邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

あれやこれや。

2008-02-07 22:56:27 | B'zとdoa
夕方、友人Bからメールが。
B'zのチケット届いたよー と。
席はどこか聞くと・・・2階・・・( ̄Д ̄;)
ファンクラブで取ったチケットが2階って初めてかも。
近くで睨まれたかったけど、ホールだしきっと2階でも見えるはず!
何より、ホールに行けるだけでも嬉しいもん

あと1ヶ月切ったよ~
稲葉さーんもうすぐ会えるのねぇ

ネタバレをまだ見てないあたしはMになったんでしょーか
いやいや、ドSなあたしがそう簡単にMになる訳ないぢゃないか。


そして、、、嬉しい事がもうひとつ。
doarock vol.013 届いた♪♪

カラーだよ~
やっぱりいいね、カラーは。

カラーでライブ特集よみがえるあの感動
笑顔の徳ちゃんがまぶちー
あ~そうそう、これこれ、このきらきら笑顔

まだ全部は読んでないけどますますDVD化を切望します!
なんか日本語がオカシイネ~。
細かいことは気にしな~い( ̄∇ ̄)b

グッズの通販。
サーモンTとストラップ買ったし買わなくてもいいかなーと思ったけど
タンクトップが欲しくなりました。
アンコールで徳ちゃん着てたし
あとねあとね、ポストカードセットが欲しいっ!
これはたぶん買う。

か~っ!またお金が飛んでいく~
更新振込用紙が入ってたからまたまた飛んでいく~
でもこれは必要経費だし、無駄なお金じゃないからいいの。

あ、そうそう、会報に名前が載っちゃった∑( ̄□ ̄;)アヒャ
ん~・・・まいっか。

読みふけるのは明日以降になるかな。。。
裏表紙いいね。
好きです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま (daifuku)
2008-02-08 00:45:34
チケ2階でしたか~
でもホールなら良いよね?
パフォーマンスも全体的に見えるし
ハルさんが『M』になるわきゃあないと思ってるけど、すごくよく我慢してるな~と
1ヵ月きったし、あともう少しです

コーシン用紙、前回入ってたのでさっさと振り込みました
早めにやっといて良かった~
ハルさん忙しそうだから、連休にじっくり楽しんでくださいね
返信する
あと1ヶ月なんですね (うさこ)
2008-02-08 18:07:47
ホールの2階少し残念でしたね
できれば1階が・・って思いますが
2階でもきっと見えるはず!!
行けるだけで幸せですよね
まだ時間ありますが楽しんできて下さいね!

もしかして返事も期待できるかも・・
ホールが終わった後
次のライブまで時間があるし
思いをぶつけて下さいね

返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-02-08 23:20:47
まさかの2階でしたわ

>パフォーマンスも全体的に見えるし
そうねそうね~
1500人キャパで狭いので意外と近いかもと期待してるんだけどね。

ネタバレまだ見てないってすごくね?
このままだとまっさらな状態で観れるかも
セットリスト知らないまま参戦するのはいつ以来かな・・・。
そんなに前じゃないとは思うけど久しぶり
もちろん見ようかどうしようかまだ迷ってます

振込みは給料日の後にします( ̄∇ ̄)忘れないようにしなくちゃ
返信する
残念。 (non)
2008-02-09 01:03:31
ZEPPに行った時なんか、
『中に入れるだけでいいから!』
って思ったもんねー。
二階でも、前の方だったら良く見えそうな感じ。

いいなぁ~。
来月、稲葉さんに会えるんだねー
思いっきり楽しんで来てねっ
今度こそ返事欲しいよねー。
考えただけで興奮しちゃう
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-02-09 01:27:20
絶対1階だと思ってたので凹みました
でも1階の後ろよりはいいかな。
その会場の1階は確か23列しかなかったので
2階と言えど、意外と近く感じるかな
と思っております。

>行けるだけで幸せですよね
ホントそうですよね~
とくにホールだから行けるだけで幸せです

>もしかして返事も期待できるかも・・
2回も返事が来たうさこさんから言われるとそうなるような気がしてきます
がんばりますっありがとっ
返信する
nonさんへ (ハル)
2008-02-09 01:32:14
>ZEPPに行った時なんか、
>『中に入れるだけでいいから!』
>って思ったもんねー。

うんっ!思った思った。
nonさん、ちらっと見えたまっちゃんにコーフンしてたよね~( ̄∇ ̄)b
あたしは何にも見えなくて残念でした

>二階でも、前の方だったら良く見えそうな感じ。
ええ、座席表見たから自分の席はもう把握済みです。
詳細はライブレポでね
B'zのライブレポ書くの初めてだしキンチョーするなぁ
しっかり目に焼き付けて来ようと思います
返信する
お揃い♪ (ゆき)
2008-02-09 01:33:48
何もこんなトコで、お揃いにならなくても…
同じく、ホールなのに2階です。ホントB’zの席運は、悪いですあ、オペラグラス持ってかなきゃ!!
オマケは、しっかりと使用中♪

あと2週間ちょい。ネタバレ厳禁と自分に課してます。ツアトラだけは、見ちゃったけど。

ハルさんのお名前、しっかりと載ってましたね
doarockは一気読みです!
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-02-09 01:45:41
ね~。。オソロになっちゃいました
くじ運がいい友人なのにおかしいわね・・・と思ってたら
友人の旦那サマ名義で申し込んだらしい。
夫婦で入ってるのもなんだし、と言って結婚後まもなく友人は休眠会員になりました。
そうか、旦那サマはくじ運悪いんだな
でも行けるだけですっごく嬉しいから席の事は忘れる( ̄∇ ̄)

>あと2週間ちょい。
おーもうすぐじゃないですか!
ネタバレ厳禁なんですね。
あたしはちょっと揺れてます

>ハルさんのお名前、しっかりと載ってましたね
載ると思わなかった~
名前バレちゃったじゃんフルネームじゃなくてよかったけど。
返信する
バレてる。 (ゆき)
2008-02-09 02:19:25
メールでハルさんの苗字くっついてきてましたよね。多分、フルネームでわかったかも!

って、連投スミマセン。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-02-09 22:55:03
ゆきさんあたしのフルネームをバラバラで知りましたね( ̄∇ ̄)
いいんですよ~ゆきさんにはバレちゃっても♪
ソレがあたしの本名ですよろしく

このブログも誰が見てるか分からないから
doarock見て「あ、この人ブログで見た」なんて思われたらちょっとこっ恥ずかしい。
ま、訪問者はあまり多くないから気にするほどでもないかな
返信する

コメントを投稿