「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

「2018年2月12日「 30キロ遠隔透視 」

2018年02月12日 | 社会情勢 つぶやき
https://twitter.com/inu1111neko9999?lang=ja

( コンビニ扱い不敬罪 )NEWS20あげるつもりないですから勘違いしないでくださいね。


オカルトランキング

人気ブログランキングへ

朱鷺(種の保存法が適用されますのでご注意ください)

____________________________

<丸神の滝>氷結 6年ぶり3段目に氷の道 埼玉・小鹿野 2/12(月) 13:24

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000040-mai-soci

「日本の滝百選」に選ばれている同県小鹿野町
両神小森の「丸神の滝」の3段目(長さ約50メートル)がほぼ全面氷
結しているのが9日確認された。小鹿野両神観光協会。

・・・良く探した・・・言霊祭。感心した。
____________________________

卜部降格か外。役に立たないから。トより、武術(礼節)ができるほうがマシ~

サイキックじゃないと国は護れない。
天皇陛下は国を国民を守ろうとしてくださったので。
私は指示する。


政府は、老朽化が進む戦闘機「F4」の後継機として、通
常の滑走路に離着陸するタイプの「F35A」の42機導入を
決めており、航空自衛隊三沢基地(青森県)に先月、1
機目が配備された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00050012-yom-pol

F35abだって。アホ草~ 税金の無駄~
F35abは要らないから返却ね。
エネルギー体=フォース使いサイキックならば理解する。しかし、42機もいない。
比べて観ろ、私の能力と。

1月末には30キロ離れた場所にいらっしゃる人を
特定してぴたりと探し当てました。
私が直接現地へ向かい訪ねて証明されています。
工作員のように暗号で居場所を知ったのではないのです。


当てずっぽうじゃ皆が困るんだよ!
____________________________

能力のないウチワケばかりに優越与えて
税金使わせてる馬鹿に自らならなくても良いでしょう。排除くださいな。
死んだ黄色にはウチワケも入ってるはずです、
それは完全な黄色ではないという見立てで・・・
敵の排除に同胞も混ぜながらヤイン(卑怯)やりますのでご注意ください。

CIA所属だったひとびと・・・様々な多様性を広げてきました。
政局の中の配属でもピンキリです。
モリカケバブルいまだに継続。いつになったら終了するんでしょうね。
安倍を攻撃しているように見せながら、GAS抜きをする。
CIAの手先だと思わない人々・・・馬鹿ですね。

被らないでくださいね。似非日本人の方々。
___________________________

「 イスラエルが本当に平和を望んでいるのか必ずしも定かではない。
入植地が和平推進を複雑にさせている 」

トランプ氏からずっと聞きたかった言霊です。素晴らしい。
___________________________

安い労働力で済まそうとするからでしょうね。
物凄い汚い意図が見えます。現場責任者は地獄へ行けばいいでしょう。

「命を削る意味は無いので、自覚があるはず、休みなさい。」と、
言いたいのですが、同じ業者ばかり
優先的に依頼しているのではありませんか。沢山の業
者を効率よく配置すべきではありませんかね。

遺族によると、大雪となった6日未明から連日、男性は1日3~4時
間の仮眠だけで昼夜を問わず除雪に取り組ん
でいた。「少し休んだら」という家族の声にも強い責任感から「や
らないといけない」と除雪に出ていたという。

そうではありません。周りの状況が忖度させているのです。悪習のなにものでもない。
_____________________________

朱鷺は「種の保存される」血筋です。日本古来帰化人の交雑。
_____________________________

不妊化した蚊を大量放虫、感染症対策 米フロリダ州マイアミ 2/10(土) 17:32

www.afpbb.com/articles/-/3161942

米フロリダ州サウスマイアミで、細菌に感染させた蚊を放つ
米企業モスキートメートのパトリック・ケリー氏 

「細菌で不妊化したネッタイシマカ」=日本人のことらしい
実態DNAレヴェル日本人ではない外国産似非日本人に注意。

側室=ほとんど外国人FEMALE 交雑MIX(純粋な日本ではありません)
つまりです。
あのひとたちほど、交雑しているワケです。
ですが表向きの序列で日本人だと思わせているのです。
序列ほどあてにならない交雑種なのです。

