「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月16日「浅間富士山  瑞穂の国稲穂輝き時 」

2018年01月15日 | 社会情勢 つぶやき

就寝 12:45

起床



 シャンプーも本当のアミノ酸系のオーガニックシャンプーは高価。
フッ素入りは使ってない。シャボン玉。


ロック文章も大工


ごあんまんま・・・元気ないね・・・


WAO!なんか凄人の紹介ね勉強できそう♩


頭・・・尻尾・・・両方・・・(あっ処理が大事そういうことだね)


なにゃあそこの※欄みんな・・・形式同・・・


メントォール好き面接官・・・夢のこと? 


108鐘って面白~いの


実父コード探すといいよ うりちゃんお友達手伝うのはだめなの?


たぶん、みんな繋がってそうだわ


玉椿・・・後付けみたい・・・しゆう


ウィキとか、占いとか以前に読んだもの、異なるとき(改竄)があるんだよね。
とくに誕生日性格占いと花占いに歴史人物の誕生日なんかも。徳川家康なんか驚いちゃった。

当てにしないことだね。サイキックは信用できる。


上の部分と下の部分は、つぶやきの場なの。

グルって読めるとすぐに調子に乗る。もっと先に先に進む・・・


神ラインに繋がってることが大切なのよ。

______________________________

NO1~15
 
浅間富士山 
瑞穂の国稲穂輝
き時 
鸛希襞向かう赤
き花園 
知れ床間 
北斗朝霧梓朝

______________________________

北朝鮮 約140人の芸術団を韓国派遣へ 1/15(月) 19:46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000079-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国と北朝鮮は15日、南北軍事境界線がある板門店
の北朝鮮施設「統一閣」で、平昌冬季五輪への北朝鮮芸術団派遣を巡る実務
接触を行った。

 南北は、平昌五輪の期間に北朝鮮の三池淵管弦楽団の団員約140人から
なる芸術団が韓国を訪れ、ソウルと江原道・江陵で公演を行うことで合意した。

素晴らしいことです。
______________________________

みずほFG佐藤康博社長退任へ 後任に坂井辰史みずほ証券社長 1/15(月) 14:56 明日

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000550-san-bus_all

 みずほフィナンシャルグループは15日、佐藤康博社長が退任し、後任に
みずほ証券の坂井辰史社長が就く人事を発表した。佐藤氏は平成23年6月から
グループを率いてきた。収益力向上と経費削減が課題となる中、昨年11月に
は、1万9千人削減などを軸とする10年先を見すえた大胆な構造
改革を打ち出した。

新年度から改革を本格的に推し進める年になるのを機に、体制を刷新する。

 人事は4月1日付。次期社長となる坂井氏は、佐藤氏と同じく日本興業
銀行(現みずほ銀行)出身。みずほFG執行役常務などを経て、28年4月から
みずほ証券社長となりグループの収益力拡大に貢献した。佐藤氏は会長に退く。

   
_______________________________

アリババのAI、成績が人間上回る-スタンフォード大の読解力試験で 1/15(月)

16:24 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268547

 中国のアリババ・グループ・ホールディングが開発した人工知能
(AI)モデルは、スタンフォード大学の読解力テストで人間よりも優れた成績を残した。
同社によると、機械による成績が生身の人間を上回ったのは初めて。
アリババはこのAIに対して先週、世界で最も権威あるマシンリーディングの
基準の一つとされるテストを構成する質問10万項目余りに正確
に答えるよう指示。成績は82.44と、過去に人間が達成した82.304を上回った。

  キャッチ極悪性悪殺罪・・・解読書けない
_______________________________

日本のイージス・アショア、攻撃に使われる恐れ=ロシア外相

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/日本のイージス・アショア、攻撃に使われる恐れ%ef%bc%9dロシア外相/ar-AAuIf7I?ocid=spartandhp

[モスクワ 15日 ロイター] - 日本が導入を決定した陸上配備型の
弾道ミサイル迎撃システム「イージス・アショア」について、ロシアのラブロフ外相は
15日、攻撃にも使うことができると指摘し警戒感を示した。外相は記者会見で、
米国はイージス・アショアの運用に関与しないとの主張は疑わしいと述べ、
同システムの配備は日ロ関係に影を落とすとの認識を示した。


イージス・アシュアは不要日本政府の決定済です。

 小野寺さん、検査院も調査して「議事録にも閣議決定もしておりませんでした。」と、
報告受けています。暴走してご発言なさったあなたは防衛大臣として失格。
日本国を重大な危機に、ロシアそして全日本国民に向けて釈明をお願いいたします。
_______________________________________________________

感激致しました。まだ1月半ばです。寒い時期にこんなに集まるなんて驚き!!

