「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 12 29 とりあえず今年最後の記事(政体御用納め)

2017年12月29日 | 社会情勢 つぶやき
イルミナティメーソンならば、勝手に記事を消去すれば
「「時間泥棒」」であることを知っています。地獄に堕ちてますよ.

ですから、イルミナティメーソンは時間泥棒をしていることを悟られたくなく、
意識させないのです。恨まれない(バレない)ことも条件です。

「 あなたは、時間泥棒を委任されて喜んで地獄へ入ったのです。 」

重罪なんですと、何度も教えましたが・・・

「 他人の邪魔をする(エネルギーを奪う)ということは、「「時間泥棒」」なんです。

イルミナティメーソンは偽善者です。自分たちは綺麗です。
あなたのように奴隷が代役で地獄へ行く「「時間泥棒」」を引き受けているのです。


「「死ぬ瞬間に解ります」」

____________________________________________________________



2017 12 29 とりあえず今年最後の記事(政体御用納め)国体については1~4日は丁度イベントがあるそうなので、他2名にお任せ致します。「 常識の崩壊、 嘘の修正が胡麻化しの異常事態 モラルハザード崩壊 稚拙でしたね」
December 29 [Fri], 2017, 6:32


起床 6:30

珈琲


お昼の御弁当

焼肉(豚)
法蓮草の胡麻和え
ウインナーソーセージ(蟹さん)
ひじきの煮物
焼き豚
鮭の西京焼き
チーズ
ミニトマト
ごあん(まんま)


けんちん汁(にんじん・豆腐・牛蒡・玉ねぎ・こんにゃく・豚肉)



ごはん一緒に食べよう(´∀`)/

あらら、最終回はいつも不愉快なんだ・・・不機嫌なんだ・・・。失礼致しました。

左尉官級募集。mythology。
SUMSUM名小屋の阿魔佐野郎~(≧∇≦)きゃーモアモア~

生ハゲですね・・・それは気が遠くへ・・・永遠の象印王様に・・・5割超・・・1割増
 咎人は勘弁ね。(19:00に視聴しました)寿司チェーン店 愛してるわ~頑張ってオット


たまたまたまたま・・・

歌手喉を大切に。

2もろみ・・・白まじょたんと🐇ママはいかないの?
浮気するって広告だしてゆぅよ (/・ω・)/わーい怒られろぉー

※悪質・・・触った後に、記事内容が変更の場合は無効にする。気が付けば消去。
「「 時間泥棒 」」だよ・・・一番最低な罪。
_____________________________

相撲関係者で起きている事象を被せようとして胡麻化そうとしても無駄です。
晴玉に被せられません。私、サイキックはフォース。アレはタリスマン使い。全く別次元。
 良いお年をお過ごしくださいませ。では ♩
_____________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます
_______________________________

<佐村河内氏>2審も賠償命令 大阪高裁、4200万円 12/28(木) 20:42

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00000086-mai-soci

佐村河内守氏 =2014年3月、手塚耕一郎撮影
 「全ろうの作曲家」として活動した佐村河内(さむらごうち)守氏(54)が
楽曲を他人に作らせていたことが発覚して全国公演が中止になったとして、
大阪市の企画会社「サモンプロモーション」が約6100万円
の損害賠償を求めた訴訟の控訴審
判決が28日、大阪高裁であった。

山田陽三裁判長は、佐村河内氏に約5700万円の支払いを命じた大阪地裁判決を
変更し、賠償額を約4200万円に減らした。

山田裁判長は、1審と同様、佐村河内氏は楽曲のテーマや時間配分などを
指示しただけで、具体的な譜面を作ったのは作曲家の新垣(にいがき)隆氏(47)だった
と指摘。医師の診断から全ろうだったとは認められず、事実を告げずに企画に
積極的に関わったことが不法行為に当たると判断した。

一方、公演中止による損害を1審より低く算定した。
サモン社は、2013~14年、佐村河内氏の全国公演を企画。14年2月に楽曲の代作が
発覚し、14公演を中止した。【原田啓之】