それは何故行われたのでしょうか?
純粋な日本人を自分たちの基にだけ置いておくためです。
敵には粗悪品。ですから本物の嫁には日本人が置かれていたのですが、
いつの間にか側室の数が増えてしまい自分
たちでも純粋な日本人が良く解らなくなったせい。

選民意識は薄れてきたのと同時に存在意義を失ったのです。


日本人は、日本人を見つけたら「デキ婚」しなさい。
これで防御できます。但し、日本人を見極めることです。
これは、世界をξする日本人の使命です。

日本では生産できないから、CIA臭アメリカ(属国)が生産し
日本へ送りこむワケです。
国津系の財家は特に狙われ、既に送り込まれてる家庭が多く子なし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補助金詐欺・企業製品の改竄、不認可増やせ。ホウレンソウ良

_______________________________

「県内で優生手術の対象者が2万4000~3万6000人くらいいるが、
宕診療所で手術をする者は年間70人だ」と指摘し、「50
年かかって(対象者の)10分の1しかやれない。このやり方では、(
障害者は)増えるとも決して減少はしない」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000005-mai-soci

当時の話だと思いたいですが・・・
_______________________________

摩擦黒皮症で皮膚が黒ずむ原因と有効な治療法 2017/6/6 皮膚疾患

https://diseaseinformation-clinic.com/friction-melanosis/

皮膚への刺激が繰り返される事で、皮膚が黒ずむ疾患。
ゴシゴシと身体をこすっていると、こすっていた
部位が黒ずんできます。これが摩擦黒皮症です。

垢すりを入浴の度に行うと同じ症状。2、3回は綺麗になりますが
続けると黒く変色。変色が定着しないうちに止めることです。
薬品焼けによる黒皮症とはまったく別のものです。

フカイしないでくださいね。
___________________________

「 待て待てクスッM 」物凄い世間を馬鹿にしてる革だな。
「鷲」って一番大きいんだよね・・・で、掴んだ獲物は(絶対に)離さない。
___________________________

きちんと向き合って話をした人は、覚えています。

川地民夫さん死去…79歳、脳梗塞 菅原文太さん相棒「まむしの兄弟」
2/12(月) 4:55
・・・( ´ー`)フゥー...ご愁傷様です。

「 底辺に生きる者は変えられない 」と仰って
「 いや、運命は変えられる 」と・・・
____________________________

私の庇護下にありながら、反旗を翻すとは笑止千万。
____________________________

朝食は
フランスパン玉子サンドとローストBEEFサンド。
珈琲
____________________________

在任戦後1位に麻生財務大臣 1875日、宮沢氏の記録抜く 2/12(月) 7:15

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000003-fsi-bus_all

在任期間が12日、戦後歴代1位となった。
在任期間は1875日に上り、1980年代から2000年代に複数回、
財務相(蔵相)を務めた宮沢喜一氏(1874日)の記録を塗り替えた。

在任=罪人。なんと「偶然は神」!
_____________________________

https://ja.wikipedia.org/wiki/ 大井川和彦と晴美LINEは本日より断ち切る。
自戒しなさい。

大井川知事は茨城新聞の取材に対し非公開の方針
「前例にとらわれず、名より実を取る。記者(傍聴者)がいては自由に発言できない。
忌憚のない意見を聞き、政策に生かすために非公開に
する。しかるべき後、議論の内容はきちんと議事録として公開する」
と説明している。非公開≒朱後悔。非公開成らず。

公開しないのだろう。夢が叶ったな。大井川氏。
https://promotion.yahoo.co.jp/nenrei1612/b/?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-c3-dl …

「 嵌められた 」

そういうならば、撤回せよ。 裏切って嵌めたやつをやれ。

血族皆が困るのだ。
____________________________

ヒートショックを誘発させて自然に見えるように殺す方法が
インフォメーションされている。注意しなさい。
キの言うことを鵜呑みにしないこと。自らの頭で考えなさい。
疑問を持たないことが自由を放棄した奴隷根性。
___________________________

