「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 12 28 「遺伝子ビジネス、無期雇用、新幹線台車整備不良、オウム真理教、8人遭難、」 」

2017年12月29日 | 社会情勢 つぶやき
イルミナティメーソンならば、勝手に記事を消去すれば
「「時間泥棒」」であることを知っています。地獄に堕ちてますよ.

ですから、イルミナティメーソンは時間泥棒をしていることを悟られたくなく、
意識させないのです。恨まれない(バレない)ことも条件です。

「 あなたは、時間泥棒を委任されて喜んで地獄へ入ったのです。 」

重罪なんですと、何度も教えましたが・・・

「 他人の邪魔をする(エネルギーを奪う)ということは、「「時間泥棒」」なんです。

イルミナティメーソンは偽善者です。自分たちは綺麗です。
あなたのように奴隷が代役で地獄へ行く「「時間泥棒」」を引き受けているのです。


「「死ぬ瞬間に解ります」」

___________________________________
___________________________________


2017 12 28 「遺伝子ビジネス、無期雇用、新幹線台車整備不良、オウム真理教、8人遭難、」 」
December 27 [Wed], 2017, 22:23

起床 3:44
    5:05
珈琲

お昼の御弁当

出汁巻き卵
焼肉(牛肉)
ごまめ
鶏つくねと牛蒡と柚子の煮物
焼き豚
手羽元のシナモン甘煮
ミニトマト
(チーズ)
梅干
ごあん

鶏スープ(白菜・しいたけ・えのき・とうふ)



私の昼食は・・・ランプ牛肉(いつも赤身を所望)焼肉+筋子+ミニトマト
          鉄火巻き


いったい誰の昼食なんだ!娘の彼氏の昼食でした~
(明日も続きます・・・)

柚子風呂の準備と本日はHAIRデザイナーの日です。

やきもち=おや・・・そういえば「たこやき」の話だと思って笑った。性格が現れてるよね。
これを見て「ツム」が戦争に行かないよう改憲反対
するために平和革命を起こそうとしてる・・・←今ここ(フカイ×)

(´∀`)面白かったわww直しておくわww


本日のお夕食

天麩羅
本マグロおさしみ
菜の花の辛し和え
ごあん

お吸い物

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大間マグロ 399キロ揚がる 東奥 12/28(木) 17:47

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-28174707-webtoo-l02.view-000

大間沖で揚がった399キロのマグロ。漁協職員が手際よく、梱包(こんぽう)に向け作業した
=28日午後3時55分ごろ、下手浜漁港

マグロ・・・実はうちの家はお昼も夜もマグロづくしでした・・・大きいね!
_______________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます
________________________________

遺伝子検査ビジネス、情報保護など定めた指針順守は6割止まり…厚労省研究班
12/27(水) 15:02
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00050017-yomidr-sctch

 研究班は、「遺伝子検査ビジネスがしっかりした管理のもとで
行われていない」と指摘。有期の更新免許
制の導入や、施設の立ち入り監査など
法規制の必要性を訴えた。

具体的には、新法の制定や医療法の改正などを挙げた。また、検査
結果 の解釈や検査サービスの適正さを
評価・審査する体制整備の検討を求めている。

始めたばかりなので、体制つくりの段階。情報漏洩なども危機管理必須。
今後、政府に準ずる民間委託の「遺伝子検査」は困難と見ましょうか。
_______________________________

無期雇用転換 車7社で骨抜き 12/27(水) 23:31
<無期雇用転換>骨抜き、車10社中7社、独自ルール
◇厚労省調査 契約通算期間を5年に満たないうちにリセットも

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000112-mai-soci

 厚生労働省は27日、有期契約の従業員が通算5年を
超えて働くと無期契約への切り替えを求められる無期
転換ルールについて、大手自動車メーカー10社を対象に制度の運用状況を調査した結果を公表
した。無期転換が可能なのは
2社のみで、7社は契約の通算期間が5年に
満たないうちにリセットするルールを設け、無期
契約への切り替えができないようにしていた。
他の1社は
再契約、そのものをしていなかっ
た。