「 14公演ですよ 」

「 なんで減額されるんや! 」


・・・

この裁判官は、次回、退職されるんじゃないですかね。

しかし、未定の公演、キャンセル料の計算提出あるでしょ?裁判所もそこまで馬鹿じゃないはず。
そういった金額が妥当なのか算定しますよね。
_________________________________

ネット炎上。貴乃花親方の降格処分は白鵬の減給に比べバランスを欠く裁定か
12/29(金) 5:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000001-wordleafs-fight

協会は貴乃花親方で降格処分を下したがバランスを欠く
処分にネットは炎上した(写真・アフロ) 日本相撲協会
は28日、臨時理事会を開き、貴乃花親方の「理事解任」を評議委員会へ
提案することを当事者の貴乃花親方を除く「全会一致で決定」した。

理事選に出たければ出馬できるようですが・・・全会一致で
は、進退窮まったということでは。各部屋内の改革が今後を決定し、
くだらない序列の放棄を一番先にすることでしょうか。
常識に何も言えない体質がおかしな精神構造をつくりあげます。
人間の尊重が存在しない場合、職場そのものが崩壊していくでしょう。
_________________________________

日ハムまた大物 さんまFCに 12/29(金) 5:08

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266537

日本ハムのファンクラブに自腹入会した明石家さんま(スポニチアネックス)
さんま「ハムの名誉師匠」、ファンクラブ入会 木田GM補佐また大物獲得
 来季、2年ぶりのリーグ優勝を目指す日本ハムのファンクラブに、
お笑いスターの明石家さんま(62)が入会したことが28日、分かった。

サンマさん「面白いギャグ言ったら@5000円やるぞ!」のひとですね。
サンマさんを( ̄ー ̄)ニヤリとさせたら・・・いいのですね・・・みんな頑張ろう!



「 なに?カンも参加したい? 」

サンマさんに直接言いなさい。フリーランスの仕事は大変ですからね。

おこづかい稼がないと。
______________________________

リニア談合 清水建設も認める 12/29(金) 7:39

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000008-asahi-soci

リニア中央新幹線L0系の先頭車両=山梨リニア実
験センターで2016年6月、林奈緒美撮影(毎日新聞)リニア
談合、清水建設も認める 大
林組に続き2社目リニア中央新幹線の建設工事を巡り
、大林組、大成建設、鹿島、清水建設のゼネコン大手4社が談合したとされる
事件で、清水建設の元専務が捜査当局の
調べに、4社での受注調整を
認めていることが関係者への取材でわかった。(朝日新聞デジタル)

ホウレンソウ良 認めざるえないでしょう。違法、談合(共謀)事件ですから。
_______________________________

のぞみ 旧型は亀裂検知できず 12/29(金) 7:58

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266544

台車枠の「側梁」(がわばり)部分に入った亀裂=JR西日本提供(毎日新聞)
<のぞみ車両>旧型、亀裂検知できず 新型はシステム搭載
 東海道・山陽新幹線「のぞみ」の台車に亀裂が生じたまま運行させていた
問題で、異常な振動を検知する最新型車両「N700A」であれば、
早期に点検できた可能性の高いことが関係者への取材で判
明した。今回の車両は1世代前で、JR西日本の車掌らが
振動を感じながら、台車の異常と明確には認識せず
点検が遅れた。JR西は再発防止
策として、N700Aと同様の機能を他の車両にも導入する方針だ。(毎日新聞)


 問題点30か所確認されていた事実と、旧式だからというのは
関係成立が理論的に理解できない。軽く叩いてみれば解るはず。
__________________________________________________

<北海道職員>内定辞退6割超 知事も衝撃 景気回復が影響12/29(金) 8:52

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266554

インタビューに答える北海道の高橋はるみ知事=札幌市
中央区で梅村直承撮影 就職活動での「売り手市場」が続く中、今春
新規採用の北海道職員について大卒者の内定辞退率が6割を
超えたことが分かった。高橋はるみ知事は28日の記者会見で
「衝撃的だ。意志と能力に優れた人材を採る努力をしたい」
と対策を急ぐ考えを示した。