大人気でした「 前川喜平氏大いに語る祭 」
今回は・・・20代の若き人も多く見受けられました!
政治に興味を持っていただけてるということは、素晴らしい進歩だと思います。

今、まさに安倍政権に疑問を呈す運動の風が吹いてきました・・・

前川喜平氏 講演会 大盛況!!!
850名以上、会場は3会場で、それでも入れきれずに帰られた方もいらっしゃいます。
コンサートもできそうですね・・・


出だしは高座風味でした。頭の良い方は、なんでも上手です。

「 実質(事実)と形式 」
「 テレパシー 」
ありがとうございます。


質問で〝後輩へのアドバイス”は、
私自身への御言葉だと思ってありがたく頂戴いたします。
これからもよろしくお願いいたします。お体大切になさって下さいませ。

東京・北海道からいらしていたお客様も・・・大変でしたね。お疲れさまでした。
お気をつけてお帰り下さいませ。会場は一致団結の空気には成っていました。
(忘れていない、今を時めく新設のお話に皆さんもわたしも興味あったようです。)
動画がUPされるそうなので、本日会場にお越し頂けなかった方々は、
そちらをご覧になると良いでしょう。


こっそりのつもりでしたが・・・850名もいれば・・・なんとなーくバレていたのか・・・?
とにかく鉄子なので早い電車乗れて嬉しかったです。

任意のご発言を訂正。「認可の取り消しはできます。政権が変われば。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平昌五輪 首相出欠で政府苦慮 1/16(火) 23:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000126-mai-pol

<平昌五輪>開会式 安倍首相出席か否か 政府対応に苦慮
 2月9日の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪の開会式に
安倍晋三首相が出席するかどうかを巡り、政府が対応に苦慮している。
各国要人が集まる開会式への出席は2020年東京五輪
・パラリンピックへの協力を呼びかける好機だが、韓国政府は
慰安婦問題に関する日韓合意を批判し、日本国内では反発が広がる。
首相は国会日程を理由に明言を避けているが、難しい判断を迫られている。
(毎日新聞)

楽しそうよ
_______________________________

NHK誤通知 北がミサイル発射 1/16(火) 19:21

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000575-san-soci

「北朝鮮ミサイル発射の模様」の誤報を流したNHKのニュース速報
NHK誤報「北朝鮮ミサイル発射の模様」HPやプッシュ通知 鈴木奈穂子アナ謝罪
NHKは16日午後6時55分、スマートフォンのニュース防災アプリの
プッシュ通知やNHKの公式ホームページ「NHKオンライン」で
「北朝鮮ミサイル発射の模様 Jアラート 政府 
“建物の中や地下に避難を”」と速報した。(産経新聞)

北朝鮮と韓国と日本政府が仲良くしてるので、NHKが嫉妬?
「 忘れてやしませんか? 」と存在感を見せつけたかったのでしょうか・・・フェイクですからね。
つまりかもてほしい

____________________________________

竹中工務店子会社 元社員逮捕  1/16(火) 13:43

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268609

架空発注で背任容疑、竹中工務店子会社の元社員逮捕
架空発注は約6年間で約1億円に上るといい、府警は使途を調べる。

・・・(゚∀゚)アヒャ
_______________________________

<最高裁>健康上の理由で小貫判事が依願退官1/16(火) 11:15 【 当 】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000045-mai-soci

 政府は16日の閣議で、小貫芳信・最高裁判事(69)の依願退官を了承した。
小貫氏は同日付で退官する。最高裁によると、健康上の理由という。政府は
今後、後任判事の人選に着手する。小貫氏は検察官出身。東京高検検事長
などを経て2012年に最高裁判事に就任し、第2小法廷に所属していた。