監督責任。多忙により仕方なかったのかもしれないが。
私が以前働いていた介護職は、

「あなたができることがみんなにはできない。あなたは能力が高いので、
みんなに合わせるように。合わせられないのは協調性が無い!降格です!」

こういう社だったので、決定的な言霊で辞職致しました。
上司が能力者を潰してきたのです。私有ことが無いように。
_______________________________

「苦しんできた12年は何だったのか…」 【台車】 亀裂問題、脱線事故遺族ら憤り
12/28(木) 5:50
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00000001-kobenext-soci

 大きな危険が「認識のずれ」によって放置されていた-。JR西日本の発
表に、2005年の尼崎JR脱線事故の遺族からは
憤りの声が相次いだ。

 「JR西は『安全だ』と言い続けてきたが、それが
ゼロに戻った。遺族が苦しんできた12年は何だったのか」。
脱線事故 で夫の浩志さん=当時(45)=を亡くした兵庫県宝塚市の原口佳代さん(57)は声
を落と
した。

 事故後に入社した社員の割合が増え
「教訓が引き継がれていないのでは」という不安はあった。
それが今回、形になって表れた。

認識のずれについても
「現場で意見を言いにくい風土がまだ残っているのではないか」とさえ思えてくる。

 「 きちんと連絡が取り合えないなんて、あきれるしかはない 」 

 「12年前に取り返しのつかない事故を起こしておきながら、
 人の命を運んでいる意識がここまで薄れるなんて信じられない」と話した。


「 晴玉ひとりでフォースプレイヤーだった 」

「 今までの認識は3にんが動いていると勘違いしていた 」

「 能力者が必要だ 」


・・・台 車 だからね・・・壊れてたけど 「 まぁいいや 」・・・危機感無いですね。

フォースラインを切ると、途端に綻びが現実味を帯びて表面化するってことだね。
あなたたちの目の前の物体はボロボロで実は幻想かもしれないよ・・・ふっ
能力が無いのだったら、人員変更して欲しいな。役に立たない。
立つつもりなら、意識レヴェルから変わって責任感じてやって貰わないと、税金使わないで。
________________________________

 >オウム真理教が1995年に起こした
東京都庁郵便小包爆発事件で、爆薬の原料を運んだとして

殺人未遂幇助(ほうじょ)などの罪に問われ、
二審で無罪となったオウム真理教の菊地直子元信徒(46)は、
検察側の上告を棄却した最高裁決定を受け、コメントを発表した。全文は次の通り。

日本では、殺人幇助で問われて(BOMと言っただけで飛行機なら即STOP大事件)
「 テロ行為に及んだ危険人物 」でも無罪???
狂ってますね、この裁判官、次期退職の人でしょうか。 【 当 】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000070-asahi-soci

最高裁第一小法廷
池上政幸裁判長、
大谷直人裁判官、
小池裕裁判官、
木澤克之裁判官、
山口厚裁判官 が検察側の上告を棄却した。

くび 退職金は無し そういうことにしないと司法は尊守維持できない。
利権で動く組織になる。司法は山の神の管轄。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8人死亡遭難 危機意識は低下 12/28(木) 6:46

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266414

トムラウシ遭難8人死亡から8年 登山客らの危機意識低下
 「夏山の危険、再認識を」
 大雪山系トムラウシ山遭難事故はツアー登山のあり方に一石を投じた。
道内の夏山は今も高い人気を誇るが、時間の経過とともに登山客らの
危機意識の低下も指摘される。

ツアー会社関係者や山岳ガイドの多くは「余裕のある日程を組み、
ガイドの技量向上に取り組み続けなければ」と悲惨な事故を胸に刻む。」
________________________________

