「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月17日「 静かに粛々と・・・ さぁ移動開始せよ・・・河野氏につづけ・・・」BACKはSGかも・・・

2018年01月17日 | 社会情勢 つぶやき
起床 5:30
     ~
    7:00

珈琲

骨折は痛くて不便だ長くかかるし。本人しか解らない。
筋大事にしなさいよ。


(´∀`)富、今年は高座風味やらなあかんのよ。前川氏は上手。しわけの缶も。

まったく~余裕がないよぉ~

いまじゃ、このより鴨の子たちの方が頭も行動力もある。

「いきものがかり」に異変、学校の動物飼育崩壊 「卵、食べれるんですか」教師が驚きの質問
1/17(水) 9:10

そして、他を思う、心も温かく育っている。

抵抗力と思考回路順序確立。徹底的なエビデンスによるマイナス。残った答えをイツモ。
「 残心のX 」葡萄のこころ そうするには・・・結局、智慧と謎解きセンスが必要になる。
それが身についたころには事象が起きる出現が増え気が付く。(神秘的な見性)

後は、覚醒するかどうかだね。


「A」じゃないの 「R」なんですぅ 勘違いしないでくださいよ男性じゃないですよ。

本日もありがとう。お勉強、難しいところ持ってきてくれる。
みんなも観てるし、紹介は助かる。幅広く偏ると危険だから。


おお、イスラムのひとも日本に覚醒者がいることしって・・・

土葬はなぜするのか。これは確かに【忘却の智慧】。習慣だとか
体は朽ちてもそのままの状態で・・・違う。
転生、五体満足、違う違う。神秘的なことじゃない。

言えないけどね、実父コードだからね。

意味が無い、日本では。土葬が禁止。火葬だからね。(フカイ×)
聞くとげんなりするけど腑に落ちるよ。

あきらか・・・後の祭・・・




ロシアのマイナス65の世界・・・日本がいかに温かいのか・・・
「ウールの肌着、靴下を身に着けると良いですよ」とのことです。感謝ですね。


ギャー すっごい108怖いぉー それはあかんやつや ワロタ

ANはまた凍ってるの?好きやな。

___________________________________

当初、東京・京都医学部以上のレヴェルを有し(現在病理研究されていない新研究、
それに伴う高度なセキュリティ可能な獣医学部の創設)、
こういった新設獣医学部の提案を掲げ、構造改革→特区(全国展開)の指標を基に・・・動いた・・・

そもそもなぜに偏差値30~40で構成できるのか?できないでしょ。
認可されないで、補助金ももらわないで、私立大学でやればいいんじゃないですか?

国が関わると、有事が起きた時に困りますから。責任取りません。予知しておきます。

__________________________________

晴玉以外のひとの交渉・契約勝手にしないでね。(何度も申し上げてますけど、しつこい)
代理人存在しません。
__________________________________

ランキングポチお願いします。改竄してるらしいから、ポチしてね。

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

_______________________________

NYダウ 初の2万6000ドル突破 1/17(水) 0:22

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268678

〔米株式〕NYダウ、ナスダックとも大幅続伸=3日連続で最高値更新(16日朝)
 【ニューヨーク時事】連休明け16日朝のニューヨーク株式相場は、
米経済の先行きに楽観的な見方が広がる中、大幅に続伸して始まった。
優良株で構成するダウ工業株30種平均は
3営業日連続で取引時間中の史上最高値を更新し、初めて2万6000ドルを突破した。
午前9時35分現在は前週末終値比223.41ドル高の2万6026.60ドル。
また、ハイテク株中心のナスダック総合指数も3営業日連続で最高値を更新し、
同時刻現在は54.19ポイント高の7315.25となっている。

WAO!  daiseiko~
__________________________________

EU首脳、英国の離脱は撤回可能と相次ぎ示唆-トゥスク、ユンケル氏
1/16(火) 21:46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-06783775-bloom_st-bus_all