6割・・・大学就職の斡旋で充実。就職先として選択意識が薄くなってるのではないかな。
そういう枠組みで指導してきたと思うね。
________________________________

冬空に燃え盛る炎 成田山新勝寺でお焚き上げ 成田
千葉日報オンライン 12/29(金) 11:38

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00010005-chibatopi-l12.view-000

山伏姿の僧侶たちが、燃えさかる炎に次々とお札を投げ入れた=28日、成田市の成
田山新勝寺

山田のカカシは怖いです。
________________________________

売り上げ倍 週3日休館の旅館 12/29(金) 19:39

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266596

調理場の大型モニターを見る宮崎知子さん。客の食べられない食材などの
情報が表示されていた=神奈川県秦野市、小玉重隆撮影(朝日新聞デジタル)老舗旅
館、週3日休館でも売り上げ倍 目をつけたのは…
 週3日、休館。それでも、売り上げは倍、社員の平均年収も4割増――。
(朝日新聞デジタル)

楽するよね~
________________________________

大納会終値 26年ぶり高値 12/29(金) 15:31

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000523-san-bus_all

東証の大納会で、ゲストに招かれた囲碁の井山裕太七冠(中央)。
一年の取引を締めくくる鐘を打ち鳴らした=29日午後、東京都
中央区(飯田英男撮影)(写真:産経新聞)(産経新聞)

大納会 東証、29年末の終値は2万2764円 26年ぶり高値、6年連続上昇
_________________________________

異例 HIS社長が長期一人旅へ 12/29(金) 14:42

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266572

エイチ・アイ・エス社長 来年3月から「「長期の一人旅へ」」上場企業トップ 極めて異例
上場企業のトップ 極めて異例
 旅行大手のエイチ・アイ・エス(HIS)会長兼社長で、長崎県佐世保市の
テーマパーク「ハウステンボス(HTB)」社長も務める沢田秀雄氏(
66)が来年3月から、「たった1人で」3カ月から半年間の世界旅行
に出る。主に視察目的だが、秘書などは同行しない予定。

お金掛かるだろうな。良いことがあるといいね。
_________________________________

飲食店でサービスに因縁つけた客2人、呼び出した経営者を殴って蹴って死
亡させる 12/29(金) 18:29  MBSニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000049-mbsnewsv-l25

 滋賀県草津市の飲食店で店の経営者の男性に殴る蹴るの
暴行を加え死亡させたとして、客の男2人が逮捕されました。

 傷害致死の疑いで逮捕されたのは草津市の不動産仲介業・濱野慶
治容疑者(46)
と大津市の土木作業員
・ 関一也容疑
者(45)です。2人は12月21日の
深夜、草津市内の
飲食店で、店を経営する糸岡真二さん(60)の顔や背
中などを殴ったり蹴ったり
して、死亡させ
た疑いがもたれています。

 「顔がすごくはれあがっていて、
口唇 もパンパンにはれて、誰かわからない
状態でした」(近くの店の従業員)

 警察によりますと、濱野
容疑者らは当時、数人と個
室で 食事を
していて、店のサービスに因縁をつけて責任者の糸岡
さん を呼び出していたということです。取り調べに対して
は大筋で容疑を
認めているということです。 「「MBSニュース」」

パンツ パンーツ
_________________________________

帰省ラッシュ本格化「新幹線乗りたくなかった、正直怖い」利用者ら台車亀裂受け
12/29(金) 18:41
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000017-kobenext-l28

JR西に 「乗客の命を預かっていることを自覚してほしい」 と厳しい口調で注文した。

 JR西によると、29日の新幹線は午前7時台に新大阪駅を出発した博多行き
「のぞみ」の自由席乗車率が150%になるなど、終日混雑が続いた。
Uターンラッシュは1月3日がピークとなる見込み。

3人ローテーションが通常、政体国体ひとりでできるはず。
チョキグーはPOWERのレイラインを自宅に引き込めば良いのよ。

仕方ないな・・・BGMだからね。意識プツンと切りたいよ、
このまえ15:30までの休みだったけど楽だった~ 
_______________________________
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。