「ヒトラー作」の希少な絵画、オランダの専門家2人が鑑定結果を疑問視
12/28(木) 10:40
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266447

ドイツ・ニュルンベルクのオークションハウスで披露される
アドルフ・ヒトラーの作品とされる水彩画と鑑定書(2015年6月12日撮影)。

【AFP=時事】ナチス・ドイツ(Nazi)の指導者アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)の
署名が入った希少な水彩画について、オランダの専門家2人から贋作(がんさく)
である可能性が高いとの指摘が上がっている。同国の新聞が27日、報じた。

【関連写真】その他ヒトラーの描いた絵

 オランダ日刊紙フォルクスラント(Volkskrant)によると、
ヒトラー作品の偽造品調査の専門家であるバート・ドローグ(Bart Droog)氏と
ヤープ・ファンデンボーン(Jaap van den Born)氏は、
同紙に対し「偽物のヒトラー作品である可能性が非常に高い」と述べたという。

贋作となると誰が描いたのか解らなくなる・・・。値打ちが無くなる。

しかしだ・・・この絵は私のサードアイの画像を絵画化したものに似ている・・・

けれども実は秘密があって、サードアイで観たものではなく
「ある実物を模写」して協会に変えたものが・・・この絵画だったのだ。
よく似ているので面白いよ。そこに描かれた太陽とSETでχなんだ。
断面図。平面図。数字は「成分配合比」なんだよ。どこかでお目にかけることがあるかもね。
_________________________________

「共犯として同じ罪に問われる可能性も」 菊地元信徒「無罪確定、素直に受け止め」 コメント全文
12/27(水) 19:12配信

read:https://www.msn.com/ja-jp/news/sports/貴乃花親方、傷害共謀で白鵬告訴も-専門家「共犯として

同じ罪に問われる可能性も」/ar-BBHoFRw?ocid=spartandhp
 角界の激震はまだ終わらない。平幕貴ノ岩(27)への傷害容疑で
書類送検された元横綱日馬富士(33)について、鳥取地
検は年内にも起訴するかどうか判断を下すとみられる。

日本相撲協会も貴乃花親方(45)への聴取を終え、28日の臨
時理事会で処分を下して年内決着を図るが、貴ノ岩の被害感情は強く
、貴乃花親方の怒りも収まっていない。法律の専門家は、現場に
同席し事件のきっかけを作った横綱
白鵬,(32)についても「告訴や告発を受ければ、傷害
の共謀共同正犯として同じ罪に問われる可能性がある」と指摘する。

頭を殴り大怪我をさせて障害事件にも関わらず、
誰一人捕まっていない日本のモラルハザードの危機。
真っ先にこういう状態が「 おかしい! 」ということさえ声を上げない。

あちらこちらで頭をかち割られて同じことが起きてもだれも起訴されないで放置される。
こんなことが罷り通うるならば警察の必要性はどこにあるのか?みんなやる気あるのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元横綱・日馬富士、28日にも略式起訴へ 12/27(水) 16:09

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171227-00000038-jnn-soci

 傷害の疑いで書類送検されていた元横綱の日馬富士について、
鳥取地検が28日にも略式起訴する方針を固めたことが関係
者への取材で分かりました。

元横綱の日馬富士は、 今年10月鳥取市内の飲食店で
平幕、・貴ノ岩をカラオケのリモコンなどで殴り、けがをさせたとして書類送検されていま
した。鳥取地検は今月、日馬富士本人から元横綱・日馬富士、28日にも略式起訴へ

聴取したほか、入院している貴ノ岩からも暴行の詳細な内容や、けがの具合、処
罰感情について話を聴くなど捜査を進めてきま
した。

 その結果、鳥取地検は28日にも日馬富士を
傷害の罪で、略式起訴する方針を
固めたことが、関係者への取材で分かりました。

検察官の出番です。私からの「 メッセージ 」です。忖度ください(特定)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
力士会長に鶴竜 元日馬の後任 12/27(水) 14:31