欧州連合(EU)の指導者らは、英国のEU離脱撤回がまだあり得るとの
考えを示した。メイ英首相が2019年3月に予定するEU離
脱を停止するという希望をまだ捨てていないことがうかがわれる。
トゥスクEU大統領は16日、ストラスブールの欧州議会で「
英政府が離脱の決定に忠実であり続け心変わりをしないなら、来年3月にEU 
離脱が現実となり、すべての悪影響がもたらされることになる」と発言。
「民主主義に心変わりが許されないのなら、それはもはや
民主主義ではない。欧州大陸側の心は変わっていない。われわれの心は
依然として英国に向かって
開かれている」と述べた。

お勉強と団結のひと 恩寵を授けます 今が大事。あなた主役になるとき。
__________________________________

李明博元大統領の側近逮捕 情報機関から裏金か 1/17(水) 1:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000508-san-kr

 【ソウル=名村隆寛】韓国の李明博(イ・ミョンバク)政権(2008~13年)時に
情報機関、国家情報院が大統領府に不正資金を渡した疑惑をめぐり、
韓国の検察は16日深夜から17日未明にかけ、李氏の側近で当時、
大統領府の総務企画官などを務めた金伯駿(キム・ペクチュン)容疑者と、
民情秘書官だった金鎮模(キム・ジンモ)容疑者を収賄などの容疑で逮捕した。

 在任中に、金伯駿容疑者は国情院から約4億ウォン(約4100万円)を、
金鎮模容疑者は約5千万ウォンをそれぞれ受け取った疑い。

 検察は国情院から裏金を受け取ったとして李氏の後任の朴槿恵前大統領を
今月4日に追起訴。文在寅政権は「積弊清算」として保守政権当時の不
正追及に力を注いでおり、今回の逮捕もその
一環とみられる。

纏まってきましたね。粛正。
________________________________

「飛ばす車が減った」 若き米兵が見守る通学路 寒い朝はつらいけど…
地域から感謝 沖縄 1/17(水) 5:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00196212-okinawat-oki

子どもたちの登校を見守り、交通安全のボランティアをする米兵有志=
北谷町吉原・
北玉小学校前  沖縄県
北谷(ちゃたん)町の
北玉小学校の
子どもたちの登校を見守る交通安全ボランティアに、米軍の若手兵士
の有志が地元・北玉区の人たちに交じり活動を続けている。

登校と通勤が重なり、通学路で速度を出す車に悩まされていた
地域では、「スピードを出すYナンバーの車が減ってきた。ありがたい」と感謝している。

団結。チューニングOK、すこし変な感じがする人もいるだろうけれど、
大丈夫だよ。2~3日はのっびりゆっくり動いて。安心できて平和になるといいね。
実父コードの意味がわかるか?いままでのあなた達のTOPはサイキックだったか?
よーく考えて観ろ。

________________________________

息子の夢継ぐ 悔いた父の使命 1/17(水) 8:05

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000010-jij-soci

・遺族代表に決まり、記者会見する崔敏夫さん=10日午後、
神戸市役所(撮影・中西大二)(神戸新聞NEXT)
 「息子の夢果たしたい」=教訓語り継ぐ、父の使命―
遺族代表の崔さん・阪神大震災阪神大震災から23年。

 神戸市の式典で追悼の言葉を述べた崔敏夫さん(76)は、震災で次男の秀
光さん=当時(20)=を亡くした。「社会
に貢献したい という息子がかなえられなかった
夢を、自分ができることで果たしたい」。自らの
使命を 問い、全国で震災の教訓を語る
活動に励んでいる。

一緒に頑張りましょう。みんなが楽になるようにしていますけど。
後継者が急がれます。私のようなサイキックが育つとと良いですね。ぐぅ~っど

_________________________________

河野氏、慰安婦問題で追加措置認めず=首相の五輪出席「国会日程踏まえ」
1/17(水) 5:36
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000006-jij-pol

 【バンクーバー時事】河野太郎外相は16日、カナダ西部バンクーバーで
韓国の康京和外相と会談し、韓国が発表した慰安婦問題をめぐる日韓合意に
関する新方針について、「さらなる措置を求めることは全く受け入れること
はできず、協議には応じられない」と述べた。

