邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

doa LIVE 2007 「3」ライブレポ。~道中編~

2007-12-29 10:36:44 | doa☆ライブレポ
ついにこの日が来ました。

11時40分 駅構内のみどりの窓口前でdaifukuさんと待ち合わせ。
帰省客でごった返してると思ったけどガラガラ。
サクサクと切符を買い、とっととホームへ。

12時20分 新幹線が動き出す。
朝から何も食べてないあたしはおにぎりを買って貪る。

ふたりでプレゼントの見せ合いっこ。
あたしはもちろん徳ちゃんにね、買いました。
目の上に乗っけてヒンヤリ気持ちい~ってやつ。
その他モロモロ。。。
駄菓子とか( ̄∇ ̄)
なんか懐かしかったので買ってみました。

daifukuさんから貴重なシロモノを見せて頂きました。
了解はとってないのでナイショ。

車中でdaifukuさんからなんとこんなの頂いちゃいました↓

うれしーっ(≧∀≦)♪♪♪
ミュージックフリークマガジンをゲットできなかったという話を
覚えていてくれたんですね。
ありがとうございますすごくうれしー♪
それと、BE WITH! vol.035

マジですか~
すんげー嬉しいんですけどー
vol.036からしか持ってないのも覚えてくれてたんですね。
なんとお礼を言っていいやら・・・。
折れないようにクリアファイルにまで入れてくれて
ほんっとありがとうございます

そんなこんなで時間は過ぎ東京到着。

え~っと何時に着いたんだっけ?( ̄∇ ̄;)

山手線で渋谷まで約20分。
けっこうかかるのね。

とりあえず現地へ行ってみようと
daifukuさんがコピってきた地図を見ながらウロウロ。

地図の読めない女二人でございました。
迷いまくって行ったり来たり。
坂を上ったり下ったり。
坂多いよ!!
あたしはすでにぜーぜー言いながら歩いてた。
二往復出来るくらいの時間を費やしてやっと到着。



道が狭いのでこんなアングルが精一杯。
ついに来たのね。
ここにdoaさんたちが居るのねー

こんなのもあったので撮ってみた。

これを撮ってた人が数人。
もしやいつもこっそり見に行ってるブログの人だったりして~。

場所もわかったことだしお次は腹ごしらえ。
近くのパスタ屋さんで食す。
ここでプレゼントとお手紙の最終段階の仕上げ。
袋に入れたり色々と。
ハサミやら糊やらテープやらペンやら次々とカバンから
取り出すあたしを見てdaifukuさん爆笑。
いつでも準備万端です

4時半くらいだっけ?お店を出ていよいよ現地へ。
会場は6時からなのでまだまだ時間はたっぷりだ。
先にグッズを購入。
これこれ↓

色が可愛かったのでサーモンジャンプTシャツとストラップ

荷物をロッカーに預けたら後は待機。
ひたすら待機。
おしゃべりしながらだから意外と時間は早く過ぎた。

時間は忘れたけど係りの人が拡声器を持って言った。

「整理番号の若い順からお呼びいたします」

いよいよ中へ突入です。

「整理番号、1から5番のお客様こちらへ」

場内騒然。
きっと思う事はひとつ。

5人ずつかいっ!( ̄Д ̄;)

1300人居るのに?5人ずつ!?

しかし、だんだんアバウトに。
あたし達が呼ばれる頃は20人ずつになってた。
400番台だったのでどれくらい前で見れるのか不安。

中に入りダッシュで階段を下りて立ち位置確保。
徳ちゃん側で
おーたさんファンのdaifukuさん、ごめんね、そしてありがとう
今日は何度お礼を言ったことでしょう。
ほんとにありがとう
数えたらだいたい8列目くらい。
ちっ近いっ。

となりの女の人がファーの付いたコートを着ている。
せっまいのに、ぎゅーぎゅーなのに、暑いのに。
がんがん動くからその度にあたしの腕やわき腹にぶつかる。
バックを腕にかけメールちこちこ打ってるし。
しかも腕組みしやがる。
あのね、肘がずっとあたしのわき腹にヒットしてるんですけど。

小心者のSオンナはそんな事言えるはずもなくひたすら耐える。

開演まであと40分。
すでに腰が痛い。
大丈夫か!?あたし。

目の前に背の高い女性。
徳ちゃんのマイクが見え隠れしてる。
ライブが始まったら少し移動しないと見えないなぁ。。。
おーたさんと吉本くんはばっちり見えそう。
近いけど背の高い人がちらほら前に居るので
三人一緒の姿を目に焼き付けられるかな。
おーたさんと吉本くんを見ようとすると徳ちゃんが見えない。
その逆も然り。

ライブ中、終始そんな感じだったので
ほぼ徳ちゃんレポとなってしまいました。
まん中に集まってくれると三人を見れたけどね。

来年のB'zサポのメンバーに徳ちゃんの名前は無く
徳ちゃんのお姿を拝見するのもこれでしばらくないだろう。
淋しくて、マイクを見てたら泣きそうになった。

あといつ会えるんだろう。

そして開演―。





つづく。(えー!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 18:05:31
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
腰痛アドバイザーさんへ (ハル)
2008-01-13 01:21:54
【3分腰痛解消法】ですか。
腰痛に悩んでるわけではないのですが疲れるてくると少し辛いですね。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