邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

徳ちゃん見っけ。

2007-08-27 23:52:04 | 徳ちゃん
徳ちゃん居ました。
vol.059に。
2003年10月発送分の会報です。
そう、渚園があった年です。

このセクスィーなお背中はもちろん徳ちゃん
ハダカっすよ(≧∇≦)
背中かっこいい
小さい写真だったからまたまたぼんやりしてるけど・・・。

これは何をしてるところかと言うと、、、
衣装の背中とかありえない所にファンデーションが付いちゃうらしく
部屋の隅っこに行って隅から隅までチェックしてる様子。

なんだかとってもかわいい。

この写真、下の方が黒くなってるのが残念。
背中、も少し下まで見たかった(←エロおやじ)

もう一枚徳ちゃんの写真載ってたんだけど小さくてダメでした。

徳ちゃんに関する記事はちょこっと。
稲葉さんと徳ちゃんが色違いの携帯電話を買って
(↑一緒に買ったわけではないらしい)
稲葉さんが徳ちゃんから使い方教わってたそうです。

あとは、みんなが飲み込むのもたいへんだったフナ寿司を
徳ちゃんは平気で食べたらしい。

あたしは食べたことないけど、たぶんダメっぽい。

徳ちゃんいろんなもの食べるよね。
お酒とかもスゴイの飲むし。
いいね、男らしくて。

徳ちゃんならなんでもいいんでしょー?

はいそうでーす\(o ̄▽ ̄o)/

なんでもいいでーす。
だって徳ちゃんだもん。

今日はいい夢見るかなー




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ♪ (non)
2007-08-28 00:38:26
なんてステキなお背中
チェックしてる姿が可愛いね~。

徳ちゃんと稲葉さんが同じ携帯持ってたなんて
前に、会報で読んだ記憶があるんだけど、
『字が太くて(?)見やすい』
って言ってたやつかな?
松本さんの勧めてたよね(笑)

フナ寿司。
フナって聞いただけで、ダメそう(笑)
どじょっこだーの、フナっこだーの♪
の、フナだよね(笑)
なんか臭そう

でも、何でも食べる男の人は大好き♪
男は、好き嫌いしちゃダメだね。

徳ちゃんの背中を眺めて、いい夢見て下さい

返信する
ハルさん、良い目してますねぇ♪ (ゆき)
2007-08-28 01:19:47
徳ちゃん、男前ですねぇ♪
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、太らない!
うん、理想

フナ寿司…フナって、臭いらしいし、フナ寿司ってその上発酵させてるよね?ぜーーーーーったい無理!!
ホント、男らしい~

>徳ちゃんならなんでもいいんでしょー?

>はいそうでーす\(o ̄▽ ̄o)/

はい、私もでーす


ハルさん、良い夢見て下さい。そして、夢に妄想をかけて、ここで発表してね
返信する
ぷぷっ☆ (daifuku)
2007-08-28 19:44:36
ひぃ~おもし~(_≧Д≦)ノ彡☆
ハルさんが徳ちゃんを求めて夜な夜な会報漁りしている姿が目に浮かびます
フナ寿司って、なれ寿司でしたっけ?!
私もダメそうです

徳ちゃんってあんなに食べて飲んでしてるのに細いですよね~
代謝が良いのかしら?
燃費が悪いとも言う
何にせよ『良い夢見ろよ~
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-08-28 21:12:24
徳ちゃんは前も後ろもかっこいい
男の人の背中が好きっていう女子多いですよね。
もちろん好きな人の背中に限るんだけど(笑)
無駄なお肉が一切ない背中
すごくい~~~~~~~~~~~

この頃の携帯はどうだろね。
あのメーカーかな。
稲葉さんって機械モノにちょっと弱そうなイメージが
あるんだけど・・・

>どじょっこだーの、フナっこだーの♪

あははははははははははは
そうだと思います。
魚が発酵してるってだけでムリですね
でも徳ちゃんが食べたならあたしもがんばる

返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-08-28 21:21:38
良い目してますか?
ありがとうございます(笑)

この無防備な背中

妄想材料見つけた

フナ寿司どんなもんか食べてみたい気もします。
だって徳ちゃん食べたんだもん
胃の内容物が同じになるんだよ。
(↑別に胃の中がおそろにならなくてもいいよね)

夢見ませんでした
今日こそ
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-08-28 21:42:07
ええ、夜な夜な会報漁りしてるんです
楽しいよ

見つけたときの顔は誰にも見せられません。
『ほんとにあった怖い話』( ̄Д ̄)

>フナ寿司って、なれ寿司でしたっけ?!

「なれ寿司」って初耳です(爆)
ちょっと調べてみたら発酵させて作る寿司をなれ寿司って言うのかな。
日本三大なれ寿司ってあるみたいです。
鯖とフナとハタハタ、だったかな。
(↑調べたんじゃないのか!?)

日本酒に合いそう

夢見ることを祈りつつ眠りについたのに見ませんでした

萌える背中の持ち主・徳ちゃんと
「やだこのお寿司すごいにほーい」
とかなんとか言いながらフナ寿司を食べる夢。
・・・見たかった
アホだね。
返信する
素敵★ ()
2007-08-29 20:31:16
本当にハルさんありがと~~~です
徳ちゃんって良く食べるのに全然太らないんでしょうね
私は食べたら食べた分だけって感じです
フナ寿司ですか・・・。食べたことも見たこともないですけど飲み込むのも大変なんですよね??
それを平気で食べちゃう徳ちゃん素敵です
きっと秘境でも生きていけますね
返信する
優さんへ (ハル)
2007-08-29 21:29:51
どういたしまして~~~~
ちょっとドキドキしますよね、これ

徳ちゃんいっぱい食べるのにほんとに痩せてて羨ましい。
たくさん食べる人は気持ちいいですね。
憧れます、「痩せの大食い」(笑)

好き嫌いしてると大きくならないよ!
と、世の母たちは言いますが
徳ちゃんは見事に大きくなりましたね
好き嫌いなさそう。
でも意外と「え!?」って思うものが嫌いだったりして。

>きっと秘境でも生きていけますね

あたしもそう思います(笑)

返信する

コメントを投稿