事書かなくちゃ・・・」と思ってまちた。
でも今日も牛乳に果敢にチャレンジ
ハル牛乳の結果はハルに軍配
ちびちびゆっくり飲んだら大丈夫だったけどこんなビクビクしながら
飲まなきゃいけないならやっぱりもう飲まない
まっちゃんの誕生日コメに何の話?

>壁掛けカレンダーのキラースマイルにキュンです
こんな笑顔はめずらしいよね
あらら?あたしの壁掛けは早くも来月になってます
返信する
nonさんへ (ハル)
2008-03-29 02:57:37
>一日遅れになっちゃったけど
いけませんな~、われらがリーダーのBirthdayですよ~。
なんて、ギリギリに記事書いたくせに( ̄∇ ̄;)エヘ

>松本さんは何歳になったんだろう?
○7歳らしいです。他で見ました。
そう考えるとまっちゃんも若いよね。
世の中の47歳(←言っちゃった)はもっとかなりだいぶくたびれてると思うもん。
若さの秘訣は何でしょうねぇ。
稲葉さん共々いつまでも若くて羨ましいです
努力はしてるんでしょうけど並大抵の事じゃないよね。
精神力もきっと強いんだろうな。
見習わなくちゃ

>5月にお会い出来る事を楽しみにしてます
さっきチラッとCMしてたの見たんだけど、「~はGIPまで」って言ってた。
そこしか見れなかったからよくわかんないけどライブの予約?
GIPからメール来てないんだけどー・・・。
返信する

コメントを投稿