「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2017 12 22 「多額の損失馬券、無視覚検査員失業、航空機メーカー、寒干、雨水、伊勢神宮、TPP EPA、12月23日、クリスマス」

2017年12月22日 | 社会情勢 つぶやき
起床 6:05 ♪2分の1
珈琲

【 動機が悪、損失を被せるような「自治体」≒晴 ここに宣言しておきます 】

「 これでも玉晴は聖人なんですよ12使徒の主役ですから 」 
つきまといで記事を消去改竄しないでください。


竹馬あるいは友達

三十三   間   堂
さとうさん 遊女 んする  「吽」おわりを貰いました。

あなたがお誕生日に遊女になれと望まれた。けれど「ん」をいただきました。

言霊を綺麗にしてくれと言ってるのに、馬にしようとしたり・・・、あるいは友達にしようとしたり、
幸せを感じられない・・・それなのに焼き餅だけは酷くて、何がしたいのか解らない。


言霊レヴェルが同じであるから超能力があるレヴェル。思考回路が同じ。
わたしが知らない、使わないのは不要か、下のレヴェルだからです。
理解できますよね。+その人の「 識閾下 」と「 レヴェル 」も読みます。
ですから同じ言霊で動機がなければなんとも思いません。

あなたたちが言霊を被せようとしても契約にも成っていないのです。
無理矢理そうしたい、思い込みたいだけで、いつも殺神罪を犯しています。



日本の12使徒なら
12使徒の任命は超能力者であるわたしがするべきです。
順位はおおよそつけていますが、超能力者ではなく、ほぼ、智慧者です。


過去の日記のそのままのコピペは不要です。
汚い、レヴェルの低い識閾下で描いた言霊でまみれていますから。


崇徳の心で書くような綺麗で「 夫様からの新しいメッセージ 」が欲しいのです。
崇徳がピュアな心であるから通じた。
いまにも命の燃え尽きるような最後の声をあげた秋蝉を鳴せられるのです。

動画、いい加減にしなさい。
部屋の中で “落ち着いて” 手振り身振り言葉は「 ゆっくり 」とお話ください。
葱の恰好は「しもべの前で着る」と公言なされたので、
安倍が「このひとたちが!」と言った状況と同じです。
完全に国民を愚弄しています。

スーツである必要はありませんが、ブレザー姿ぐらいでお話いただけると嬉しいです。

※今年中にお電話いただけなければ、治療は致しません。
死ぬまで普通の人になっていなさい。

それは「怠慢」「言い訳にするため」ですね。“逃げてばかり” と思われます。

事象が当たりまくるのは、私自身がタイミング。時を知るもの。


 「味方か敵か」 文章読んだらすぐわかるじゃないですか。
16分♪はほとんど分裂病患ってるか、もともと低いレヴェル。

タケイは親戚。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

テレパシーが使える人送信して下さい。お話できます
______________________________

カタルーニャ州議会選、独立賛成派が多数維持の公算=出口調査 12/22(金) 5:59

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265727

[マドリード 21日 ロイター] - スペイン北東部カタルーニャ
自治州で21日に実施された州議会選挙で、
独立賛成派 が多数を維持する公算が大きいこと
がバンガルディア紙が報じた出口調査で
明らかになった。

力タルーニャ州議会の議席数は135。出口調査によると独立賛
成派は、67─71議席を獲得する見通し。投票前に
実施された世論調査では独立賛成派と反対派の支持が拮抗
していた。

最初の公式な投票結果の発表は2100GMT(日本時間午前6時)頃、最


果は真夜中以降
になる見通し。


「 NEWSもえらばせる 一石二鳥 」

(競馬は自己責任です、知りません)


「 メイソンらしくっていい 」


わたしは誉め言葉とも思っていません。

すみません、メイソンが良いものである証明を今すぐに私に、

国民に、全世界に発信・行動示してください。

宜しくお願い致します。

______________________________

【 「多額の損失」外れ馬券、経費と認めず…最高裁 】
12/21(木) 22:29

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265727

 競馬の外れ馬券代を経費と認めず、追徴課税した国の課税
処分を巡り、東京都内の男性が処
分の取り消しを求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は男性の
上告を棄却した。

 決定は20日付。課税処分を適法と認めた1、2審判決が確定した。

 菅野裁判長は今月、外れ馬券代を経費と認めるかどうかが争
点となった別の訴訟の上告
審で、
「毎年多数の馬券を買い続け、多額の利益を上げ続けた場合は、経済活動の必要経費と認める」との
判断を示していた。

 今回の訴訟の1審・東京地裁と2審・東京高裁の
判決は、「年単位で多額の損失が生じているなど、男性の
馬、 券購入
は、一般的な愛好家の
馬、 券購入
と、 質的に変わらない」など
と判断した。

