「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2019年3月21日 春分の日

2019年03月21日 | 交霊
髪は染めていないそのまま。白髪ではない。
「眼鏡は近視」 まだ老眼にはなっていない。


本日 3月13日は亡き父の誕生日です。
祖母  9月11日
母   8月18日
姉   8月11日
娘  11月12日



「SNS善なるお友達と善フォロアー様方ありがとうございます。」
こちらでお楽しみください。


一つだけ地獄行の人たちに朗報なのです。

大罪を犯した人たちは地獄域なのですが。
他の人たちの救済を沢山することによってまた輪廻転生の道へ戻り。
物凄いエネルギーで偉業と救済活動をし覚醒できた人は天国へ行くことがあります。

ですから大罪を犯した人は腐らずに輪廻転生へ戻るべく自戒。
因縁を薄くし、
【できるだけ現界で集めたキーワードを記憶しておくこと】です。

私から獣666認定された者たちは難しいでしょう。
昨年10月で終了しておりますゆえ。

一般輪廻転生の方々は
セフィロト1~10の解き方とアイテムの収集引き続き頑張ってください。
共有できる仲間と「残す方法を考える」のです。

偶像を拝んでも宗教にしてもいけませんよ。
【 嘘つきは泥棒の始まり 】
__________________________________________

>
知ってましたか?中国がいま、世界屈指の「現代
アート大国」に変貌中(現代ビジネス) -
Ya!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190321-00063341-gendaibiz-int @YahooNewsTopics

サイキックしかプロビデンスの眼の映像は解らない。
これはアイテム関連の絵かどうか鑑賞したいね。
価値が全然違うからね・・・
お金無いから行くこともないけどね。
__________________________

http://www.tsukiyomijinja.com/yuisyo.html
壱岐月読神社

これは2008年にブログで書いたが。
一番最初の出来事が鎌倉円覚寺と月読神社の由来に発する。

私が円覚寺と縁故だったことが発端で壱岐にポイントが定まった。
月読神社(壱岐)→月読神社(新田辺)ここは再建し綺麗になった。

→月読関係する神社(ゴリゴリ水主)ここを「再三再建」し名前を月読神社にすること。
もう一度言う荒見→「水天宮」に戻すこと。

【ラインと名称】が整うのだ。
__________________________

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。