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000038-asahi-spo

新力士会長に横綱鶴竜 暴行
問題で、元横綱日馬富士引責大相撲
の力士会長を務めていた元横綱日馬富士が暴行
問題の責任を取って、引退したことを受け、27日後任に横綱
鶴竜が選ばれた。

19:00以前のコメント欄(国民のつぶやき)読んで御覧なさい。
いかに、相撲協会、力士会がDARKであるかが問われている。
古来の相撲は神事であったが形骸化し「興行、ショー」と化した。
人気商売なんだよ。お客様からの信頼失ってしまえば商売が成り立たないんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衝撃!貴ノ岩にも暴行容疑 元貴乃花部屋力士の訴訟で発覚「逃げ回る力士にエアガン」
12/28(木) 16:56

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00000014-ykf-spo


壮絶・・・礼儀ない・親愛ない・順序がない・信義がない・(区別もない)
興行・・・和風プロレス団体・・・唖然としたぞ。

貴乃花親方は・・・どうして諫めないの?

革?

女の子?

「 ちがうちがう 」

・・・
__________________________________

「業者から金受け取る」…相撲協会が元顧問提訴 12/28(木) 19:42

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00050104-yom-soci

 日本相撲協会は28日、危機管理業務などを委託していた
コンサルティング会社「エーティーアンドシージャパン」(東京、清算手続き中)と、
同社代表の協会元顧問(62)を相手取り、計約1億6500万円の
損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたと発表した。

 提訴は25日付。

 訴状によると、元顧問らは業務委託期間中の2012年2月~16年1月、
国技館改修工事の施工会社から8000万円、力士名の利用を巡り
パチンコメーカーの仲介業者から1700万円をそれぞれ受け取るなど、
背任的な行為を繰り返したとしている。協会は、業務委託料計約
8500万円相当の損害や信用毀損(きそん)などに対する賠償を求めた。

 協会は元顧問らの財産の仮差し押さえも地裁に求め、認められたという。

 エーティーアンドシージャパンは28日、「訴状を読んでいないので
コメントは差し控える」などとする元顧問のコメントを発表した。

___________________________________________________

私個人は、交霊神事でとても楽しかったガチンコ勝負は。
みんなも興奮したね。面白かったと思うよ。相撲はやり直しはできると思うね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで、腐敗しきって、表面化したのだから一度綺麗にして、罪を償う人は償って。
今度はガチンコで勝負する相撲が良いのではないでしょうか?

一番の問題は、指導力。礼節「 礼儀・親愛・順序・信義・(区別) 」
教授していただく気持ちもないと・・・いろんな人を預かると難しいでしょうけれど。
上が下にそうしてきたという感じがします。

ここまで日常的な暴力(行き過ぎた可愛がり)が横行してたならば、
どこかでSTOPさせないと。貴乃花の警察に行く行動が決して悪かったとは言い切れない。
けれど、監督責任はあると思います。人間としても見ぬふりか同じようにしていたか・・・

論破でドロンパ
_________________________________





スピリチュアルコーナー CM

 『オンハムリゾート ON HAM RESORT & RETREAT』  ウブド です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~ヨガ・スパ・マッサージ好きな方におすすめ~

こちらは、ウブド ハノマン通りの老舗・有名マッサージ&スパ BODY WARKS CENTRE 
ボディワークスセンターの《アルサナ氏》が作られたリトリートホテルです。
アルサナ氏はヒーラーでもあり、ヨガマスターでもあり、ボディワークスでの
カリスマセラピストで外国人にも地元の人たちにも大変有名な方です。
彼の施術は運がよくないと予約もできないという人気でした。
私もボディワークスセンターのマッサージにはまった1人。(値段も安い!)
バリ島へ行った際には、毎回必ずボディワークスセンターでマッサージを受けています。