 外務省によると、会談は英語で約45分間行われ、通訳も同席しなかった。

 また、康氏が平昌冬季五輪に合わせた安倍晋三首相の訪韓を
招請したのに対し、河野氏は「国会日程などを踏まえて検討することになる」と応じた。

河野氏、2~3流の安倍元総理より総理らしくていいですね。
安倍みたいな日本語英会話じゃないし。SPつけてあげて下さいね。安倍氏にSP不要。

 ___________________________________

政権変われば、全部要らないの廃止・改革できますから。
金だけのためやない、人のために動くのは
気持ちが良いもので、人相まで変わります。

__________________________________

非核化まで圧力継続で一致=河野氏「今は緩和の時でない」―北朝鮮核問題で外相会合
1/17(水) 5:34
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000005-jij-pol

カナダ西部バンクーバーで16日、北朝鮮の核問題を協議する
外相級会合が開かれた。写真は、左から韓
国の康京和外相、ティラーソン米国務長官、カナダのフリーランド
外相、河野太郎外相。
 【バンクーバー時事】カナダ西部バンクーバーで16日、北朝鮮の核
問題を協議する外相級会合が開かれた。

〔写真特集〕世界の核実験・核兵器

 各国は平昌冬季五輪を前に韓国と北朝鮮の南北対話が進
展していることを歓迎しつつも、北朝鮮が非核化を
受け入れるまで圧力強化を継続していくことで一致した。
また、会合を共催したティラーソン米国務長官と
カナダのフリーランド外相は議長総括で「北朝鮮を核保有国と認めない」
と表明した。

その通りでしょ。日本もいづれそうなるように動いてるわけです。
(日本政府ではおもいやり・人道支援別)

__________________________________

 <警視庁>てるみ社長ら3度目逮捕 1億5千万円詐取容疑 1/17(水) 11:18

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000031-mai-soci

警視庁=東京・霞が関で
 格安旅行会社「てるみくらぶ」(東京都渋谷区)=破産手続き中=
が銀行から融資金を詐取したとされる事件で、別の銀行からも
約1億5000万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は17日、
同社社長 の山田千賀子被告(67)=詐欺罪などで起訴=
ら2人を詐欺容疑で再逮捕した。

森友・加計、ベンチャー補助金の被害に比べたら、小さいでしょうけれど、
こういう詐欺を起こした者がなぜ、何度も会社経営が可能なのか?
詐欺、刑事事件を起こした者は二度と起業できないようにするぐらいの
伐を受けないと。三度目は呆れますね。

そういう厳格さがないから秩序が乱れるんで、騙し取ったものは、刑罰+返金。

__________________________________

「はれのひ」で相談窓口開設 横浜市と県弁護士会協力 1/17(水) 8:08

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00023238-kana-l14

 振り袖の販売・レンタル業者「はれのひ」(横浜市中区)の営業停止の
影響を受けて、同市は18日から、神奈川県弁護士会の協
力で特別法律相談窓口を設置する。市内在住の被害者を対象に、同会
所属の弁護士が無料で面
接相談に応じる。

場所は市役
所1階の市民相談室(JR関内駅前)で、設置期間
は18~31日の平日午前9時~正午と午後1~4時。相談時間は1回30分以内で、
1日12コマまで。

場(じょう)所はここ。無料じゃないし、ツナ缶の原価でもない。次官級決定。
上の役にたたない幹部やめさせたでしょ。

__________________________________

河野氏、発言等は熟慮し判断を間違えないようにお願いします。

(小野寺氏のように日本国・周辺諸国、日本国民に危機は招かないでください。
ここ、政府決定の見解を無視してはなりません)
__________________________________

「短命返上にどうぞ」ポンと20億! 青森市が寄付金活用 操車場跡地に体育施設整備へ
1/17(水) 12:12配信

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268733

(写真:東奥日報社)
 青森市が市中央部の青森操車場跡地に、
スポーツや
コンサートなど
多様な催事に利用できる
体育施設(アリーナ)の建設を検討していることが16日、分かった。

関係者によると、昨年12月26日、同市在住の個人から市に20億円の寄付があった。

市民の健康づくりとスポーツ振興に使ってほしいとの寄付者からの要
望を受け、市は2025年開催予定の青森国体に向けて、寄付を活用した体育施設
を整備する方針を固めた。

 体育施設は、操車場跡地のうち市保有地約5.2ヘクタールと、
市土地開発公社保有地約8.4ヘクタールの計約13.6ヘクタールに整備する方針。
総事業費は70億~80億円規模、収容人数は2500~3千人程度を想定している。