 1、2審判決によると、
男性は、2008~10年に計
約2億5000万円分の馬券を購入。
購入は年1500~2000回、払戻金は計
約1億8000万円に上ったが、3年間で計約7000万円の損失を被った。

経費なワケないでしょ。常識。
___________________________

無資格検査 日産本社立ち入り 12/22(金) 10:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000027-mai-bus_all

 日産自動車グローバル本社の立ち入り調査に向かう
国土交通省職員=横浜市西区で2017年12月22日午
前10時3分、丸山博撮影(毎日新聞)<無資格問題>日
産本社 に立ち入り検査 国交省 日産自動車
が出荷前に新車の安全性を最終
確認する「完成検査」を無資格の従業員にさせていた
問題で、国土交通省は22日午前、道路運送車両
法に基づき、日産本社(横浜市西区)への立ち入り
検査を実施した。日産が
問題の
原因や
再発防止策 などを盛り込んで同省に提出した報告書
の内容が適正かどうか調
べる。

境涯能力にない無資格者が審査。理解できません。
___________________________

航空機メーカー2社 統合交渉 12/22(金) 8:19

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265731

米ボーイング、エンブラエルと統合交渉-小型機でエアバスに対抗米航空機メーカー、
ボーイングは、ブラジルの同業エンブラエルとの「
統合の可能性」を協議して
いる。

両社が明らかにした。
実現した場合ボーイングの商用・軍用機の品ぞろえが拡大
する。(Bloomberg)

伊勢出雲、鶴亀はまだ不統合。表面上偽儀式。愛し合っていない。
___________________________

「 寒干し大根 寒風で熟成 飛騨市の特産品 」 12/22(金) 8:11

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00005620-gifuweb-l21.view-000

特産の寒干し大根作りに精を出す清水利子さん=飛騨市神岡町森茂 ♩
___________________________

福島第1 雨水流入で汚染水増 12/22(金) 9:01

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265743

 福島第1原発1~4号機と汚染水貯蔵タンク群=福島県
大熊町で2015年9月5日、本社ヘリから喜屋武真之介
撮影(毎日新聞)福島第一、建屋流入の5割雨水…汚染水増の一因台風などの大雨
の際に東京電力福島第一原子力発電所の原子炉建屋の地
下に流れ込む
水の半分は、建屋の屋根の損傷部や未舗装の地面から
入る雨水とみられることが、東電の分析でわか
った。

酷だ・・・
___________________________

伊勢神宮宇治橋前大鳥居の中央からご来光 「陰極まって陽となる」 /三重
みんなの経済新聞ネットワーク 12/22(金) 8:52

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000012-minkei-l24.view-000

"伊勢神宮宇治橋前大鳥居の中央からご来光 「陰極まって陽となる」"

___________________________

http://sanjusangendo.jp/b_1.html

33間堂の後日談になるが、私はどういう神様が千体祀られているのか知らなかった。

そして、当日も行く気は無かった。

三条大橋を渡り鴨川のほとりで空を撮ろうと・・・数枚連射で撮ってみたら、

観音様が現れた。

誕生会の昼食を済ませて「 よっしゃ、33間堂へ 」

タイミング。

帰ってから検索・・・「 阿、観音様の大隊・・・門扉・・・扉を開けに行かされた 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、京都の街から観音様の千体が御出座しになっておられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 線香くさかった 」

「 高僧レヴェルでにおいがした 」


それは気が付かなかった。においが付いたのかな 

わたしは喉が弱いので、本物の線香しか合わないから、咳が出る。
____________________________

TPPなどでGDP13兆円増の死算 12/21(木) 22:13
<GDP>TPPや日欧EPAで押し上げ効果13兆円 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265707
 
”米国”を
除、 く環太平洋パートナーシップ協定(TPP11)と、
日本、 と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)の発効
により、合算すると日本の実質国内総生産(GDP)を約13兆円押し上げるとの試算を
公表した。

経、 済成長に伴い将来的に約76万人の雇用
が、 生まれるとした。一方、農林水産物の国内生産額は
TPP11で、 最大1500億円減、日欧
EPAで、 最大1100億円
減少すると見
込んでいる。

TPP/EPAには福は来も瑞も無い火に囲まれ、病魔が襲う。
______________________________

退位後の12月23日 扱い両論 12/22(金) 10:21

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265744

検討課題となっているカレンダー(朝日新聞デジタル)
退位後12月23日は平日?祝日のまま? 官邸内に両論
 天皇陛下が退位して上皇となり、皇太子さまが新天皇に
即位する2019年の皇位継承で、祝日のあり方をどうするかが
政府の課題となっている。

天皇誕生日の12月23日を平日に戻すのか。

新天皇の即位日を恒久的な祝日にして10連休にするのか。
国民生活への影響が大きく、関心も高い。

へいじつで問題ありません。
10連休と民の為にとお考えなさるならそれもありかな。

______________________________

粉雪が舞うWHITE クリスマス(イブ)になるといいですね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265744

雨だけのほうが良いのでしょうか・・・悩みますね・・・ロマンチックか瑞か・・・



「 注文していいですか? 」

「 べつに・・・ロマンチックはいりません・・・ 」

・・・

若人たちは、ロマンチックを期待してますよ?

