「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年2月7日「 偽者(モノ)は表舞台から退場してください 日本から出て行っても構いません 」

2018年02月07日 | 社会情勢 つぶやき

https://twitter.com/inu1111neko9999?lang=ja

( コンビニ扱い不敬罪 )

良く読みなさい。同じ穴の貉は巨額詐欺・共犯者(逮捕)
_______________________________


王・音放送



明治以降の大仕掛けの詐欺集団は、全資産凍結国庫納金納付。

全て実刑に処す。

今後DNA(鑑定)は戸籍になります。



私が日本人で良かったですね。

日本人は日本人同士で正しい情報を共有致しましょう。

差別はいけません。仲良く。



「 これから、日本では農家が背乗り在日で汚染される(た)可能性が高いですよ 」

「 そのために農家は、疲弊させて、3kを流布して、ゆとりで馬鹿にして、

 日本人同志の結婚対象から外されてきました。 」

注意ください。大きな農家から狙われます。

すでに乗っ取った農家が、日本潰しに加担していったのです。




「 すでに入り込んでいるところも多いですが・・・ 自らF1種も多いです 神の働きですね 」


「 海外組では、台湾・中国(華僑)狙いです。 金持ちが多いですからね 」


「 このかたたちは、しっかりなさっているので、相手にもならないと思いますが・・・ 」


世界中のみなさん、日本に巣食う背乗り(詐欺集団)にはお気をつけください。

見分けるには、ほぼ、お金持ちで、平等と言いながら序列に煩く権威(嘘)を見せつけます。

選民意識の強い人たちで自分より強い者には太鼓持ち。





※皆の模範となる神職(神・仏)は刑事事件(過去含)を起こしていないこと。首。
 (正当事由・冤罪除く) 

 「 超能力優先(特に予知能力)必須科目 」
 神職はいったい普通の能力で何やってるんだ税金使うなということになる。

拡散下さい



ランキングポチっと押してくださいね↓

オカルトランキング

人気ブログランキングへ

朱鷺(種の保存法が適用されますのでご注意ください)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。