そんなアルサナ氏が、ヨガルームやスパも併設したリトリートをオープンされた
ということで早速行ってきました。ヨガもできて、
ボディワークス仕込のマッサージを受け、泊まれるならラッキー♪ですね。

オンハムリゾートは、街からも遠くないのに、田んぼに囲まれたどこか懐かしい風景の中にありました。
小さいプール、ショップ、風通しの良い2階のヨガルーム、とても快適でおしゃれなオープンスタイルの
レストラン(ベジタリアンミールも豊富です)。
広い敷地ではなので、お部屋はヴィラではなくホテルタイプです。3階建てです。
お部屋の前の廊下には椅子がおいてあり、中庭のプールをみながらくつろげます。
昔のバリ島をご存知の方には懐かしいかと思います。お部屋の前に椅子がある風情・・・。
階段の踊り場には、自由に飲める飲料水のタンクが置かれています。

バスタブはありませんし、室内は簡素ですが、シャワーはお湯もたっぷりでますし
TVやWIFIもあり、ナチュラルでありながらも快適に過ごせる工夫はされています。
エアコンも完備です。セーフティボックスもありましたよ。


1日3レッスンほどヨガクラスが行われており、午後の1回は宿泊者は無料です。
朝ヨガ、夕方の瞑想は有料(1回千円ほど)ですが自由に参加できます。
週に数回、アルサナさんのクラスもあるそうですよ。

楽しみにしていたスパは、屋上にあたる部分にあり、自然な風が通る雰囲気は
ボディワークスセンターと似ています。
お弟子さんである女性スタッフの施術になります。
(マッサージ自体はボディワークスの男性施術師さんの方が強めで好みですが)

とにかくけして贅沢でも豪華でもない、バリ島らしさ満載のホテルなのですが
快適で落ち着いて楽しくすごせる素敵なリトリートでした。
最近、仕事柄どうしてもヴィラホテル・・・ラグジュアリーホテル・・・と考えることが多いのですが
元々はこういう雰囲気の(と言ってもオンハムは快適ですが)ところから始まったな。
と思い返すことができたのもよかったです。
おしゃれというよりはかわいい雰囲気で、けしてスタイリッシュじゃないところに温かみがある!

<こんな方におすすめ>
○ヨガの先生&生徒さんでいくグループツアー
○ヨガができるホテルがいいけど、一人参加だと旅費が高い
○アルサナさん指導のヨガや瞑想、施術を受けたい(アルサナさん本人から)
○マッサージやヨガ、食事などがついた数種のパッケージからチョイスできる

ヨガができるホテルは、比較的おしゃれな新しいリゾートが多いので
料金も安くはない(コスパを考えればよいのですが)ところもあります。
が、オンハムは古きよきバリ島の中級ホテルの雰囲気と、
ヘルシーリゾートとしての今の時代のニーズ、ところどころおしゃれで
ロマンチック、そして近代的な設備・・・がうまくミックスされた
ちょうどいいホテル になっているな と感じました。

そして・・・リーズナブル ! それはボディワークスもです☆
ご興味がある方はぜひお問い合わせくださいね。

世界を巡る癒しのきれい旅  http://www.bali-world.com/


スパエステ、マッサージ、アーユルベーダ、ヘルシーリゾート大好きな
クラブワールド 嶋村がお送りしました!


   

●   
_(__)_  
_(______)_ 
( ________ )
      [_____◇◆_____]
| ◆ ◇ |
|◇/\◆|
 ̄  ̄
よいお年越を!

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆┌☆┐☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆・。*・。*・。*・。* ☆.。:・★.。


では、これからも ほぼほぼデイリー ジャーナル クラブワールド をよろしくお願い致します。

㈱クラブワールド
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-26
ヒルクレスト代官山202号室
tel:03-6416-3705
fax:03-6416-3709
営業時間 月~金 10:00am-6:00pm (土日祝日除く)
tokyo@club-world.net


オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます
____________________________

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。