邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ネットでdoa♪

2008-03-29 22:24:19 | doa

BARKS見た?面白かったよ♪
途中でおーたさんが
実はこのふたりも声が高いんですよと言うと
なぜか失笑するふたり。
最後の締めもめずらしく(?)おーたさん。
そしてここでもなぜか笑うふたり。
おーたさんは何しててもおかしいのね、うんうんわかるよ。

そして今日はアメブロのなんとかってやつがありました。
もちろん観ましたよ。
笑ったのが、吉本くんがあっちむいてホイを知らなかったこと。
オーストラリアで育ったから知らないんですか、とか言われてちょっと苦笑い。
おーたさんはサラサラヘアーを振り乱してがんばったけど負け。
徳ちゃんは一発で負けてた( ̄∇ ̄;)
doaさんたち、、、弱すぎ。
このコーナーが一番盛り上がってた気がします。
徳ちゃんもおーたさんも爆笑してたしね。
あとね~、パーソナリティーの・・・初めて聞く名前で忘れた、、、
その人たちが徳ちゃんの名前を読めなかったの。。。
紹介する時、『徳永・・・』でつまったら徳ちゃんが
 『あきひとです・・』って( ̄Д ̄;)
ゲストの名前くらい事前に調べようぜ。
あたしもいつも訊かれる。なんて読むんですか?って。
もしくは○○でよろしいですか?って。

徳ちゃんがチャレンジしたいこと、そうなんだぁ。すごいなー。
もう勉強はたくさんです。
『たくさんです』と言うほどしてなかったけどさ。

がんばってね

写真追記します。
よっしー黒いです。


徳ちゃん笑顔♪


みんな笑顔( ̄∇ ̄)♪



Show Timeは会員登録しなくちゃいけないみたいなので見てない。
PVがフルで観れるみたいです。
観たいなぁ

ジャケ写よりこっちがいい♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した。 (ゆき)
2008-03-29 23:32:47
アメーバは子供の習い事の時間とバッチリ重なって、見てません すんごく、残念!
Show Timeは、ついつい登録しちゃって、見ました~
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-03-30 19:56:31
>アメーバは子供の習い事の時間とバッチリ重なって、見てません

そうですか~・・・それは残念でした
徳ちゃんがなんだかお疲れなのかなぁという印象でした。
でも30分以上出てたし笑えたとこもあったし画質はイマイチでしたけどオモローでした。

>Show Timeは、ついつい登録しちゃって、見ました~

登録しましたか
無料なら登録したかもしれないけどねぇ、、、
PVはいつかちゃんとフルで観れることを願って
返信する
見たような… (daifuku)
2008-03-30 23:40:33
アメーバ、スタンバってたんだけど、音声がイマイチで
どんなにボリューム上げても何言ってるかほとんど分かりませんでした
ガッカリ~
それとアメブロのチャット気にならなかった?
何か見てて引いちゃいました

BARKSの方が良いかな?
今度のGYAO&yahooに期待をつなげます
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-03-31 01:02:53
>どんなにボリューム上げても何言ってるかほとんど分かりませんでした

えー!?マジですか∑( ̄□ ̄;)
そいつぁ無念でしたね・・・
チャット・・・最後の方で徳ちゃんたちが見てるの分ってて変なの書いた人居たね。
よっしー爆笑してたのはそれ見たからかなぁとそん時思いました。

>BARKSの方が良いかな?

うんうん、BARKS面白かったね
おーたさんもいっぱいしゃべってたし。
GyaOとYahooも楽しみだね~
特集か・・・今度は何かなー
返信する
ARIGATO (ゆき)
2008-04-01 00:36:41
写真追加、ありがとうございます。
わーい、徳ちゃん笑ってる~♪doさんも楽しそう!
最後の写真、ウチの地方新聞にカラーで載ってました♪ハルさんには申し訳ないけど、イベントに登場します!気合い入れて頑張ってきます
…野外なんだけど、きっと晴れよね?

…しかしあの背中には、貼るカイロがいくつも 思い出し笑いしちゃいます
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-04-01 21:23:52
>写真追加、ありがとうございます。
どーいたしましてー。
喜んでいただけてあたしも嬉しいです
徳ちゃんどれもにこやかでしょ?
でも初めちょっとカタイ表情が多くて疲れてるのかなーって。
考え事してるような、そんな風にも見えました。

>気合い入れて頑張ってきます
羨ましいです
徳島好きなんだね~いいなぁ徳島
東北にはさっぱりです
レポ楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