邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

予期せぬお手紙。

2008-02-09 23:20:07 | doa
今日も仕事でした。。。
目覚ましが聞えなくて起きたら8時を思いっきりまわってました。
10秒ほど思考回路が停止したのち、猛スピードで身支度。

会社に着くと、「寝起き顔~(笑)」と笑われた( ̄Д ̄;)

どうして分かった!!

ボケボケ顔だったしほぼスッピンだったしそらバレるわ~。


仕事が終わってあちこちで買い物して家に着きポストを開けると・・・


おーたさんから返事が来てた♪

うれすぃーっ(≧∀≦)♪♪
徳ちゃんからの返事は先月すでに来てたし、『様』の字がキレイ。
これはきっとおーたさんだ!と思いました。
予想は的中
封筒を開けるとあたしの書いた手紙の内容に沿ったお返事。
おーたさんマメだね
丁寧だしきっとすごくファンを大事にする方なんでしょうね

そして、字がとっっても上手
男の人の字じゃないみたい。
キレイで読みやすい字を書ける人は羨ましいです。

おーたさん、ありがとうごさいます
宝物にします
明日の仙台は雪の予報です
気を付けておいでくださいまし



◆追記

おーたさんから来たお返事。
写真には黒い部分が多く、裏に書いてくれました。
でもこれ、ギガントカワユスでしょ~ (←使い方は合ってますか?)



最後はこんな言葉。




え?

誘われた(* ̄∇ ̄*)
そうね、会いましょうネ☆









そゆこと。
今年もライブがあるって事ですね!




お手紙の全貌はコレ。

内容はもったいないしあたしの書いた内容もわかっちゃうので
ナイショってことで。
でもいっぱい書いてるの分かるでしょ?

宝物です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね~ (daifuku)
2008-02-10 00:25:29
ホントおーたさんってマメな人よね
家にも今日届いたから、東京LIVE分を一気に投函?
それとも仙台在住分を先に??
どっちにしてもうれしいです
私も宝物にします

明日は寝坊しないようにね~
返信する
よかったね。 (ゆき)
2008-02-10 01:59:01
おーたさん、筆マメですよね!私も、今度はちゃんと、返信用封筒入れます(笑)
おーたさんの綺麗な字、うらやましいです。そろそろちゃんと、字の練習もしたいなぁ。気合い入れないと読める字になんないんですよね!普段の字は、とっても雑な私。メモなんて自分で解読不能な時も!

あ、ハルさん土曜日もお仕事ご苦労様です!日曜は、ZARDですね!ハルさんも気を付けて、会場まで行ってください。さすがにその時間で、寝坊はないでしょうが(笑)oaさん達に逢えると良いね!
来週はジャニ♪立ち見だけどね 再来週とは、気合いが違いますけどね(爆)
返信する
おめでとう (うさこ)
2008-02-10 09:31:36
ハルさん良かったですね
手紙に沿って返事を書いてくれるなんて
ファンにとっては凄く嬉しい事ですね!
徳ちゃんに続きおーたさんまで

次は稲葉さん待ちですね

返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-02-10 11:21:39
ね~マメで優しいね~
あたしの中ではおーたさんは「和みキャラ」だしホッとする雰囲気だし
なんかいいよね~と言いたくなる人です。
ま、実際会ったら興奮して和むどころじゃなくなるだろうけど( ̄∇ ̄;)

>明日は寝坊しないようにね~
どんだけ寝るつもりだよ
あたしの場合はうっかり昼寝しちゃうからな~
では、、、のちほどお会いしましょう
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-02-10 11:33:36
>私も、今度はちゃんと、返信用封筒入れます(笑)
ぜひそうしてみて下さい
ポストカードだけポロッと送ってもらうのが心許ないので
封筒にポストカードを入れて返信してもらいました

あたしも字は自信ありません
手紙はいつも何度も何度も書き直すので(←キレイな字を書けなくて)
封筒も便箋もすぐ無くなっちゃいます
結局キレイな字は書けないまま終了となりますが・・・。

>さすがにその時間で、寝坊はないでしょうが(笑)oaさん達に逢えると良いね!
(笑)そうね、寝坊はしないと思いますもう起きたし。
oaさんたち来ればより一層楽しめるのになぁ

来週はジャニなんですか~。ゆきさんはほんと幅広いですよね
楽しんできてくださーい
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-02-10 11:38:49
ありがとうございまーす

>手紙に沿って返事を書いてくれるなんて
>ファンにとっては凄く嬉しい事ですね!
そうなんですよね~すごく嬉しかったです
返信してくれるだけでもすっごく嬉しいのに
ちゃんと手紙を読んでくれたんだなって思えて嬉しさ倍増です

>次は稲葉さん待ちですね
ですね
去年のはもう来ないと思うので、来月出してそれに期待します
返信する
ですね!! ()
2008-02-10 12:22:02
本当に大田さんって字がきれいですよね
とても自分勝手ですが、すごくかっこいい男の人が
すごく下手な字だとなんとなくがっかりしてしまいます
それに内容に沿ったお手紙ってとこがまた嬉しいですよねちゃんと読んでくれたんだなぁってわかるし。
去年は余裕がなくて手紙かけなかったけど
今年はしっかり書いていこうと思います
返信する
優さんへ (ハル)
2008-02-10 13:14:01
また手紙書くのが恥ずかしいくらい、おーたさんの字は上手ですね。
ペン字習おうかな。。。

>すごくかっこいい男の人がすごく下手な字だとなんとなくがっかりしてしまいます
えぇ、わかりますよ~
「かっこいい人」がそうだとね
でも「好きな人」ならどんな字でもいいんです
乙女心~ (←乙女じゃありませんけどね)

>今年はしっかり書いていこうと思います
ぜひぜひ書いてみてくださ~い
感動のお返事がきっと来ますよー
返信する
いいな~。 (non)
2008-02-11 00:17:06
本当に、内容に沿ったお手紙は嬉しいよねー
太田さんの人柄がわかるよね。
前に何処かで読んだんだけど、ベルボトムの便箋(こんなの売ってるの?・笑)
手紙書いて出したら、太田さんもベルボトム型に切った紙にお返事書いて送ってくれたんだって。
これ読んだ時、太田さん株が上がりました(笑)
こういう人って好きです。

ハルさん、宝物ジャンジャン増えるね(笑)
返信する
nonさんへ (ハル)
2008-02-11 17:44:52
>本当に、内容に沿ったお手紙は嬉しいよねー
うんっ、だってファンレターだよ。
友達から貰った手紙じゃないんだよー。
これは本当に嬉しい
また欲しいなぁなんて思っちゃうもの。
忙しいのに悪いなと思うんだけどね、返事が欲しくてポスカ入れちゃう

ベルボ型にわざわざ自分で切ったの!?
すごいね~ほんとマメだよね

>ハルさん、宝物ジャンジャン増えるね(笑)
ほんとだね~全部【doa関連】だよ
1ヶ月半で宝物が3つも届きました
今まで0だったのに短期間ですごーいうれしー
返信する

コメントを投稿