「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

業スーにカイモン(従業員は端で喋るのも躊躇するもの)カイモンのやり直しだったよ。

2019年03月22日 | 社会情勢 つぶやき
2019年3月22日


おはようございます!
__________________________

>
FB 6億人のPW暗号化せず保管 | 2019/3/22(金) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317851 @YahooNewsTopics

「拡散」大問題! 技トラC~!!!

>
業務スーパー広報が激白。「
本当にお得な商品」4選!(サンキュ!) -
Ya!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190321-00007056-thankyu-life @YahooNewsTopics


業ス~💗活躍中  同じものがお得に買えるので選ぶ事。



さぁ早速 昨夜のカレーの残りとキャベツを炒めて具をつくりますね。
「業スーのホットドック用パン」に
ソーセージを挟んでトースターで焼いて出来上がり💗

美味50円でできました。チャイを飲みたいと思います。
__________________________

>
介護 で疲れたとき何が大切?「私、ボケたよ」
若年性アルツハイマーの母の18年間(なかまぁる) -
Ya!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00010000-nakamaaru-hlth @YahooNewsTopics



どういう人に介護されるのかは今のあなた次第。 
晴美のような介護者を見つけるのは容易くない。

________________________________________

>
中国、化学工場で爆発 6人死亡(TBS系(JNN)) -
Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190322-00000000-jnn-int @YahooNewsTopics


昨日の16:00過ぎに「ベンゼン爆発」・・・なんで動画あるのかな~?
_________________________

>
墜落機の機長 模擬訓練受けず | 2019/3/22(金) -
Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317870 @YahooNewsTopics


「 訓練関係無いせいじゃない・・・ 」

「 ヘムヘムしてた なにか具合悪かった 」

・・・

だそうです
_________________________


麻生氏 福岡知事選「造反だ」 | 2019/3/22(金) -
ahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317891 @YahooNewsTopics

F1種やで?知らんかった(。´・ω・)ん? 
せやし皆からは「大阪夏の陣」やて言われてるねんw
_________________________


秋田の海に風車500基? 賛否 | 2019/3/22(金) -
ahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317908 @YahooNewsTopics

やめとこう・・・なんかこの間のもすぐに「問題が起きるで」っていうて
根っこから倒れて羽ぶっ飛んでいった。

その後国作りGAMEで津波来て「風車の国」は全滅してんw

「ええかげんにせーよ」
「タイヘンやー」

・・・

やめとこう風力発電だけは嫌な予感する

>
東京東部 4万6000軒超が停電 | 2019/3/22(金) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317921 @YahooNewsTopics

うわっ いきなり停電w
_________________________


ゼンリン株急落 Google影響か | 2019/3/22(金) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317914 @YahooNewsTopics


「シフト時期だけで今までの実績があるから大丈夫だ 皆がゼンリンを認めてる」


googleが困ってるだけやろう。ゼンリンの御蔭やのにえらそうに。
晴美も虐められた。手柄を横取りするんだ。バカバカしい。

appleのジョブズのひととなりも読んだけど・・・
ゼンリンの想いと似たような印象とイメージ感じたね。


信用失えば 「スト」&「不買」で潰れちゃうのにね。

FBもおかしいの。ウィルス性の広告を放置しておいて
「広告はまともなので異議申し立ては却下します」

「あらそう?FBの書き込みは仕事じゃないからバイバイ~」って言ったら

「そうじゃなくてって!サーポートチームで~話を聞くから~ 」って

なんかよく解らないけどTwitterと同じく

「自分たちの土俵でお前は言うことを聞くしかない!」っていうから。


「嫌だね~ バイバイ~っ 別にいいも~ん 」て言うとしつこいんだよねw
_________________________

>
JR四国 18線区中17線区で赤字 | 2019/3/22(金) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317927 @YahooNewsTopics

ほら!誰だよ四国に新幹線通すだの言ってたのは!

「需要が無いから要らねーよっ無駄」【🎯】

四国は車で走った方が便利だって言ってるだろうが。

___________________________________

18:30?

「 ぴーったり 」


(。´・ω・)ん?

何かあったのかな。

_________________________


奈々瀬ひとみ「みずうみ」 - YouTube
www.youtube.com/watch?v=C7zoPArdUrk -

・・・湖面が揺れ過ぎてるような・・・すこし微妙なリズム・・・早い・・・
大貫妙子より声は良い・・・

30年以上前によく聞きました・・・

_________________________

FBで仲良くしていただいてるお友達です。

東山凛太朗さん
https://ameblo.jp/onmitsudoshintenpoji/


タイミング良く現れコメントする面白い人です。

私凛太朗さんをアナウンサーの人だと思っていたんで超ウケました~
先生ごめんなさい。

ジャーナリスト(作家)の先生って面白い人多いですね~


___________________________________



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。