今年8月に定年を迎える予定だった。SEKAINOKAIRI
____________________________________

警察庁が危険運転撲滅へ総合対策、捜査徹底・免停も積極的に 1/16(火) 18:04

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180116-00000045-jnn-soci

あおり運転が社会問題となる中、警察庁は、悪質な運転者への捜査の徹底などを
柱とする総合的な対策を発表しました。警察庁は、去年6月に起きた東
名夫婦死亡事故をきっかけに、あおり運転など悪質・危険な運
転行為への対策を求める声が高まっているとして、16日、捜査の 
徹底と迅速な行政処分を柱とした総合的な対
策を発表し、全国の警察に通達しました。捜査については、「危険運
転致死傷罪」や「暴行罪」など、あらゆる法令を駆使するよう指
示しています。その上で、暴行罪が適用されるようなあおり運転の
当事者については、将来、事故を 
起こす可能性が高い人物「危険性帯有者」として免許停止とするなど、
積極的な行政処分の活用と手続きの迅速化を指示しています。

 このほか、通達には、免許更新の際の講習であおり運転の危険性について
啓発することや違反者に対しては適性検査に基づいた指導を適
切に行うことなどが盛り込まれています。(16日16:44)
__________________________________

アメリカ和平仲介をPLO拒否、オスロ合意「従わぬ」 1/16(火) 14:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00050054-yom-int

 【エルサレム=金子靖志】パレスチナ解放機構(PLO)の中央委員会は15
日、イスラエルとの和平交渉をめぐり、米国による交渉仲介を拒否することを正式決
定した。トランプ米大統領が昨年12月にエルサレムを「イスラエルの首都」と宣
言したことを受けた措置で、中東和平の道筋を定めた
オスロ合意にも従う義務はないと表明した。

パレスチナの言い分は理解できました。なるほど
・・・同じ和平交渉ならば意味が無いですものね・・・
アメリカがどのように中東和平に導いて下さるのか
世界中のTOPがお待ちかねです。

__________________________________

ロヒンギャ帰還合意 2年以内 1/16(火) 21:21

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000035-jij_afp-int

 バングラデシュのウキヤにある難民キャンプで、食料援助を待つ
ロヒンギャ難民の子ども(2018年1月12日撮影、資料写真)。
ロヒンギャのミャンマー帰還、2年以内の完了目指す バングラと合意
【AFP=時事】(更新)ミャンマー政府軍の弾圧から逃れるため、

イスラム系少数民族ロヒンギャ(Rohingya)が隣国バングラデシュに
一斉避難している問題をめぐり、ミャンマーおよびバングラデシュの両国は、
ロヒンギャの帰還を「2年以内」に完了させることで合意した。
バングラデシュ政府が16日、明らかにした。帰還に向けて明確な期限が
設けられたのは始めて。(AFP=時事)

河野さんの判断力・迅速な対応が効したのでしょうか。
_________________________________

小学校で女児12人にわいせつ 元講師「性癖自覚し志望」 1/16(火) 20:39

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268662

 京都府南部の公立小で教え子の女児7人にわいせつ行為をしたとして、
強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の罪に問われた
20代の元講師の被告人質問と論告が16日、
京都地裁(御山真理子裁判官)であった。被告は女児計12人への
わいせつ行為を認め、性癖を自覚しながら教師を志望し、採用の翌年には
わいせつ行為を始めたと説明した。検察側は論告で
「教員の立場を悪用し、極めて卑劣かつ自己中心的な犯行」として、
懲役10年を求刑した。判決は25日。

 起訴状では、2015~17年にかけ、教室や女子トイレなどで当時6~11歳の
女児計7人の服を脱がせたり陰部を触ったりするなどした。
さらにスマートフォンなどで撮影し、保存した、としている。

それは・・・ほんまかいな
_________________________________

〔米株式〕NYダウ、ナスダックとも大幅続伸=3日連続で最高値更新(16日朝)
1/17(水) 0:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000000-jijc-brf

 【ニューヨーク時事】連休明け16日朝のニューヨーク株式相場は、
米経済の先行きに楽観的な見方が広がる中、大幅に続伸して始まった。
優良株で構成するダウ工業株30種平均は3営業日連続で取引時間中の
史上最高値を更新し、初めて2万6000ドルを突破した。
午前9時35分現在は前週末終値比223.41ドル高の2万6026.60ドル。
また、ハイテク株中心のナスダック総合指数も3営業日連続で最高値を更新し、
同時刻現在は54.19ポイント高の7315.25となっている。
__________________________________









ランキングポチお願いします

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。