「HAHE」に対抗して「HAKA」か・・・あとは「BAKA」だな・・・
___________________________

昨日も使者から報告このまま。国体の守護核は私である。
ドカ雪の不満など申す者は、予知ができない者だ。今後冬季
は同様の状況が自然で【大陸側の冷気のせい】抗うことはできない。

それに対しての有事対応処置の体制・改善が急務なだけだ。
___________________________

露旅客機が墜落 71人全員死亡 2/12(月) 5:17

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000064-mai-eurp

旅客機の一部が残る墜落現場周辺=モスクワ郊外で2018年2月11日
<ロシア>旅客機墜落71人死亡 離陸から数分後私は
「黄色と黒」に注意を促していたぞ。CIA側がそういうサイン出していた。

だからといって、CIA工作だとは言い切れないが、
黄色と黒は今後も注意が必要だ。特に黄色のほう警戒せよ。
黒は黒だからな、自護能力が高い。
___________________________

奨学金破産 半数が親ら保証人 2/12(月) 5:33

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000004-asahi-soci

国の奨学金の保証制度奨学金破産過去5年で1万5千人。
該非判定する段階で、生活保護受給資格を特定の者と
同様に優越を与えていた可能性が高い。当初から返済する
基準以下で貸し出されていた。過去の自民党政策が如
何にお友達優遇政策であったか露呈。

生活保護+奨学金ぶっちぎり=タダ乗り。
本当に享受すべき人間か?というところが問題ですね。
ですから、即見しください。
特定の宗教や血族のウチワケがあって優遇されていないかです。

奨学金破産、過去5年で1万5千人 親子連鎖広がる 2/12(月) 5:01

国の奨学金の保証制度 奨学金破産返せず自己破産。補助
金詐欺の底辺。奨学金制度が機能しないのに存続してること
が自民党政府末期状態。早期に停止できたはず。金利抑えても無理なら
支払い能力が無い人に貸してたワケが知りたいね。

認可した者が返却すれば?責任を問わないから、なんでもかんでも貸し出す。
もし、本気で可哀相と思うなら、前川氏のように
無償化の道を模索したり行動するからね。
そして、前川氏もすべてがクリーンで白いワケではない。
良い部分と悪い部分をワケて見るように。


けれど、まずは巨額横領クレプトクラシー団体、
「お友達優遇政策の追及、補助金を全額返済させること」が先決である。
回収金額によってはは無償可能だろう。

奨学金払えない奴は騒げ。
___________________________

『よーしスマホやっちゃうぞ』それにしても・・・
「ぎゅーどん一筋80年~♪」歌ったぁ・・・そのころから晴美には拘りが、
「ぎゅーどん一筋81年~♪」とか、次の年には年数を増やして歌いました。
そして今年、119年を迎えました。「ぎゅーどん一筋119年~♪」
歌いにくいです( ´ー`)フゥー..

ですが・・・吉野屋さんの経営が不安定になった時に、
真実の年数が解らなくなってしまいました。
119年で良いのか知りたいです。
___________________________

旧役場庁舎解体に「待った」熟慮求め住民団体設立 岩手・大槌 2/11(日) 17:30 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000027-san-l03

東日本大震災で被災し、当
時の町長と職員計約40人が犠牲となった岩手県大槌町
の旧役場庁舎について、「おおづちの未来と命を考える会」が10日、設立された。

これは大変!遺構で残さねばならん!明晰夢で観たのだ!
国の補助金使用許可する、広島ドームのように残せ。(常識価格)
___________________________

相撲協会が貴乃花親方に反論「調査結果が真実」
テレビ番組での主張に対し2/11(日) 19:28

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000127-dal-spo

日本相撲協会が11日、テレビ出演で協会側の報告書と食い違い
があると主張した貴乃花親方(45)=元横綱=への反論コメントを発表した。

ご家族で断絶状態ですからね・・・「偶然は神」でしょうか・・・

____________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ

朱鷺(種の保存法が適用されますのでご注意ください)

____________________________





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。