ありがたいことですね。
総事業費として事実妥当なのかは定かではないが、多種多様性のある施設で
70~80億円の予定構想。いかに東京都やその他の自治体で
安モノの箱に高額な構想費用の予定が組まれているか・・・


ベンゼンは揮発性ないのですか・・・基準値160倍以上の。
__________________________________

聖職者の性的虐待 法王が謝罪 1/17(水) 20:56 【 当 】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000070-asahi-int

サンティアゴで16日、フランシスコ法王の訪問に反対するデモ参加者を拘束した
治安部隊=田村剛撮影(朝日新聞デジタル)

ローマ法王「苦悩と恥辱」 聖職者の性的虐待に謝罪

 南米チリを訪問しているローマ・カトリック教会のフランシスコ法王は16日、過去に
聖職者が起こした子どもへの性的虐待事件について触れ、

「苦悩と恥辱の気持ちを表明せずにいられない」と謝罪を述べた。

非公開の場で少数の被害者らとも面会した。同国では複数の虐待事件の発覚でカ
トリックの威信が失墜。法王の訪問に対する抗議デモも起きている

法王も「サイキック」が立てば問題ないのですが、
これは独裁国家にも当て嵌まります。聖人君主(サイキック)が立てば和平と財を齎します。
サイキックはリアルに同性愛者や幼児性愛者ではありません。争いを好みません。



脳みその融解壊死が始まると善悪の境界線超えて・・・もはや?挙動不審。
(同言霊の出現率が高く・・・ほかの人も同評価) 隠れ拘束はいやですね。

性ヘルペス、同じウィルスですから・・・酷いと帯状疱疹ということでしょうか。
治癒に1か月ぐらい。パートナーにうつさないようにね。

コドクですね・・・自ら壺に・・・さて、ここで問題です。誰が壺を用意したのでしょうか?
________________________________

サイキックでもない人は、レイキは使えないです。フォースのことですから。
(使えるという人は私と同じくらいの能力がないと可笑しいです)
________________________________

メーカー、防衛省に約26億円の水増し請求 1/17(水) 21:40

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180117-00000091-nnn-pol

防衛省は、自衛隊の航空機の計器の修理などを行っている精密機器
メーカーが約26億円の水増し請求を行っていたと発表した。

防衛省によると、水増し請求を行っていたのは東京・町田市の
「東京航空計器」で、航空機のコンパスなどの修理にかかった作業時間を
実際より多く申告し、少なくとも2009年度から8年にわたり340件、
あわせて約26億円を過大に請求していたという。

「東京航空計器」が自ら報告したことで発覚したもので、
「東京航空計器」は17日、水増し請求分と違約金38億円などを加えた
約70億円を国庫に納めた。

防衛省に対する過大請求は今回で32件目で、
防衛省は「水増し請求を見抜けなかったことは遺憾であり、
再発防止に取り組みたい」とコメントしている。



「 おさめていないんじゃないか 」

「 どうしよう 」

「 おさめなきゃいけなくなった 」


水増し請求分と違約金38億円などを加えた
約70億円を「国庫に納めた」ことについて検査院は調査、報告お願いいたします。

_______________________________

『私をスキーに連れてって』から30年、スキー場は復活するのか
1/17(水) 21:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00005000-toushin-bus_all&p=1

今年はウィンタースポーツが盛り上がる?
1月も中盤、いよいよ冬本番です。今年は平昌冬季五輪が開催されることから、
いつもよりウィンタースポーツの話題に触れる機会が多いのではないでしょうか。

リアルな話、スキーできませんね。「私は温泉に置いて行って」でしょうか。
彼氏はスキーで、とぅるとぅるの肌に成って彼女はお待ちするのはいかがでしょう。(ex)

そういえばスキーが得意でしたね・・・

11歳の思い出・・・(へんな想像はしないでくださいね。小学校スキー学習)
________________________________


ランキングポチお願いします

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村



「高度プロフェッシナル制度」、もうひとつは
「定額働かせ放題・残業代0プラン」と言われる「裁量労働制の適用拡大」です。

あんやのそれ、奴隷。定額働かせ放題って上手いこと言うな。あかんやろう




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。