では、愛の力が勝ったら雪にしましょう。 

これは面白いですね・・・都道府県の精査ができますね。
恋人たちの移動ありですが・・・
______________________________

すみません、アイススケートの回転は致しません。
アイススケート嫌いなんです。
以前から迷惑なんです。稚拙な貴方のこと大嫌いなんです。
面白くもなんともない。被せてるつもりなんでしょ?
馬鹿みたいです。

せっかくの稀なる大福の訪れが・・・タイミングを逃しました。
下水にしたのはあなたの重大責任。日本、日本のレヴェルを下げないでください。

あなた、実はみんなに殺されても仕方ないことをしてるんですよ。

いままで随分わたしの記事を改竄したり消去したりタイミングをずらしてきました。
世界中の皆にわたる水を台無しに。突発的な事故もそうです。

_______________________________

総額97兆円 予算案を閣議決定 12/23(土)  01:00 【 当 】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265757

2018年度予算案の概要(毎日新聞)
<来年度予算案>総額97兆7128億円 6年連続最大更新 閣議決定
政府は22日、2018年度予
算案を閣議決定した。一般会計
の総額は97兆7128億円で、17年度当初
予算 (97兆4547億円)から25
8.1億円増加、 し6年連続で過
去 最大を更新した。高齢化で社会保障費が伸びたほか防

費 も過去最大を更新し歳出全体を押し
上げた。

8.1億円、特捜・公正取引員会・検査員に清栄費として使用する。
閣議決定していない。2018年度予算案は今年度は決定しない。

_______________________________

では、夫は「7報告」で〆て良いと申していたので、休憩タイム。 中山大障害【 当 】

いつも私からの+αプレゼントです。  
______________________________

正恩氏が誇示「米に核脅威」 12/22(金) 13:06

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265760

 21日北朝鮮の平壌で開幕した朝鮮労働党
末端組織の 第5回委員長大会で開会の辞を述
べる 金正恩党委員長=朝鮮中央通信が22日配信(時事通
信)金正恩氏「米に核脅
威」=労働党会議で誇示―北朝鮮【ソウル時事】22日
の北朝鮮国営・朝鮮中央通信によると、朝鮮労働党
末端組織の第5回委員長大会が21
日、平壌で
開幕した。

もう今、京都の街から観音様の千体が御出座しになっておられます。
脅威であるかどうかは知りません。伝えるだけです。

_______________________________

<環境省>漂着北朝鮮船、処理は全額国費負担へ 12/22(金) 13:14

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265785

解体直前の木造船。船首にハングルが書かれている=山形県鶴岡市で2017年12月14日、的野暁撮影
 日本海沿岸に漂着した北朝鮮籍とみられる木造船について、中川雅治環境相は22日、処分費用に関する自治体への補助制度を拡充し、同日以降に処理する木造船は全額国費負担とする方針を明らかにした。

 海上保安庁によると、今年に入り、21日正午までに朝鮮半島からの木造船が漂流または漂着した事例は96件あり、統計を取り始めた2013年以降、最多となっている。環境省によると、所有者が分からない場合は産業廃棄物として自治体が処理し、1隻当たりの処理費用は数十万~百数十万円かかるという。

 木造船を含む海岸漂着物の処理費用は、以前は全額国費負担だったが、漂着物の増加が財政を圧迫したとの理由で、15年度から補助制度に変わった。木造船の場合、処理費用の2~6%を自治体が負担する規定で、漂着木造船の急増に伴い、補助の拡充を求める要望が自治体から相次いでいた。中川環境相は「住民に非常に大きな不安を与えている。処理が迅速、円滑に進むようにしたい」と話した。【五十嵐和大】

やるだけのことをやってξを願っているのではなく、
逆に自分で出した損害を他人に押し付けようとしました。

私はξ しません。

◆なぜなら、「血税を使ってはダメです」と厳しい決定表明致しました。

それを押し切った形で、「血税で処理しますと言ったのですから、
その責任者が取りなさい。国民がどう言うかですが・・・

その結果、沖縄でも不法投棄が出ました。
「 塵屑は政府が無料で引き取って処理してくれるわ!今だ! 」
これでは塵屑処理で生活するひとの仕事を失うことも、
逆に潤う形になるのです。

先を読まずに、AA(C)するからこういうことになるのです。


血税使います、間違っていました、「次こうします」の提案がありません。
これではいつまで経っても収束せず、血税の垂れ流しになります。
提案しなおして下さい。
______________________________

今日2017年12月22日は二十四節気の一つ『冬至(とうじ)』。

冬至は一年で昼が最も短い日です。
冬至にはゆず湯に入り、かぼちゃを食べる風習があります。

今年は大きくて綺麗な柚子を沢山いただきました。
ありがとうございます。('▽`)

温かいお風呂に柚子を浮かべて・・・お楽しみに ♩
______________________________

1202人削減総金額(年間)。35億円経費予定。差額計算下さい。
計上するのではなく、差し引いて下さいと、申しておりましたが。

「はたして、儀式に掛かる費用が簡素であるのかどうか?」

国民が納得いく内容と金額であれば宜しいかと思います。血税ですから。
先に申しておきます。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265772
______________________________

別にいつ辞めてもいいつもりですよ。まだ、お給料頂いておりません。
私も御給料なしでは動けませんから。

やる気がない人たちのために、エネルギー使う必要ないです。

ネットも政体国体守護をライン切るだけで。
レイラインを切るとこの間のような事態になるそれだけです。
聖地、新幹線、何のためにレイラインを繋げてきたと思うのですか。
やめても私の超能力が無くなるわけではないので。
______________________________

>工事を受注するために、役所に行って非
公開
の予定価格を聞き出したり、自社に有利な
情報を聞き出したりした。こうした情報をもと
にして、他社との談合の調整役である「業務担当者」と
協力して、自社の受注が確実になるよう
画策した。 会

社のために奔走する中で、「公共工事の価格をつり上げている」との罪
悪感もあったと
いう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000041-mai-soci

観音が世に出たら抗えない汚らしさが一層増して出た・・・欲深い・・・
______________________________

ペット飼育数、ネコがイヌを初めて上回る 12/22(金) 15:31

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171222-00000050-jnn-soci

 全国で飼育されているペットの数でネコが初めて
イヌの数を上回ったことが分かりました。

 ペットフード協会が22日に発表した調査結果によりますと、
今年の全国のイヌとネコの飼育数は推定でネコがおよそ
952万6000匹、イヌがおよそ
892万匹で、ネコがイヌを
60万匹ほど上回りました。

ネコの数がイヌの数を上回るのは1994年の調査開始以来初めてです。

戌年迎える前に私派が多いんですね。そうですか。60万ですね。
早く、犬は降りて下さい。邪魔。犬が決めたことは、全部破棄しますから。
それに脱国される話伺っていますけど、お早めに。
追いかけられないところまで逃げないと。日本のドゥテルテ様が許さないでしょう。


「 恨みいただきます 」 By 千体観音
____________________________

しかし、何と何を比べてるんだか・・・
____________________________

ワンホール(35cmぐらい?)の大きさでしょうね・・・妥当なお値段は?

無駄話しますけど、ケーキ作って売ってたんですよ。
クリスマスは個人店で予約200ホールぐらい売れたんです。
それでも足りなくてショートケーキも次から次へと作っては売って。
大変でした。デザインが綺麗だったのだと思います。
____________________________

「イオンのお葬式」に措置命令=「不要の追加料金」請求4割―消費者庁
12/22(金) 19:19
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000142-jij-soci

 新聞広告に「追加料金不要」と掲載しながら実際には別
料金が、掛かるケースがあったとして、
消費者庁は22日、イオングループの葬儀会社「イオンライフ」に対し、
景品表示、法違反(有利誤認)で再発防止
を求める
措置命令を出した。

消費者庁によると、
同社は3~5月、全国紙3紙計400万部に
「イオンのお葬式」との名称で広告を掲載。
税込みで19万8000円、34万8000円、49万8000円の三つの料金プランを提示し、
「追加料金不要」と記載した。
しかし、全体の4割ほどで追加料金が発生し、苦情が寄せられていた。

+7万、・・・少なすぎ・・・
______________________________

国民栄誉賞 26日に正式決定へ 12/22(金)

22:41 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6265826

対談する羽生善治竜王(左)と本因
坊文裕(井山裕太九段)=大阪市北区
の毎日新聞大阪
本社で2017年12月22日、久保玲撮
影(毎日新聞)
羽生・井山氏へ2月授与式=国民栄誉賞、来週
決定―政府政府が将棋で永世7冠を達成した羽生善治氏と、囲碁で
7冠再制覇を果たした井山裕太氏への国民
栄誉賞授与を26日に正式決定
する見通し
となった。
________________________________





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。